プロフィール

零

Author:零
マンガ・アニメ・ゲームオタク
永遠のエンブレマー。
魔道師が大好物です。

pixv

pixvはじめました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

--/--/-- (--) --:--


2009/01/13 (Tue) 00:33
インテお疲れ様でした!

nikki19_20090113002222.jpg
遅くなりましたが日曜日のインテお疲れ様でした!
スペースに立ち寄ってくださった方々v本を手にとっていただきました方々ありがとうございました!
そして、私が不在の時にお声をお掛けくださった方がいらしたとかで!!
本当にありがとうございます!身に余る光栄です!!ありがとうございます!勿体無い!←
いっつもスペースに本人居なくてすみません;次からは居るように気を付けますので!宜しければまた来てやってくださいませ!
今回も一番人が多いと思われる11時~12時半頃までお友達に売り子をしていただいて居ませんでした;えへ。
こんなんだからFEの知り合いが出来ないんだよな…。

で!当日ですが!寒いかなぁと心配しながら行ったのですが到着したら結構暖房が効いていて暑い位かもと思っていたら…会場と同時にカベスペ側のシャッターが開いて壁にめっちゃ近かったうちのスペースあたりは極寒の地に…ガタガタガタ。
これはさすがに寒い!
しかも列がなくなったら閉めてくれるんだとうと思っていたのに…
スタッフが列用のテープとかを撤去だけしてそのままどっかに行きやがった!!!!
…のでこらぁぁぁぁ!!!閉めていけよ!!!!のやろう!!とガン切れしてました。←
でその15分後くらいに閉めにきてたけどね…。
しかし寒かったなー;


次は3月のスパコミ東京に参加してきます!
5月の大阪はどうしようかなぁ…うーん。

2009/01/10 (Sat) 23:27
明日はインテ!

rn.jpg
明日はインテに行ってきます!

もー何だか色々超楽しみです。

明日の頒布予定は折りたたんでおきます!
よろしくお願いします。
珍しく前日まで原稿をやっていたので今から荷物を詰めたり準備です!
忘れ物無いようにしなきゃな…値札作ろう…。

続きを読む »

| ホーム |

 BLOG TOP 


