プロフィール

零

Author:零
マンガ・アニメ・ゲームオタク
永遠のエンブレマー。
魔道師が大好物です。

pixv

pixvはじめました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/02/12 (Mon) 23:00
何だか画像が

今日の昼間から日記の画像が全部表示されて無い気がするんだけど…
調子悪いのかな?

とりあえず今日はWiiを探しに行ったついでに暁の女神予約してきました。やはりWiiは手に入るかどうかなぞみたいです。しょんぼり。
まぁ気長に待とうと思います。
ファイアーエムブレム 暁の女神 ファイアーエムブレム 暁の女神
Nintendo Wii (2007/02/22)
任天堂

この商品の詳細を見る

あー、もう本当にセネリオが出るかどうかだけが気になって×2。

そして、久しぶりに行った古本屋で色々買っちゃったよ(爆)
ティアリングサーガシリーズ ベルウィックサーガ(通常版) ティアリングサーガシリーズ ベルウィックサーガ(通常版)
PlayStation2 (2005/05/26)
エンターブレイン
この商品の詳細を見る

買っちゃたv
ちょっとだけやってみたけど、結構前作とシステム違って難しい…?って言うかややこしい??
お馬さんだらけだよ!このゲーム!(笑)魔道士がいい子が出てくるかが楽しみです。

後は漫画を漁ってきた。
でも本当に漫画を収納する所を考えないといけない。

スポンサーサイト

<< 難しいな! | ホーム | これ!面白い! >>

コメント

はじめまして

FE暁の女神ですが、嬉しいことにセネリオ様はアイクとともに出てきます!これだけで買う価値が1000倍にも膨れ上がりますよvv
ではでは、しつれいしました


マジですかー!?

それを聞いてさらにやる気満々になってきましたv
情報ありがとうございます!
私は本体は28日まで入手できないので入手次第すぐにセネリオに会いにプレイしたいと思いまっす!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


