プロフィール

零

Author:零
マンガ・アニメ・ゲームオタク
永遠のエンブレマー。
魔道師が大好物です。

pixv

pixvはじめました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/03/08 (Thu) 23:38
今日はぐだぐだ。

今日はあまりにも腰が痛いのでゲームはやめて取りためていたアニメを鑑賞。
座椅子に腰掛けてぐったりしてます…

あーでもそろそろ特派本を書かねば!話のネタは何とか固まった!
特派本ではなくスザク本になりそうな予感(笑)


続きはアニメ感想
先週のマイメロ
ギアス18話
ゴーストハント
マイメロ!!
ついに!!!遂に!!!!
ウサミミ仮面が!!!(笑)
でももうすぐでくるシャフ終わると思うと本当にかなしぃ…;来期は15分枠になるとか聞いたんだけど本当かな…めそめそ。
そしてやはり柊兄弟いいね☆☆
結局最後はやはり兄も良い人に!!
ってか今までも微妙に良い人オーラ出てたけど分かりずらいと言うか不器用と言うかって感じだよね!でもそうなるとクロミちゃんかわいそうだね;うわーん。
はやく潤君かわいい元の潤君にもどってほしいわ…。

そしてここから余談。
この間某オフ会でイザメロって言うのを描いてる方が居ると聞いて私がここのところ妄想していた事。
いや、むしろイザークはツンデレだからマイメロじゃなくてクロミちゃんだろう!とじゃあ、イザミ??昔のどっかのビジュバンドのボーカルみたいだな、おい(笑)
で、周りのキャストも考えてみた。
クロミ→イザーク
バク→ディアッカ
マイメロ→キラ(相当黒いよ!!きっと)
歌ちゃん→ザラ(え)
かける→ニコル
潤君→カガリ
柊兄→クルーゼ(仮面つながり)
マイメロママ→ラクス(最恐…)
何やってんだか…(笑)歌ちゃん以外は結構あってると思うんだけどな☆


ギアス18話!!!!
何!!!!?ちょ!しょっぱなから色気むんむんのスザキュンで私を殺す気ですか!?製作者よ!!
そして、最近頭の弱いルルが可愛く見えてきて仕方ありません…;どうしよう!?私こんな趣味じゃなかったんだけど!
でも本当に甘いって言うかあほすぎだよー;ユフィだってスザクと一緒で鎌かけただけっぽいのに…(笑)仮面を取って仲良くしちゃう頭の悪いルル!!!!そんなにユフィを信じているのか!奴はブリタニアの手先だぞ(違…)
それにしてもやはり兄弟仲は悪くなかったんだなーと再確認。何か聞いた所によるとルル母のマリアンヌはナイトメアのパイロットだったとか…それでコーネリアはマリアンヌに憧れてたらしい。ふーんふーん。そうなんだ。

そして魚を捕まえる野生児スザク…上半身がまぶしいです☆
そして罠とかかなり実用的じゃないものを使って体力を浪費するおばかなルル様。ぜはぜは良いながらユフィに気をつけろよとか言っちゃって(苦笑)
そして父殺しを告白するスザキュン。正直目がすわってて怖い!!真面目な奴ほど切れると怖い。
そしてユフィと星を見ながら戯れるルル様。そんなに仲良くしたらスザクみたいにまた情が湧いちゃって戦えなくなるよ??
ゼロ仮面を被ったら人が変わるからいいのか?
「仮面を被るのよ!るる!!」(byガラスの仮面)

で、あほな感想はこの位にして…やっとC.C.の能力と言うか存在の謎が明らかにされそうだ!交信してた相手はちゃんと居たんだね。それにしても爆発から4人を島に移動させるとか!?どんな能力だよ…分子再構築?(笑)
最後の最後で今回はやられた感満載でした!
「生きろ!」って!!!
おまえどんなにスザクの事好きやねん…。そのせいでスザクは逮捕されるし…うーん、だんだん面白くなってきた!!
でもなんだかスザクに死亡フラグが立った気がする…。
あ、でも遺跡の発掘解析でスザクが何らかの能力で操られたとか言うのが分かってくれればいいけど…ギアスも解析されて何とか医療技術で解除出来るようになったりしないかなぁ…大脳に関係あるなら電気信号で何とかならんのか!!とか思ったり。それにしても遺跡に落ちた時に驚愕した表情のスザクが気になる………!?なに!?もしかしてスザクもギアス能力者だったりする!?
だって7年前、10歳ほどのスザクに大の大人殺せるっておかしくない?一応回想シーンではナイフ刺さってたけど…。ギアス使って父親殺して…遺跡を見てその事フラッシュバックしたとか……無いか(笑)

あ、あとシュナイゼルについて書いてなかった!!
出し惜しみしまくった彼がやっと出てきたよー。なんだかロイドさんとかなり仲良さそうだね。やはり学友もしくは伯爵つながりのお友達希望。それにしてもこいつら二人ともSっぽいよな。
シュナイゼルもいい人装ってるけど何か怪しいわぁ…ぜってー黒いって言うか色々画策してたくらんでるよ!!こえーこえー。C.C.が捕まって研究されてたのもこいつの仕業なんじゃねぇか?とか思ったり。
とにかく書き出したらきりが無いのでこの辺でってかむしろ終われ!


ゴーストハント!
こえー!浦戸!まじこえぇ…;
そしてやはりリンさんが大好きvv可愛いわぁ…。
そろそろ漫画を買おうかな。
スポンサーサイト

<< うーんv | ホーム | おおう… >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


