プロフィール

零

Author:零
マンガ・アニメ・ゲームオタク
永遠のエンブレマー。
魔道師が大好物です。

pixv

pixvはじめました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/03/19 (Mon) 23:44
死ぬかと思った…

070320_0045~01.jpg


昨日は原稿を1日してて、下書き残りあと5ページと言う所で突然身体にチカラが入らなくなり…しかも頭がフラフラしてまともにまっすぐ歩けない……極め付けに吐き気に襲われて本当に死ぬかと思いました…。
それが夜の9時頃だったのでそのまま寝たら次の日は治ったけど…;
ナンだったんだろう??
何か症状的には食中毒?とか一瞬思いながらのたうちまわってたけど…。
食べたものは自分で作ったハヤシライスしか記憶に無い…
ハヤシライスなのに残ってた古いジャガイモを入れたのが悪かったのか…いや緑の所はちゃんと取った…。うーん、でも意識障害嘔吐感…ソラニンの中毒症状に似てるね……
散々悩んだ挙句、今日、昨日作ったそのハヤシライスをもう一度食べてみる事にしました☆私って超勇者☆だって勿体無いじゃん!!

で、今日はなんともありませんでした。
と言うことは結局ただ昨日は体調が悪かっただけかよ…。

なんだかスッキリしない落ちですがそんな感じで。

今日も元気に原稿です。本当の予定では体調が悪くなければ日曜日に全部下書きを終わらせて今日からペン入れに入りたかったのに!またしてもあらぬところに伏兵が!!!隊長!!!白兜の資料が見当たりません!!!
そうなんです。ランスロットの資料が無くて途中ですごい時間がかかった…結局かなりに適当な事になったランスロットさん…;ごめんね。
そしてあと下書き3ページ!頑張れ!!
スポンサーサイト

<< ショッキング。 | ホーム | 眠ぃぃぃ… >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


