プロフィール

零

Author:零
マンガ・アニメ・ゲームオタク
永遠のエンブレマー。
魔道師が大好物です。

pixv

pixvはじめました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/09/27 (Wed) 23:58
ああ!もうっ!!?

忙しぃぃぃぃ!!!!

今日も1日仕事疲れ果てた。
終わったの7時…?定時5時なのに…メソメソ。
今日は課長が急な仕事が入って細菌検査を全部私がする事に!?
知識オンリーで実際は2,3回しかやった事無いから超低速でやってました。これでもかなり早くなったよ!昨日もやったしね!
にしても混釈は苦手…。平行感覚のない私にはとても危険な作業だよ;

とりあえずあと2日…耐えるのよ!自分。

来週末の東京行きの早割りを買いに行ってきた。
でも、遅い時間の新幹線が空いてなくて結局いつもどおり早めので行くことに…どうしよう…向こうに10時に着いちゃうよ。
とりあえずキン○ーズでコピーして満喫でも入って製本作業しようかな(笑)
そして9日はどうしようか考え中。とりあえず夕方の新幹線を取ったのでイベント行くかブラブラするか…どうせならイベント行きたいけど!誰か!!同行者求む。とりあえずイベント検索してみよー。
スポンサーサイト

<< 明日は | ホーム | ちょっ!!!? >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


