プロフィール

零

Author:零
マンガ・アニメ・ゲームオタク
永遠のエンブレマー。
魔道師が大好物です。

pixv

pixvはじめました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

--/--/-- (--) --:--


2009/05/28 (Thu) 01:16
アイクさん

nikki48.jpg
なんだか久しぶりに若いアイクを書いた気がします。
実は暁アイクの方が格好よくて好きなんだな。
そして塗り方を模索中。
相変わらず立体感のない絵です…OTL

そしてとりあえず夏コミの新刊のネタを練ってます。
たぶん今回はアイセネのらぶらぶバカップル本になります。ていうかぜったいします。(^^

話は変わって日曜日はお友達とカフェに行ってランチをしてきた。
カフェとか行くの超久しぶり!
安くておいしくて満足満足だったv
また色々いきたいなぁ…
そしてその後は久しぶりにボーリング!!
今回すごい調子良かったよ!
1ゲーム目146、2ゲーム目122。
自己ベスト更新か!?
と思ったけど、家帰ってきてから学生時代のカード見てみたら148がハイスコアだった…おしい!

2009/05/24 (Sun) 16:25

20090524162500
久しぶりにボーリング来たぜ(^O^)/

2009/05/24 (Sun) 00:21
超久しぶり!

に大学のサークルの飲み会に行ってきました。
てかみんな結構な人数が岡山に移住している事が発覚して嬉しいですv
後輩とはロロルルとスザルルについてというかスザクの駄目さ加減について意気投合してすごい勢いで語り合ってしまったよww
ご飯食べに行く約束も取り付けたし!楽しみvv
同人誌もいっぱい貸してもっとはめようと思いますw←

で、明日はコス関係のお友達とご飯~&遊びに行く予定なので頑張って起きないとな!
よし!風呂入って寝るぞ!今日は程よく飲んだし良く寝れるはず!

あ、あと先輩にスパナチュを借りました!
ちょっと気になってたので楽しみです!
兄弟と聞いて私が見ないはずが無いじゃないか!!!

薄桜鬼 新選組奇譚 公式イラストブック 百花繚乱薄桜鬼 新選組奇譚 公式イラストブック 百花繚乱
(2009/03/10)
電撃Girl’s Style編集部

商品詳細を見る

そしてこれ!やっとゲットしました!今日届いた!!はぁはぁ…これから寝る前にちら見してから寝る!

続きから沖ちづ絵!
沖ちづ好きすぎて誰か語って欲しい気分で満載です。

続きを読む »

2009/05/17 (Sun) 01:07
明日はインテ!

nikki45.jpg
明日はインテに行ってまいります。
とりあえず新刊は無いのですが無料配布のロロナナ、スザルル?ペーパーを作りましたので
宜しければもらいに来てやって下さい。
ギアス参加ですが、FE本は「めぐる時」と「Lirac」を持っていきます。


nikki46.jpg
そしていい加減あの適当なTOP絵を何とかしようと新しい絵を描いています。
↑その一部

あと、薄桜鬼にかなり転がり落ちてます。
沖ちづマジやばい!萌える!!!もだもだ。
ということでしばらくは沖ちづらくがきも描いては載せると思いますが多めに見てやってください(笑)

2009/05/08 (Fri) 02:33
流血注意。

うっかりすっかり薄桜鬼の沖田さんにはまり中。
てか、病んだ沖田と千鶴カプが萌えすぎる!

で、流血沖田絵を描いてみたけど、流血&はだけてるので一応隠しておくw

覚悟のある方は続きから↓




続きを読む »

2009/05/07 (Thu) 02:23
ひらり~ひらり~

nikki42.jpg
絶賛薄桜鬼にハマって妄想中です。
カプだと沖ちづvキャラだと斉藤さんに萌えます。

しかし、私つくづく病んだキャラが好きだなwと思った。
すごく病んだ沖田に萌えるんだけど(←妄想)
ああー、どっかに良い2次創作サイト無いだろうか!!!?
沖田が病んでて嫉妬深いサイトとか!!!もだもだ!!超萌える!

てか、別ジャンルすみませ…;
とりあえずあと2週間後のインテに持っていくものも用意しないと!

2009/05/06 (Wed) 02:38
懺悔します…

nikki41_20090506023426.jpg
やっとこ更新止めていたアゼティル漫画を完結させました!
で、更新してて日付を見て目が飛び出た!
…すみません…前回更新から3年半も経っていた…
てか、以前から読んでくれてる人とかいるんだろうか…いやきっと居ないよな…;
マジすみません…;あわわ;
まあ、そんなこんなで最近ちまちま時間が出来る事が多くなったので
これからちまちま漫画も描いていきたいです。
とりあえずアイセネの騎士(?)王子パラレル漫画とかを!!

で、かわいそうなわいた頭で今日はアイセネ中華らくがき。
きっとセネリオにはチャイナ似合うと思うんだ(2度目…)
アイクのチャイナに虎の絵を入れようと思ったけど厳つくなり過ぎそうなので止めておきましたw

| ホーム |

 BLOG TOP 


