プロフィール

零

Author:零
マンガ・アニメ・ゲームオタク
永遠のエンブレマー。
魔道師が大好物です。

pixv

pixvはじめました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/02/01 (Thu) 23:15
暁の女神!

2月22日発売
だって!
ちょっ!!!?急じゃね??
ずっと2月ごろってなってたからきっと発売は4月頃だろうと踏んでたのに!
何か今回はちゃんと出そうよ!ってかあれよ!何とかしてWiiを入手しないといけないじゃん!
そして公式サイトでキャラとOPムービーが見れたので見てきたんですが…
ライにゃんが出てる!!!
ちらっとだけどガリアの強そうなおっさん(カイネギスでは無い気がする…若いよ?)の横にチラッとだけ映った!プレイヤーキャラで出てくるのかなぁ。
そして青髪の前髪分けた将軍っぽい青年は…?アイクじゃないよね?違うよね?なんだかあのOPだけ見るとあの青髪の青年が主人公っぽい気がする。そしてたぶんあの鷹のラグズはティバーン(*=v=*)vニヤリ。王子も出てきてくれるかしら?
そしてやはりまだメダリオンが関係してるの?って感じのところもあったし。うーんうーん。とりあえず今週末眼鏡を買おうかと思ってたけどそれは保留でWiiを検討だな(おい)

そして続きは浮気中ジャンル絵の進行具合。
パソコンが重くてなかなか進まない…
一応昨日Cドライブを最適化してみたんだけど変わらないや。
やはりメモリを増設した方がいいのかなぁ。うーん。 20070202002501.jpg

のろのろとこんな感じで。
微妙にスザクの髪の色が難しいなぁ;
スポンサーサイト

<< あー。 | ホーム | またまた浮気中 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


