プロフィール

零

Author:零
マンガ・アニメ・ゲームオタク
永遠のエンブレマー。
魔道師が大好物です。

pixv

pixvはじめました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

--/--/-- (--) --:--


2007/03/05 (Mon) 23:32
もうダメだ…

詳しいイベントレポとイベントでお世話になった皆様へご挨拶を…と思ったけど…あまりにも腰と肩が痛いので断念します…;コスサイトの方はちらっといじったんだけどさ…;
明日こそは!!!?

そして6月のDさんオンリーにサークル参加しようかなと思ったりしてます。こんなにはまってるならこの機会に1冊くらいDY本出しても罰は当たらないかと(笑)
そしてちょっとした企画をしたいのですーvでもこれは他の人に相談して協力&了解をもらわねば!!
あー、もうだめ…限界…パタリ。

<< もう本当に歳なのかしら…?? | ホーム | 終わったよ~。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


