プロフィール

零

Author:零
マンガ・アニメ・ゲームオタク
永遠のエンブレマー。
魔道師が大好物です。

pixv

pixvはじめました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/09/25 (Mon) 23:26
ぎゃー!!!!!

ちょ!!!今日健康診断だったんですが…!!
身長は2ミリ伸びてたけどこれはきっと測定誤差と言う事で片付けておこう…。
が!!!!?体重が!!大変な事に!?
去年より3キロも減ってるんですけど!
思わず「え??体重計壊れてませんか?」って聞きそうになった。
かなりヤバイヨね。よくこれで生命活動を維持できてるよね?ってくらい酷い。去年の時点でもちょっと減っててまずいかと思ったけど。
今年の冬はちと頑張って太らないと来年の夏は越せそうに無い(笑)

きっと今年は激務と趣味で色々やりすぎてるせいだね。
本当に最近肌荒れも酷いし、体調よろしくない感じだから本当にそろそろコスプレはやめます。肌荒れが酷いのが本当につらいのだよ(涙)
今、入ってる予定のジャンル分しかやりません。ので誘わないでね。
あ、FEは別で。
とにかく11月はまだ予定入ってないから名古屋以外はお休みにしたい…とか。むむ。


はふー。そして今日も仕事が忙しかった;
健康診断で時間をとられたせいもあると思うんだけど;
あと1週間!だから頑張る!!!
やっぱ、職場に1人居ないと精神的にきつい。


で、原稿ペン入れ終了~。
ベタも3分の2終わった!次はトーンだな。また買いに行かなきゃ。

スポンサーサイト

<< お疲れ気味… | ホーム | ルネス!!!! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


