プロフィール

零

Author:零
マンガ・アニメ・ゲームオタク
永遠のエンブレマー。
魔道師が大好物です。

pixv

pixvはじめました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

--/--/-- (--) --:--


2008/12/29 (Mon) 14:45
手書きぶろぐ

を設置してみた。
TOPページに貼ってます。。
なかなか面白いので飽きるまではお絵かきしに来ると思います。
きっとジャンルがカオスになるよ☆キラっ


で、今から実家に帰ります~。4日までは帰りません。
では!!

2008/12/28 (Sun) 21:51
大掃除?

nikki18-2.jpg

大掃除をするつもりが結局漫画とか読んでだらだらしてしまいました。
駄目人間です。こんにちは。
そしてギアスサイトの方に日記を書こうと落書きに色を塗ったのに…
むこうのブログがエラーで書けないとか…OTL
もー、まじあのブログ削除してやろうかな…イラッと
なのでこっちに貼っておきます。ぺたり
相変わらず別ジャンルばっかですみません;
今、インテに向けてのコピ本描いてます!
ロロナナ!可愛く描けると良いな~v

2008/12/25 (Thu) 01:28
無事入稿はすみました!

roro3.jpg

1/11のインテの新刊は無事入稿済みです!
思ったより早く出来たので、余裕を持って送ったのは良いけど
おもいっきし発注書の記入にケアレスミスが…;
あわわ;すみません;印刷所さん…
そんなこんなでしたが、無事受け付けも済んでいるので、新刊はあります!

*詳細*
スペース:2号館H50b
新刊:Lirac・B5・36P
アイセネ、ティバリュシ前提のセネリオ+リュシオン本。
ほのぼのな感じになっているはずです。
その他FEは既刊3冊を持っていきます。

同日開催のそしてロロプチオンリーにも申し込みをしましたので!
kiss×kiss×kiss(ランペルージ兄弟本)を持っていきます。
気力があればロロナナ双子パラレル本が出ていると思います~。

以上イベント情報でしたー。
参加される方はよろしくお願いします。

2008/12/16 (Tue) 01:05
完成!!

20081216010457
表紙出来た!

あとは出力見本だして、もう一回本文見直して、発注書書いて入金、入稿だ!!

締切の前日には無事入稿出来そう!雪降るかもしれないし…何事も早めが一番!!

2008/12/15 (Mon) 02:14
塗り絵

20081215021442
塗り塗り。
今日はここまで。
あと、アイクとティバーンと合成用の画像と、背景合成か。結構やる事いっぱいあるな…(-"-;)

2008/12/13 (Sat) 21:53
ラフ

20081213215259
表紙下書き~。
本文完成した!

あと表紙だけだす(^-^)
パソコンのスペックが以前より各段に上がってるのでスムーズに出来るぜ~。

2008/12/10 (Wed) 02:34
トーン40%

20081210023408
完了。
原稿中トーン削ってるときが一番幸せです(=^▽^=)
よーし!!明日から細かいとこと効果トーンだ。寧ろこっからが本番v

2008/12/08 (Mon) 21:40
葛藤

20081208214038
トーン…貼りすぎるとくどいし、貼らないと白いし…(-.-;)どうしたものか…。
激しく葛藤中。
しかしセンスが欲しいなぁ…(ノ_・。)

2008/12/05 (Fri) 01:12
おめおめv

lhb08.jpg
ルルーシュお誕生日おめでとう!
かなり酷い落書き状態&本人居ないというなんとも言えないイラストだけど;
せっかく描いたのでココにも貼っておきます。ぺたり。

最近色んなもののパラレル妄想をして心を躍らせています。
もっと時間があれば漫画もいっぱい書きたいのになぁ…。
脳みそにプラグ差し込んでパソコンに妄想が出力できる機械とかあればいいのになぁ…ぼんやり。

2008/12/02 (Tue) 00:11
落ち武者…

20081202001149
20081202001147
ペン入れを始めたのは良いが…私がティバーンを書くと落ち武者にしか見えない…OTL。

さて、困ったな(^_^;)

| ホーム |

 BLOG TOP 


