プロフィール

零

Author:零
マンガ・アニメ・ゲームオタク
永遠のエンブレマー。
魔道師が大好物です。

pixv

pixvはじめました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/02/14 (Wed) 23:04
絶賛鬱週間☆

なんだか最近周期が短く鬱週間が回ってくる気がする…やばいのかな…;
肌荒れは酷いし…今週末までに治るかなー治るかなー…治って!!お願い!
治らなかったらカメコに徹する。ッていうか普段からそうか(笑)

本当に鬱なときに考え事や悩み事はするべきじゃない!と思った。
どんどこどんぶらこっこ自分が卑屈になっていくのが分かるよ☆
まだこうやって卑屈な自分をどっかで冷静な自分が見てるだけマシなんだろうか…。
とりあえず、昔と変わらず私は人との距離の置き方が苦手って事ね。なのでいつまでたっても大人になれません。この間色々相談した友人に大人になれと言われましたが(苦笑)

そして現実逃避にベルサガする私…さらにダメな大人です。うん。
オタクとしては正しい姿!
スポンサーサイト

<< うそっ!!!? | ホーム | 辛っ!!! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


