プロフィール

零

Author:零
マンガ・アニメ・ゲームオタク
永遠のエンブレマー。
魔道師が大好物です。

pixv

pixvはじめました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/02/20 (Tue) 23:50
疲れが取れない…;

いつもなら1日寝たら疲労回復するのに結構疲れているようだ…;
今日は早く寝よう。
あ、明日はスペイン風居酒屋と言うところに行って来ます。
会社の女性陣で飲みなのだ。平日なのであまり飲めないけど。

そして最近オススメマンガ。
オトメン(乙男) 1 (1) オトメン(乙男) 1 (1)
菅野 文 (2007/01/19)
白泉社

この商品の詳細を見る

主人公のアスカ君がちょっぴり自分に被ってて笑える。こんなに美形ではないけれど私は基本外見男で思考は乙女だから!(笑)可愛いもの大好きだし。

カラクリオデット 1 (1) カラクリオデット 1 (1)
鈴木 ジュリエッタ (2006/06/19)
白泉社

この商品の詳細を見る

本当これはオデットが可愛い!
そして何だかんだ言いながら親馬鹿な博士が大好きです。
あとかわいそうな朝生とか(笑)この作品も皆良い子ばっかりでほんわかする。

そして悩み事は色々考えた結果、友人の忠告を聞いて大人になることを決めました。何事も忍耐と譲歩を覚えないといけないかなと。
そして人との距離のとり方が上手になれるよう努力しようかと思う。(これ一番難しい)
あ、そろそろ東京行きのチケットを取りに行かねばな。久しぶりに関東組みと会えそうですv楽しみv
スポンサーサイト

<< スペイン風居酒屋! | ホーム | 疲れた… >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


