プロフィール

零

Author:零
マンガ・アニメ・ゲームオタク
永遠のエンブレマー。
魔道師が大好物です。

pixv

pixvはじめました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/01/25 (Thu) 23:12
1月20日姫路城観光レポ

先週の土曜日姫路城に行って来ました!眼レフ背負って(笑)
取り合えず観光ルートは姫路城→好古園→手柄山植物園。
で、まずは姫路城から☆

h1.jpg


h2.jpg

さすが世界遺産!白い!うつくしぃ!

h3.jpg

この時期に桜が咲いてた!一瞬梅かと思った…。
狂い咲きかなぁ。

h4.jpg

城の前で売ってた城饅頭。はちみつ入りでうまかったよ☆

明日は好古園をあっぷします~。

とりあえず今週は乗り切れそうです!あと1日!
週末は部屋を片付けようか、映画を見に行こうか悩んでます(笑)
スポンサーサイト

<< 1月20日姫路城レポその2 | ホーム | ギアス14話。 >>

コメント

姫路城すてきですね☆!
別名白鷺城でしたっけ??私はまだ行ったことがないので、ぜひ1度行って見たいな~。

ついでに言うと、こちらではもうすでに桜が咲き始めておりますよ。もちろん狂い咲きなどではありません。来週末は花見にでも行こうかと家族で相談しているところです。


一見の価値ありですよ!
すごく広いし、綺麗!
回るのに2時間弱くらいかかるので本当に見ごたえありだし。

さすが!もう咲いてるんだね、桜。
でも今年は暖冬なのでこっちも早く咲くんじゃないかなぁとか思ったり。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


