プロフィール

零

Author:零
マンガ・アニメ・ゲームオタク
永遠のエンブレマー。
魔道師が大好物です。

pixv

pixvはじめました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

--/--/-- (--) --:--


2009/03/29 (Sun) 23:43
お疲れ様!

色々あったけどとりあえず、

ディアッカ誕生日おめでとう!
今年は企画とか何も出来なかったよ(T_T)


寝ます!
今日れぽ等他はまた後日

2009/03/26 (Thu) 23:51
今更ながら

nikki36.jpg
ボカロにはまりました!
特にリンレンで曲作ってる方々が神過ぎて色々妄想を駆り立てられています!
アドレサンスと悪の召使がお気に入りvv

しかしすごい世の中になったなぁ…
本当にパソコンがあれば何でも出来るご時世になってきましたね~。

で、私も時代の波に乗り遅れないようにコミスタを買おうと少しずつコミスタ貯金する事にしました!!
いつになるか分からないけどいつか買う!!
出来れば一番高い金色のやつ!
あれって赤ブー主催のイベントで買ったら安くなってたりするんだろうか?

そして、今年こそ!いい加減放置しっぱなしのアゼティル漫画を終わらせたいと思います!
それが終わったらアイセネパラレル描くぞ~!!

2009/03/21 (Sat) 02:17
アニメと漫画

nikki33.jpg
今期見てるアニメはじつはとらドラ!だけだったりする。
もーv大河可愛くてここ3話くらいは泣きっぱなしです。
みのりんもあみちゃんも男子キャラもみんな良い子でとてもきゅんきゅんします。
ギアスとかFEとか戦いのあるジャンルに最近どっぷりだったけど
たまにはこういう現実的な身近な話もいいなぁ…と心和みながら見てます。うん。
しかし、来週最終回かぁ…しょんぼり…寂しいなぁ。

続きからは久しぶりに買った漫画上げときます!

続きを読む »

2009/03/18 (Wed) 00:07
春コミ!

nikki32.jpg
お疲れ様でした!
スペースにお立ち寄りくださった皆様ありがとうございました!
初!春コミ参加だったのですが…FEスペースの少なさに泣きました(T_T)
そしてFEスペでスザルルプチに参加するとか言うKYな事をしていてすみません;
明らかにうちのスペース異様な雰囲気をかもし出していたよな…反省。
次のFEでのサークル参加は夏コミになります!受かれば!受かれ!!

とりあえずギアスでの参加が来週の3月22日のインテと
6月21日のインテを予定しています。
詳細はギアスサイトの方へどぞ。
で、春コミではギアススペと究極に離れていたので配るはずだったポスカが大量に余ってますww
どうしたものかw22日にも配ろうと思います。一応頑張って書いたので。
てかあんな僻地だったのにポストカードもらいに来てくれた方がいて感激でした!あざーすっ!!
果たして皆さんはコンプできたんでしょうか!?

そして手ブロの方に書き殴っていますが…
アイセネの下克上パラレルが書きたいのですーですー!!
でもその前に放置しているアゼティル漫画を終わらせたい…ぐふ…。
時間ください。

2009/03/07 (Sat) 02:59
あれれ?

nikki31.jpg
Painter5をパソコンを変えてから再インストールしたんだけど…
どうにも筆圧感知がおかしいとです;
うーん。これだと髪の毛がきれいにぬれない…;
次の本は本当に水彩画っぽくしたいので塗りの質感は5が一番いいんだけど…
この筆圧感知の問題と使い勝手が相変わらずさっぱりなので;
ここは妥協してessential4で塗ろうかな…;
と言うか弘法筆を選ばずっていうから、うまくかけないのは私の腕が悪いせいなんだ!
だからソフトの性能に頼るんだぜ!!!(爆)
 
添付↑は水彩練習の花白。
この間雪が降ったときに、「あー、花帰葬だ~v」と思ったので。

2009/03/04 (Wed) 01:35
馬鹿なの?

20090304013458
と自分でも問いたくなるような行動をしている。
このくそ忙しいときに原稿とか(自爆)

とりあえずまた別ジャンルですみません。

| ホーム |

 BLOG TOP 


