プロフィール

零

Author:零
マンガ・アニメ・ゲームオタク
永遠のエンブレマー。
魔道師が大好物です。

pixv

pixvはじめました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

--/--/-- (--) --:--


2007/02/07 (Wed) 23:02
ブリーチ

rukia.jpg

貴様が戦ってボコボコにされた相手だ!

わー!久しぶりのルキア登場!やはり大好きです☆
アランカル編は原作を読んでないので、アニメ必死に見てます…うーん。やはり面白いなぁ…。原作を買うべきか否か、むむ。
そして日番谷くんの高校生にはかなり無理が…。でもきゃわゆい…v

そしてギアス部屋を更新してみました。
毎日ちまちま書いてます。
とりあえず今はスザキュンに激萌なのでしばらくは本業ジャンルの更新は無さそうです;すみませ…;
とにかく夏コミはFEで申し込んだので夏に向けて新刊の準備はしようと思ってます。とりあえず希望的にはアイセネ本の続編完結物とアゼティルの小話ほのぼの本を出せたらなと思ってます。むーん、話を練らねば。

<< とんがり耳 | ホーム | ギアス16話 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


