プロフィール

零

Author:零
マンガ・アニメ・ゲームオタク
永遠のエンブレマー。
魔道師が大好物です。

pixv

pixvはじめました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/01/27 (Sat) 23:55
どろろ

今日は髪を切りに行ったのですが…
いつもウルフショートッぽい感じだったのでちょっとイメチェンしようとボブッぽくして下さいって言ったら大変な事に!!
ちょっと似合わないよ!私!眼鏡かけてたら光浦だよ…ちーん。どうしよう…。見慣れば変わるかな…。

そしてどろろ見てきました!

感想は続きから!
久しぶりに実写で萌えましたv
百鬼丸とどろろのピュアなラブストーリーでした。(私的解釈)

柴崎コウは可愛いしv
妻夫木ってカッコよかったのね!ッと思った!!
最後のどろろの蹴りにかなり笑った!

何だか百鬼丸の体を作る所とか手塚治先生だなぁ…思った。
以外にCGも綺麗でびっくり。
子供の霊がもののけを抑えるところとかでちょっとぐっと来たよー。
っていうか生きるという事を考える感じの映画だったな。
スポンサーサイト

<< 出来なかった… | ホーム | 1月20日姫路城レポその3 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


