プロフィール

零

Author:零
マンガ・アニメ・ゲームオタク
永遠のエンブレマー。
魔道師が大好物です。

pixv

pixvはじめました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/01/30 (Tue) 23:30
またまた浮気中

今日も元気に浮気中(笑)
カリカリ…久しぶりに真面目に一枚の絵に取り掛かろうとしてます…
が!!!パソコンのメモリ容量がやばくてでかいサイズの絵を描くときはドッキドキです☆…固まりませんよーに!(笑)

続きからギアス15話
今日のDグレ感想。
と書きかけの絵の一部 20070131003401.jpg

書きかけスザキュンvパイスが一番好きv

Dグレ!
アニメオリジナル!
神田が出張ってたけど奴が居ないほうが泣ける話になったんじゃなかろうか(おい)
でも、泣くにはいまいち何か欠けてるのよね…この作品。
この間のマイメロとかは3箇所くらい泣き所があったよ!見習おうよ☆

ギアス
あーあー、スザキュンの出番少なくね?
ていうか前回に引き続きちょっとづつ特派のメンバーの素性が明らかに!ロイドさん…伯爵…それで一部ではシュナロイとかって騒がれてるのか(いや、違うだろ。特派がシュナイゼルの管轄下だからだろう)
そして前回のセシルさんに関する発言とかを元に色々妄想してみた。
セシルがスザクとかぶせて見てる相手はラクシャータの弟とかで、そんでもってその弟が前のランスロットのパイロットで。
そのパイロットは戦いで精神的にやられて死んじゃったとかで…そのせいで一緒にナイトメア研究してたラクシャータが特派を出て行ったみたいなー。って事があったら面白いなとか。しかもそのパイロットとセシルさんはいい感じ&弟的に可愛がっていたとかだと萌える。
…全て私の妄想でございます。いつもこんな事考えてるよ、勝手設定万歳!
あー、あとヴィレッタ!!!なにー!!!!?記憶喪失!!
ってかあれ以来オレンジは出てきませんが…(涙)やはり死んだのか…ジェレヴィ好きだったのに…。扇とヴィレッタとかオフィシャルでやるのはやめて!のー!
スポンサーサイト

<< 暁の女神! | ホーム | 浮気中 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


