プロフィール

零

Author:零
マンガ・アニメ・ゲームオタク
永遠のエンブレマー。
魔道師が大好物です。

pixv

pixvはじめました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/09/26 (Tue) 23:49
お疲れ気味…

何だかとっても仕事のせいでお疲れ気味のようです、珍しく!
あー、家に帰って原稿する気が起きないほど疲れてるって私的にはかなり重症よね。
いや、それでもするけどね、原稿。
毎日1時間づつでも結構進むもんだしね。
とりあえずペン入れベタ含み終了。でもまだ微妙に艶ベタが残ってるけど…だって!!良い筆ペン無くて塗りにくいんだもん。
また明日にでも探しに行こう。私はぺ○テルの筆ペンが好きなんです。この間買いに行ったらく○竹のしかなくて仕方なくそれを買ってきたけどやはり使いにくい…。うーむ。

そして、表紙をどうしようか考え中。久しぶりにアナログ塗りしようかな…。プリンターインク切れてるし…;
スポンサーサイト

<< ちょっ!!!? | ホーム | ぎゃー!!!!! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


