プロフィール

零

Author:零
マンガ・アニメ・ゲームオタク
永遠のエンブレマー。
魔道師が大好物です。

pixv

pixvはじめました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

--/--/-- (--) --:--


2009/04/24 (Fri) 00:30
半分

nikki41.jpg
アゼティル漫画半分までペン入れ終了~。
未だに下書きから全部パソコンでするのになれません…
でも最近、かなり慣れてきたほうかな…?
しかし自分のパソコンがノートで画面が小さいので漫画を描く時は縦長のディスプレイ欲しくなる…。
ノートからディスプレイに出力とかできないのかなぁ…???

2009/04/23 (Thu) 01:07
ただの妄想の話。

nikki40.jpg
いや、セネリオってチャイナとおさげが似合うよなと言う妄想の話。
で、描いてみた。
うん。画力が足りない!
アイクに着せたらきっとチャイニーズマフィアになるな!(笑)

そして話は変わって
今海外ドラマの4400見てます!
THE 4400 -フォーティ・フォー・ハンドレッド- シーズン1 コンプリートエピソード [DVD]THE 4400 -フォーティ・フォー・ハンドレッド- シーズン1 コンプリートエピソード [DVD]
(2007/01/26)
ジョエル・グレッチジャクリーン・マッケンジー

商品詳細を見る

これ。
かなり面白い!
そしてマイアが超可愛い!!!
今シーズン2の3巻まで見たんだけど!何だかもう…え!?どうなるの!?これ!?的展開で見逃せない感じで。あわわ…;超続ききになるー!!

2009/04/18 (Sat) 22:30
3年ぶり

nikki39.jpg
放置したままだったアゼティル漫画をやっとこペン入れ中。
かなり絵が違うし…線画がデータになったのでがらりと雰囲気が変わるけど気にしないでください。うん、まじで。
てか更新停滞させてからも3年も経っているとか…自分。放置しすぎだろう…;あわわ;

そして今薄桜鬼をプレイ中です。
てか大好きなレイヤーさんがコスしてるのをきっかけに作品を知ったんですが…
ひょんなことから某ラグズ王国の次代の王の片腕のぬこさんの中の人が出てると言う事でついに私も乙女ゲーデビューwww
てか、これはヤバイ。
結構面白いです。みんながはまるの分かる!
とりあえずお目当ての平助はコンプしましたv
次は土方さんだ!!声が三木さんとか犯罪過ぎるwww
そしてちずちゃんも可愛くて萌・え・る!きゅんきゅん。


2009/04/15 (Wed) 01:59
映画DVD

ジャンパー (特別編) [DVD]ジャンパー (特別編) [DVD]
(2008/07/23)
ヘイデン・クリステンセンサミュエル・L・ジャクソン

商品詳細を見る

やたら放映中にミのつく所で広告バナー出まくってたので気になっていた映画。
良く見ると主人公ってアナキンの人なんだね。
話としては私が見たのは通常版だったんですが…
結局解決はなし??なの?って感じで。
途中災害にあってる人がTVに写ったりしてるシーンがあったからてっきりジャンパーの能力でそういう人たちを救ったりとかの社会貢献とか正義の味方とかをやって、パラディン達が主人公を狩れなくなったりするのかと思って見ていたので、最後が腑に落ちません。
結局逃げて暮らし続けるってこと?
むーん。
でもヒロインの女の子がすごい小さくて目くりくりで可愛かったv
ハリウッド女優さんで細ちっこい人って珍しいからとても癒された。

で、今週はかなり前から気になっていた海外ドラマ4400を借りてきてみたんだが!
ちょっと忙しくて見れるかどうか不安になってきた…あわわ;

2009/04/09 (Thu) 00:29
イベント予定。

夏コミまでイベントでないつもりだったんですが…
ついつい種割れして5月のインテ申し込んでしまいました。
しかもギアスで…OTLすみませ…;
一応、今回は個人で取っているのでFEのアイセネのオンデマ本を2種持っていきます。
きっと場所は相当離れていると思いますが;
宜しければお立ち寄りください…。多分一人参加で寂しくしてるので声掛けてくださるととても喜びます。小躍りします(心の中で)←やめれ。



nikki38.jpg
そして夏コミの新刊をどうしようかなぁ…と悶々と妄想を広げているわけですが。
今までアイク←セネリオな話が多かったような気がするので今度はアイク→セネリオでアイクがちょっと子供っぽい話とかを描けるといいなぁ…と思っています。
しかし、暁版で描くと本当にアイクが犯罪者に見えますよね↑……
いや…うん。そこがまた萌えるんですが。
そしてもしかすると!もしかすると!!!!!
夏にアゼティルの合同誌を出すかもしれません!!きゃー!!!!
超楽しみ!!!!
久しぶりにバカップルな話を描きたいー!!!

そして今かなーリ前に更新を止めていたアゼティル漫画の続きを描き描きしております!
まだ少し時間掛かりそうですが!何とか夏までには出来そうな予感!
しかし冬の話だけどね(爆)
いい加減拍手絵も変えたいなあ…。

2009/04/07 (Tue) 01:25
映画

ナショナル・トレジャー2/リンカーン暗殺者の日記 2-Disc・コレクターズ・エディション [DVD]ナショナル・トレジャー2/リンカーン暗殺者の日記 2-Disc・コレクターズ・エディション [DVD]
(2008/06/04)
ニコラス・ケイジヘレン・ミレン

商品詳細を見る

久しぶりにレンタルしてきた。
本当はロズウェルの続きを借りようと思っていたのに…韓ドラDVDに波に飲まれて無くなっていた(涙)

てか、このシリーズ1も結構面白かったんですが2も相変わらず主人公の理論がめちゃくちゃで始終ウケました!!
しかし、1での悪役がショーン・ビーン、2の悪役がエド・ハリスとかwww
ちょwどっかの人たちの好きな俳優二連発!!!とか思って思わず噴出しました。
いや、わたしも好きですけどね。この2人の顔。ハリスはあと20若ければね!美人だと思うの。
相変わらずダイアン・クルガーは可愛いし、助手(名前忘れた)の人も男前で。
でも、この映画はやっぱり一番の悪党はあれよね…主人公よね…???w

あ、あとコミックレンタルでナルトも読み直してます。
実は中忍試験始まったあたりまでしか読んでなくて、そこからいきなりアニメで疾風伝まで話が飛んでるので、ちゃんと読もうかと!今10巻まで借りてきた!!
あーvvやっぱり白が大好きです。
そしてネジヒナ!!そしてサクラがどんどん強い女の子になって行ってどんどん好きになるわv
やっぱり頑張ってる強い女の子って可愛くて大好き!!アニメで蠍戦の時も鳥肌立ったし!
面白くてすごい続きが読みたくなってきたー!!あー、一週間待たずにまた借りに行っちゃいそう(笑)

2009/04/07 (Tue) 00:46
かわいいv

nikki37.jpg
相変わらずちまちまボカロの曲を聴いているのですがv
Ggrksって曲が最高に可愛くて好き!
で、ねたでセネとソーンさん描いてみた。
歌詞のデレ部分はアイク専用でお願いします。

いやー、セネリオはアイク以外には非常に辛辣な言葉を吐くのでついつい…
すみません;やりすぎました…うん。
しかも2人の衣装よく分からなくてかなり適当です。ソーンさんに関しては色まで詐称www

| ホーム |

 BLOG TOP 


