プロフィール

零

Author:零
マンガ・アニメ・ゲームオタク
永遠のエンブレマー。
魔道師が大好物です。

pixv

pixvはじめました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/02/06 (Tue) 23:55
ギアス16話

週末の動向を少し。
金曜の夜は頑張ってギアス部屋を作ってみた。
でも、更新されるのかが問題です(笑)

土曜日はお昼から友人と買い物v
カバン欲しかったので色々物色してたらいいカバン発見v
オールシーズン使えて程よい大きさ、まだ使ってないけど使うの楽しみv
服も春物一色になってて色々目移りしたけど、今買っても着れないので次、行ってあったら買おう。トップスとセーターを目つけてる。
で、夜はいつものメンバーで少し遅めの新年会!初めてモツ鍋食べたよ。
今度は豆腐料理屋かエスニック行こうな!
そして飲んで騒ぎすぎてのどイタイ…酒焼け?

日曜は昼まで寝て、それから衣装製作。
また布を染める所からはじめたわけですが…何か素材が染まりにくい素材だったらしく…;全然染まらない(愕然;)
かなり頑張ったけどホント気持ち色ついた感じで妥協。悲しい。
後は腰紐作ったら終了。

昨日今日は普通にお仕事。
月曜日は検査の結果が一気に出るからドキドキね☆ホンマ胃に悪い。
コンタミ怖いよー(T_T)
で、続きはギアス感想とスザキュン落書き。 suzaku.jpg

とりあえずスザキュン人間じゃないよね?今回。壁走ったよ!壁!天然には重力すらも関係ないのか!?(違…)
あれも軍人だからで済まされるのか…(笑)でも無邪気に全力で男らしさを主張するスザキュンが大好きですv

そして、「君、この方法でよくここ抜け出してたね?」って、恋人の浮気を咎めるような台詞が気になったり…あーあー、サン○イズよ、どこまで狙ってやっているのか?「スザクに触るな!」とかな!
ぶっちゃけスザルルはそんなに興味ないのですよ、私は(鼻ほじほじ)
でも、攻めのスザキュンは良いかもしれないと思い始めた私はすっかり腐女子です(ニコリ)

あとスザクの父親殺しの件はやはりなって感じで。
C.C.に映像を見せられたときにそれっぽいなーと思ってた。
ミレイとロイドの見合いがびっくりなんだけど!結婚って!!本当にするの!?えーえー、そんな!!?私の特派幸せ家族計画が!(←なんだそれ)色々脳内設定を組み直さないといけないな!(笑)
それにしてもロイドってかなりの有力貴族っぽい。確かにシュナイゼルとも連絡取ろうとくらいだし、そうだよね。きっと奴らは幼少時のお友達もしくは学友に違いない。(また妄想が…)
スポンサーサイト

<< ブリーチ | ホーム | ぎゃー!!!! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


