プロフィール

零

Author:零
マンガ・アニメ・ゲームオタク
永遠のエンブレマー。
魔道師が大好物です。

pixv

pixvはじめました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/03/14 (Wed) 23:09
出来た!

よし!スザク本のネームできた!
後は原稿用紙にバリバリ書くだけよ!!
ちょっと最後の方まとまりの無い話になった気がするけど…;仕方ない!これが限界勘弁して~;本文16ページなり。
本当はコメディっぽい4コマを何本か入れようと思ったけど、話の内容上入れると雰囲気が崩れるのでやめました。
やはりギャグはギャグばっかで特派家族本みたいにしたい…その時はぜったいセシルVSルルを入れるの(勝手に言ってろ)

そして今日は派遣の品格最終回でしたー。
ここ2回ほど見逃してたのだけど…やっぱり面白いわぁ…このドラマ。
大前春子は究極のツンデレだね☆
でも、よく考えさせられるドラマだったんじゃないかなぁ…派遣の人にもフリーターの人にも正社員の人にも…何かしら思うところはあったはず。
「仕事とは生きる事」
とはよく言ったものです。
確かに人生の大半は会社で過ごすのである意味働く事は生き方なんだろうな。
とにかく後悔の無いように生きて行こうと思った(大げさ)
私はと言うと仕事は相変わらずコンタミに悩まされていたり。
実際コンタミだと言われるけど…実際本当にそうなのか?と思う時もあったり…うーん。やっぱりもうちょっと勉強しないといけないのかな…。暇になったら専門書を漁ろう…。
スポンサーサイト

<< きゃー!!!大変! | ホーム | 今年はオフ活動を! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


