プロフィール

零

Author:零
マンガ・アニメ・ゲームオタク
永遠のエンブレマー。
魔道師が大好物です。

pixv

pixvはじめました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/02/19 (Mon) 23:00
疲れた…

昨日は大阪であったこっぷれイベントに行ってきた。
そして!遂に!帰りの新幹線グリーン車に乗りました!!
ふんがッふんがっ!(興奮)
すごいよ!シートが広いのは知ってたけど座った瞬間頭のとこがぼふって!ふかふかなの!頭の所が!
そして、綺麗なおねぇさんがおしぼり配りに来たりとかしてもーびっくりよ!
あまりにもの気持ちよさにうとうとしたけど新大阪-岡山間で寝たら危ないよ!50分くらいしかないからね!気が付いたら博多とかありそうで怖いから頑張っておきてた!
あーでもこれ東京行きとか長時間の時に次は乗りたいわぁ…。
でも1年ではまたポイントたまらなさそう…;

そして今、悩んでいる事。
言うべきか、言わざるべきか。
面倒なの嫌いなんだよね。
考えすぎるとだんだんどうでも良くなってきた。
怒りすぎて突き抜けると何が腹が立ったか分からなくなる人だからな。
うん。結構最近、仕事が落ち着いてきたせいで色々考えちゃうのよね。
やっぱり早くWiiと暁の女神をゲットして自分を忙殺したい。これぞ究極のS(笑)

そしてそろそろTOPを変えたい。
画像はこの間、書いてる途中でデータが飛んでそのまま手をつけてないすざきゅん。あ、あとそろそろ特派本も真面目に考えなきゃな。
20070219235953.jpg

スポンサーサイト

<< 疲れが取れない…; | ホーム | 初☆ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


