プロフィール

零

Author:零
マンガ・アニメ・ゲームオタク
永遠のエンブレマー。
魔道師が大好物です。

pixv

pixvはじめました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

--/--/-- (--) --:--


2009/12/29 (Tue) 01:17
帰省

明日までお仕事なので
明日お仕事が終わってから実家に帰ります。
とりあえず3日までは留守にします。

そしてインテの新刊!!
間に合うか微妙になってきましたが…;
間に合えばコピー本が出ます。
以前書いたようにアイセネ前提のセネリオ本です。
しかも、アイク死ネタですので…苦手な方はご遠慮ください;
本当に年始のイベント用になんでこんな暗い話を書いたのかと自分で自分を殴りたい気分です。←

そして来年こそ更新するぞ!!←希望的観測である。

2009/12/11 (Fri) 01:44
テレビ。

テレビを買いました。
部屋狭いのに値段変わらないからと26型を買うつもりがうっかり32型を買ってしまったw←
とりあえず、目的はFF13やるため!!
12のときは14インチブラウン管だったので字が小さくて見えなかったり、召喚獣と戦いにくかったりといろいろ不便だったので、思い切って買ってしまった。
後はテレビ買ったポイントでPS3とソフトをゲットせねば!!
しかしながら、インテの新刊の原稿をしないといけないので発売日に買ってもプレイ出来そうに無いので
お正月セールとかでPS3安くならないかなぁ…とこっそり狙っている。うーん。値下げしたばっかだし無理かな~。

それでインテの新刊は色々ごたごたしていたらオフは間に合いそうに無いので…コピーで出すことにしました。
アイセネ前提ですが死ぬほど暗い話なので…需要があるかも分からないので…;
こっそり小部数かな…(またか)
とりあえずまだコピーも間に合うかなぞなので、また進行状況書きに来ます。


続きから拍手のお返事です!
ぱちぱちだけの方もありがとうございます!
励みになります!!そして更新滞っててすみませ…;


続きを読む »

2009/12/01 (Tue) 21:03
インフルと10月の広島旅行

インフルにかかって1週間ほどぶっ倒れてました。

で、とりあえず10月半ばに行った広島・岩国旅行の写真を貼っておきます。
とりあえず続きからどぞ☆

3_20091201205717.jpg
錦帯橋のにゃんこ。


続きを読む »

| ホーム |

 BLOG TOP 


