プロフィール

零

Author:零
マンガ・アニメ・ゲームオタク
永遠のエンブレマー。
魔道師が大好物です。

pixv

pixvはじめました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

--/--/-- (--) --:--


2007/11/29 (Thu) 23:27
落書き

20071129232713
暁2周目が早くやりたいけどまとまった時間が出来ないダメ人間です…(>_<)

1月のインテには暁のアイセネ本出したいけどこの調子だと無理ぽ?
…精進します;

2007/11/28 (Wed) 22:10
放置上等!

すみません…;
本当に最近絵サイト放置しすぎ…。
TOP絵も時期はずれなので早く変えたいのですが…ね…;
なかなか時間が…。
頑張れじぶん!

でもでもこの間の3連休はとっても楽しかった!
そしてそして!かれこれ3年近く悩んでた事をぶっちゃけちゃッたのでとってもスッキリしました。
それにしても、もっと早く言えばよかった!
ホンマKYだな自分!!
うわぁ…穴があったら入りたい。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい…×∞(L5発症)

で、今日相棒見てたのですが!!!
来年映画化ですって!!!!!
絶対見に行く!
あと最近プリキュア5!にはまってます。
誰かコスしてくれないかなvがっつりカメコしたい!
とりあえずアクアとルージュが好きv
でもルージュ、声がナルト(笑)


そして続きから最近買った漫画。

続きを読む »

2007/11/17 (Sat) 00:54
とりあえず

20071117005430
ペン入れ終了。
ルルの頭のベタとくるるぎの頭のトーンが間に合うか激しく不安。
何せ一週間切ってるからな(T_T)

明日、あさっては衣装だ!!

2007/11/15 (Thu) 01:02
ったたたっ!

20071115010249
微妙に色々やる気が失せてるダメ人間です。

原稿もまだペン入れ2ぺーじとか恐ろしい事に…。
とりあえず、2年くらい前のペンタッチに戻したいなぁ…と思って、リハビリ中って感じです!バリバリ少女漫画タッチにするぞ!…スザルルだけど(笑)

2007/11/14 (Wed) 00:11
生きてます。

またしてもミの付くところに引きこもってました。
すみません;

生きてます。元気にオタクやってます。
とりあえず今週末18日のセンイに行きたくて仕方ない訳ですが、
行ったら確実に衣装と本が間に合わないよね…ギリギリギリ(葛藤)
コピーロボットほしぃ…もしくは分身したい…影分身の術!

あ、紹介したい漫画とかいっぱいあるのですが…
とりあえず今の原稿&衣装終わってから!
今月終われば来月はとりあえずまだマシになる予感…?
ん?いや…そうでもないか。

とりあえず、最近のびっくりはこの間入院した保険金が思ったよりいっぱい入った事…。
本当記帳しに行ってびっくりした。
だって今の1ヶ月分の給料の手取りくらいもらったんだもん。
うわー、びっくり。やっぱり月々の保険料高いだけはあるわ…。
ぽかーん。

2007/11/06 (Tue) 23:09
うーん…

20071106230950
ルルに見えない…。
私が描くと(爆)

2007/11/06 (Tue) 18:28
うわぁ~ん(号泣)!

20071106182830
もーもー、今回号本当泣いた…!切ない…切なすぎる!!!!!
もうそろそろ終わってしまうと思うとさらに泣ける!!!?

本当涙が止まらない…えぐえぐ…。
キング大好きだぁ!!!!!!

2007/11/06 (Tue) 00:21
おおおお!?

どうしてこんなに時間が無いのだろう…;
おうおう…;
スザルル本のコマ割りしてたらもうこんな時間さ☆
でも、何となく形になったのでオンリーまでには間に合いそうかなー。
今まで通りのノマカプのノリで描いたのですが…
ホ○カプだとバカップル度がさらに増した作風になった気がしてどうしようか…!?といった所(爆笑)
でも、いい!このまま出す!!どーん。

シュナロイスペだけど新刊スザルルとかどうなんだろう…ガクガク。
いやいや!一応時期ネタですよ!ルル誕フライング本ですから!

まぁ、ここにこんなこと書いてもギアス関係の人がここ見てるか謎なんですが…ね…。

そして、冬の予定を考えている…うーん。
今日会社のカレンダー見てて気がついた…。
今年3日とも行けるじゃん!?
1日目買い物して、2,3日目となコスとかどうだろう。
でもその場合またロンリー参加だけども。

2007/11/03 (Sat) 23:14
だぶるおー。

面白いですね。
私の好きなガンダムって0080とか0083とかXとかVとかなので
今回のは絵面とガンダムのデザインのダサさもあってどうなの?と思っていたけど。
やはりギアスの監督は偉大だという事か!
とりあえず5話感想は続きから書きます。

昨日は、昨日でおしまいだった映画を見に行ったんですが
最終日だからってパンフ売り切れとかどうなの!!
ちょっとポスターのデザインとか好きだったから欲しかったんだけどパンフ!ネットで探してみようかな…。
見に行ったのは「バンズ・ラビリンス」
すごく重たくて暗い話だった。
でも音楽はすごく良かった。詳細感想は気力があればそのうち書きます。
あ、明日TVでボーンアイデンティティやるのねー。
どうせならスプレマシーやって!カールが出てるから!はぁはぁv(肝)
次は「ライラの冒険」見に行きたい訳ですが…近くの映画館でやってくれるかしら?これだから田舎は嫌なのだ。


続きから00の5話感想

続きを読む »

| ホーム |

 BLOG TOP 


