プロフィール

零

Author:零
マンガ・アニメ・ゲームオタク
永遠のエンブレマー。
魔道師が大好物です。

pixv

pixvはじめました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

--/--/-- (--) --:--


2008/09/29 (Mon) 21:48
初めて

20080929214853
デジタルでトーン作業やってみてます。
が、パターンの使い方が分からねえ…OTL

2008/09/28 (Sun) 13:59
別ジャンル

20080928135922
原稿中…。

これ終わったら久しぶりにアゼティルが描きたいなぁとか。

2008/09/23 (Tue) 23:52
できたよ。

merci.jpg
今週末の炎の聖戦用の新刊何とかできました!
夏コミの新刊に入れようと思って入れられなかったエピソードに加筆したセネリオ本です。
アイセネは前提ですが、出てくるのはセネリオとアムリタです。
シリアス風味で超捏造極まりない話です(滝汗)

そして、最近アゼティル一家の妄想をいろいろ繰り広げまくって…
さらに12聖戦士にまで妄想が及び始めました。

最近考えてるのはフォルセティ→ファラとか萌えるかもしれない…とか。

…しかしどこに転んでも魔道師な自分にちょっと苦笑です…。

2008/09/15 (Mon) 18:26
手抜き

20080915182649
な艶ベタ。

だって、普通にやってたら死んじゃう。
今回全員黒髪とか死にそうな本だよ。

2008/09/12 (Fri) 02:20
映画漬けその5

ドミノドミノ
(2006/11/30)
キーラ・ナイトレイミッキー・ローク

商品詳細を見る

キーラつながりでドミノ。
…うーん;ちょっとこれは私は苦手かもしれない…ジャンルでした;
ちょっと猟奇的っぽい表現が…ちと苦手。
キーラは可愛いけど、いまいちテーマもよくわからなかった…。


プレステージプレステージ
(2008/01/01)
マイケル・ケインクリスチャン・ベイル

商品詳細を見る

プレステージv
よいヒューでしたvvスーツ良いねvスーツvv
が…これも少しえぐい話だな…でもこれは結構好きです。
最後の落ちが何とも…ですが;
そして、スカーレット・ヨハンソンはやっぱいい女だなーと思ったりv
好みのタイプの顔ではないけど動いてるとすごく可愛いですよねー。
ブラックダリアの時も思ったけど。

しかし時間がないのに何で私は映画ばっか見てるんだろうね?なぞ…。

2008/09/07 (Sun) 00:43
映画漬けその4

プライドと偏見プライドと偏見
(2006/11/30)
キーラ・ナイトレイジェーン・オースティン

商品詳細を見る


やっっばい!!!!これ超良かった!!
超切ない!でも最後ハッピーエンドで死ぬほど泣いたよー。
てかやっぱりキーラ・ナイトレイの顔が死ぬほど好きです。(真剣)
何であんなに可愛いんだろうか!!きゅんきゅん。
今回の役どころもすごくツンツンで賢くてでも頑固で…!!あー!もう可愛い!!!!堪らん!!

普通に見てもとてもよい作品だと思うのでぜひ!!
あの時代独特のルールや人間関係で頑固な二人がすれ違って誤解しまくってそれでも好きでって描写がたまらなく良いです。
男の方も器はでかいんだけどちょっと甲斐性が足りないぜ!って感じで。何でそこで追いかけないんだよ!!!ばかー!!!!!!って作品中で2,3回思うのもこの作品の醍醐味かとvv
ダンスのシーンで二人きりっぽくなる演出とか馬車に乗るときに初めて手を触れてお互いいろいろ思ったりするところとかでたまらなく悶えます。うん。
あーv久しぶりにいい作品にあったvvv満足。


で、明日は布を買いに大阪まで行ってきます。
だってマジで良いのないんだもん。

2008/09/04 (Thu) 22:56
セネリオ本

20080904225610
炎戦用のコピー本執筆中。
委託ですが;

11月は行けたら良いなぁ。

| ホーム |

 BLOG TOP 


