プロフィール

零

Author:零
マンガ・アニメ・ゲームオタク
永遠のエンブレマー。
魔道師が大好物です。

pixv

pixvはじめました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/02/13 (Tue) 23:52
難しいな!

昨日から始めたベルサガですが…難しいわぁ…。
今までの聖戦以降(トラ7除く)みたいにとびっきり強いお助けキャラみたいなのが居ないせいかな…。地味に武器の使用回数も数字で出ないからいつ壊れるか分からないし、しかもお馬さん部隊のはずが始まって速攻で馬泥棒に馬取られて色々と財政難だし、仕えてる王様やら貴族諸侯には邪険にされるわで、踏んだり蹴ったりな感じです。
しかも主人公がほとんど喋らないので性格の把握ができないYO!!
ほとんどお付きの人が喋ってんじゃん!!
そして今やっと2章終わった所なんだけどまだ1人も魔道士の影が無いんだけど!!!!!ちょっ!?はやく私のやる気が出るようなキャラ出して!!!

あ、そしてWiiですが某ルートから手に入りそうですvわーいわーい!!(小躍り)
ありがとう!!!愛してるv(=3=)vむちゅ(きもい)

そして続きはマイメロ感想とギアス17話 マイメロ!
ホンマむかつくな!マイメロ!
そして最近のブラック潤君は可愛くないので早く元に戻してあげて!
お願い!歌ちゃん!
そしてやる気の無いウサミミ仮面が最高に面白かった。
愛なんてこの世から無くなればいい…
とかって!(爆笑)なんでそんなにひねくれちゃったのよ!柊兄!

ギアス17話


ぎゃははははははははは!(爆笑)


ルル壊れた!大笑い!
本当に甘いわ…この男…。そんな非情になれないようではコーネリアには勝てないと思う。
今日はスザキュンたくさん出ててホクホクでした。
そして藤堂さんv好きvどうしよう…。(どうもしない)
あとユフィがあんなに人前ではっきりと物の言えない子だったのがびっくりなんだけど。そういう教育受けてきたんじゃないの?しっかりしろよ…と思ったり。それより今までコーネリアに庇われてぬくぬく生きてきたって事か?私はてっきりコーネリアがやられた後もユフィがその後を継いでスザクと一緒にゼロと戦うと思ってたよ…。なんか残念。
そしてスザクが騎士になるのはやっぱりって感じだった。ぜってーコーネリアとギルフォードは猛反対するよね(笑)そしてダールトン将軍がこっそりスザクの背中を押してくれてたりすると萌えるんだけどね!彼はスザクのこと買ってるっぽいから!
どんどんまた勝手設定な妄想は広がります(笑)
そしてラクシャータ!出てきましたな!
もっと大人の女なイメージだったんだけど…今回見たところロイドと同系列キャラっぽいな。頭良いけど世間のことは知らなさそうな感じ?
でもギアスって全何話なの??この調子でちゃんと終わるのか本当に不安なんだけど…来週も総集編っぽいし。ぐたぐたにならない事を祈るよ!
スポンサーサイト

<< 辛っ!!! | ホーム | 何だか画像が >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


