プロフィール

零

Author:零
マンガ・アニメ・ゲームオタク
永遠のエンブレマー。
魔道師が大好物です。

pixv

pixvはじめました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/03/01 (Thu) 23:10
ギアス18話と暁の女神

とりあえずネタばれありなので続きから。

ギアス18話

ちょっ!!!?そんな所で終わるか!?

の一言です。
そして2,3話前から思ってた通りユフィはただのぬくぬくと育ったお姫様だったね、やっぱり。でもそこまでウザイとは思わん。一応自分の命掛けてるしな。あれは死んでも文句言えん。
そしてシュナイゼルはちょっと出し惜しみしすぎー!!!
明らかにドSッぽくてヤナ感じよね(笑)
あとは気になったのはあの特派の帽子!ぎゃははははは!!!!レベルたけぇぇぇぇぇぇぇ!!!!(大爆笑)
でも騎士服は激萌ですvvvハート乱舞☆
やはり藤堂さんラブv
そしてギアス始まって初めて今回ルルが可愛いと思った。
「意地か?プライドか?友情か?」

「全部だ!!」

うんうん、あんたスザクに対してはいつも全力なんだね…分かるよ。スザク可愛いもんな!!
あー、来週が待ち遠しいわ。

暁の女神!!!
OPから大興奮です!
だってクルトナーガがいる!!!?
セネリオとの関連望む!!マジ切実!!
今は一部5章終わったところー。
何かベルサガやってたせいかおかしいくらい簡単なんだけど…
大丈夫か?このゲーム。
それとWiiリモコン微妙に使いにくいよ…。やっぱりキューブのコントローラ使おうかなぁ…。
そして蒼炎のデータ読み込んでからやってるんだけど読み込まないのと結構内容違うのかなぁ…。
ザザが良い男で可愛くて死にそうです。
でもいまいちあれよね?誰が主人公かな?って感じ。このままミカヤ主人公で進むのかな?
とりあえず明日は東京行きの準備があるから出来ないだろうなー。
あー引きこもって一日中ゲームしたいな。(無理)
スポンサーサイト

<< また腰が…; | ホーム | きゃーv >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


