プロフィール

零

Author:零
マンガ・アニメ・ゲームオタク
永遠のエンブレマー。
魔道師が大好物です。

pixv

pixvはじめました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

--/--/-- (--) --:--


2007/03/22 (Thu) 23:14
肩が…

肩こりが酷すぎてなかなかペン入れが進みません。(珍)
本当にありえないくらい痛いのよ…;おおお;家が広ければ按摩器が欲しぃぃぃぃ!!!

そして仕事でポカミスして凹んでます…おおおおお;
今度からはしないように…自分的チェックシート作って机の前に貼っておいたよ。そしたら課長に笑われた…。
!!あ!!!今日は会社に最新鋭のコピー機がやってきました!!すごいね☆あれはもうプチパソコンだよ。スキャナとファックスとコピーの複合機なんだけどね。しばらく慣れるまで大変だけど…。とにかく便利!ファックスの登録が1000件くらいできるらしいよ!ばんざーい!これで手打ちしなくていいのね♪後はデータをコピー機に取っておけるみたいなので、毎日使うような形式書類はデータに入れてコピーしやすくしておこうvるんるんv仕事が楽になるっていいね(こうして人は馬鹿になっていくのだよ…)

<< 飛行機雲 | ホーム | ひさしぶりぶり。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

 
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


可能性残したパイレーツの桑田=大砲封じ、三者凡退-米大リーグ

3月も残り10日。チームは開幕の最終布陣を固めつつある。マイナー契約からの昇格を目指すパイレーツの桑田にとって、1球1球が生命線になる。


亀田興、前日計量で新しい髪型を披露「これが完成形や!」=ボクシング

「これが完成形や!」 前WBA世界ライトフライ級王者の亀田興毅(WBAフライ級1位/WBC同級3位)が23日、翌日に迫った「亀田場所」の前日計量に臨み、短髪に細かなパーマをあてたコンロー風の新しいヘアスタイルを披露した。


 BLOG TOP 


