プロフィール

零

Author:零
マンガ・アニメ・ゲームオタク
永遠のエンブレマー。
魔道師が大好物です。

pixv

pixvはじめました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

--/--/-- (--) --:--


2007/03/13 (Tue) 23:30
今年はオフ活動を!

頑張るぞ!と言うのはいいけど…
結局ジャンルが大変な事になりそうな予感。
とりあえず申し込み済みなのは
4月岡山のオールジャンル(ギアススペ)
6月ディアッカオンリー(ディアイザスペ)
8月夏コミ(FE蒼炎)

申し込みたいのは
7月ギアスターボ大阪(特派)

ミタイナー×2。
…っておいジャンルが雑多すぎるだろう…。
とりあえず6月はまだ取れるかどうか分からない状態なのでまだ本の内容はひねり中です。出来れば2冊出したい!とか無謀な事を考えたり。
誰か消しゴムかけお願いします(ペコリ)他力本願。
とりあえずディアイザ本一冊は今サイトに乗せてるクリスマスSSをマンガにして、プラスαを付け足そうかと思ってるのと、時間があれば女王様イザーク本をもう1冊(おい、そんなの描けるのか)!!希望!あくまで希望!(笑)

今は特派本と言う名のスザク本のネーム切ってます。
去年の10月ぶりのコマ割りなのでなかなか進まん…;でもこれが終われば下書き→ペン入れ→トーンは早いのよ!自信有る!それは(笑)
ただ消しゴムかけが嫌いなのv(死)

うううう…そして腰痛が治りませぬ…いったたたた!!?


<< 出来た! | ホーム | 生きてます >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


