プロフィール

零

Author:零
マンガ・アニメ・ゲームオタク
永遠のエンブレマー。
魔道師が大好物です。

pixv

pixvはじめました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

--/--/-- (--) --:--


2007/02/26 (Mon) 23:57
やべ

日記書いて無かった。
土曜は春物を買いに行ったが余りにもの寒さにやる気を無くし、
さらに日曜日はあの極寒の中レオマワールドであったコップレイベントに行った。寒くて意識が遠のきそうになる…(危険)

そして人様のブログを無断でリンク。ペタペタ。…すまん。他にも張りたい人いるんだけどいいかな??奥様とか…ここ見てるかな?貼って良い??

そして仕事はコンタミに悩まされています…メソメソ。
カビ嫌い…うううう。

<< ツンデレ姫様と隻眼傭兵v | ホーム | お菓子いっぱいv >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


