プロフィール

零

Author:零
マンガ・アニメ・ゲームオタク
永遠のエンブレマー。
魔道師が大好物です。

pixv

pixvはじめました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/12/19 (Wed) 23:20
重い腰。

インテスペース取れました!
6号館Cゾーンな8aです!
アイセネスペです~。と言うかよかった!今回4号館じゃなくて…。
前回の4号館は空調効いてなくて最悪だったので。(毎回そうらしいですがね…4号館)
という訳でそろそろ重い腰を上げて原稿しなければ間に合わない…。
新刊か再録本のどちらかの表紙だけオンデマンド印刷にしたいなぁと思ってるわけですが。
特殊紙の見本が欲しい…。
でも新刊はアイセネではなくアイセネ前提のライ+セネリオ本?とかいう訳の分からない物になりそうな予感…。とりあえず私の好きなキャラ二人をいっぱい出したいんだよ!!(開き直った)
アイクには嫉妬してもらう方向でお願いします。ライの危機(笑)
いや、断じてそんな本にはならにはず…たぶん。

とにかく印刷屋に出すなら、冬コミと実家に帰る関係上、データ原稿だけ先に上げとかないとな。
うーん、でも本文が出来てから表紙を描く私の習性上…先に表紙だけ描くのは無理な気がする。
やはり再録本の方を印刷出そうかな…。悩む。
スポンサーサイト

2007/12/15 (Sat) 01:38
久しぶりに!

ちゃんとTOPを描きました!
今回のテーマは体格差10!!!
これを意識してみました!!!
体格差10あればアイクの腕の下で雨宿りならぬ雪宿りが出来ると思うのですよ!ふんふんふがふが三3その差に激しく萌える!!!!
という訳でこんな感じで。
暁終了後は二人の新婚旅行で色んな所に行けば良いと思う。
きっと雪国にも行くはずだ!
そして、さすがに雪降っててアイク半袖とかないだろう…、
いやむしろアイクならありえる……!!!?
アイク!貴方って人は!!!!!?
と色々悩んだ挙句、長袖にしてみました…超新鮮(笑)
そんなこんなで…1月のインテに向けてアイセネで頭がいっぱいですが、
なかなか考えがまとまりません。
そして暁2周目も出来てません(涙)


そんなこんなで、久しぶりのパソからの日記がこんなのですみません;
妄想はげしいのです;

冬になるとアゼティルも書きたくなるvシレジアv
アゼティルは永遠ですv

| ホーム |

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。