プロフィール

零

Author:零
マンガ・アニメ・ゲームオタク
永遠のエンブレマー。
魔道師が大好物です。

pixv

pixvはじめました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

--/--/-- (--) --:--


2010/01/11 (Mon) 09:28
取り急ぎ

昨日はインテお疲れ様でした!
サークルにお立ち寄り&本を手に取ってくださった皆様ありがとうございました!
取り急ぎお礼までm(_ _)m

次は受かれば夏コミですね~。
5月のインテを行こうかどうか迷い中…。うーん。

2010/01/06 (Wed) 01:27
なんとか

is.jpg
何とかインテ新刊コピー本間に合いそうですー。良かった!
↑は白黒になって裏表紙の一部になる予定。
しかし急いで描いたので体のデッサン崩れまくりです(==)
あ、一応詳細INFOのあぷしましたよー。

とりあえず何度も言うようですが今回の本はアイク死ネタですのでご注意くださいー!
値札にも大きく注意書きを書かなくちゃね!
しかもオリジナルキャラが多発すると言うもうすでに私の妄想100%の世界へようこそ!状態です。
しかし暗い…暗いです。
何で年始からこんな話書いたんだろうか…。
こういうの描いているとあまーい話を書きたくなるよね…。

そして今日から仕事でした!
忙しくなりそうなのかどうなのか微妙な一年の始まりです。
ちなみに今年のおみくじの内容的に

「奢るな精進せよ!」

との事なので!色々精進したく!!がんばりまーす!

| ホーム |

 BLOG TOP 


