プロフィール

零

Author:零
マンガ・アニメ・ゲームオタク
永遠のエンブレマー。
魔道師が大好物です。

pixv

pixvはじめました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

--/--/-- (--) --:--


2007/10/30 (Tue) 23:55
超久しぶり。

久しぶりにパソコンからです。
ここしばらくミのつくところに引きこもってました。

とりあえず土日は久しぶりに遊びに行ってきたv
超楽しかったv
その時に普段言えない愚痴を洗いざらい吐いたのが良かったのか、
はたまた、その日お借りしたスキンケアが良かったのか、
久しぶりに遊んでうっぷんを発散できたのがよかったのか。
どれが良かったのかは分かりませんが、
昨日今日は久しぶりに肌の調子が良いようです。
このまま昔みたいに戻ってくれたらなぁvと思うけど。
歳も歳なので謎だわ…。とりあえず今週末~来週末までは持ちますように!!お願い!

そして今日はコンビニにお友達オススメの漫画が載ってる雑誌を探しに行ったのですが…無かった!!くっそ!
仕方ないもっとでかい本屋に行くか!
話を聞いた限りではかなりに面白そうなので!
また、読んで面白かったらご報告しまっする!

あと、1月のインテですがやはりFEアイセネで申し込みました!
出来れば、暁の女神設定でのアイセネが描きたいです。
というかむしろアイセネ+ラグズ勢をたっぷりと描きたい気分なんですが、妄想しすぎて話がまとまらないというか…;何と言うか…;
出来なければ、前回出したミッドナイト~の1と2をまとめた再録本だけとかかわいそうな事態になります。(え)

2007/10/28 (Sun) 13:59
会場にて

20071028135905
プリン味ぷっか!!

ロイドさんに与えたい…。

2007/10/25 (Thu) 20:44
やっと今週末

20071025204457
発行出来ます。
肺に穴があいたせいで出せなかった本(笑)

今回コピー誌なので友人方で欲しい人いたらメール下さい。余分にコピーして押しつけるので、にこり。(迷惑…)

2007/10/23 (Tue) 01:11
何を考えたか…

夕飯食べてから突発的にTOP2枚書いて変えてみました。
やり過ぎた感満載ですみません;
一応、ライ&アイク、セネリオのハロウィンバージョン2種類です。
ライはどうしてもさらに被り物着せたかったの!(笑)

とりあえず時期ものなので今月末までにはマシな絵を描いて変えたいと思います。
そろそろまたアゼルとかアーサーとかかきたいなぁ…。
冬が近づくとアーサーが描きたくなる。シレジアでロンリーな感じのアーサーが。(おい)

2007/10/22 (Mon) 20:35
アナローグ

20071022203511
久しぶりにアナログで色塗ってます。
頑張って時期ものトップ書いてます!

2007/10/21 (Sun) 23:51
漫画

土曜に病院行って来ました。
気胸は完治してるそうで。
でも今月いっぱいは大人しくしてろとの事。くすん。

なのでこの土日は半分くらい寝てました。
あと漫画いっぱい買ってきて読んだ。

SILVER DIAMOND(12) SILVER DIAMOND(12)
杉浦 志保 (2007/10/20)
冬水社

この商品の詳細を見る

出ました。最新刊。金隷が表紙で本屋で悲鳴上げそうでした。
でも中身読んでさらに悲鳴。うわー。何これ。超萌える。
金隷→皇子。二人ともばか者過ぎて超もだもだした!!ご馳走様でした。

ヨルムンガンド 3 (3) (サンデーGXコミックス) ヨルムンガンド 3 (3) (サンデーGXコミックス)
高橋 慶太郎 (2007/10/19)
小学館

この商品の詳細を見る

ヨナ可愛ゆす!ヨナ欲しいぃ。

プリンセス・プリンセス+ (WINGS COMICS) プリンセス・プリンセス+ (WINGS COMICS)
つだ みきよ (2007/03)
新書館
この商品の詳細を見る

ちょ!!本編よりこっちの方が好きかもv
松岡のツンデレッぷりにノックアウト!!!
何あの可愛さは犯罪だよ!!持って帰りたい!(犯罪)
プリプリプレミアムが欲しくなった…。
この商売上手め!!

ゴッドチャイルド (1) / 由貴 香織里
あれ?画像が出ないのね。
これだけじゃなく、カインシリーズ全巻大人買いした(爆笑)
ゴッチャは本誌で全部読んでるはずなんだけど全く記憶にないのはなぜ?
記憶にあるのはマリーとオスカーのシーンばっか。
何だかんだ言ってやはりオスカーが好きらしい。(またモブ)
でも、最後の方は本誌になかったところもあった気がする…。加筆?されてるみたいですね。
やはり、ヴァンパイアの話が好きだなぁー。
そして一番好きなのはカシアンです。
本誌読んでる時から好きだったよ!彼は!
カシアン→ドクターは本当に萌える!ってかやはり報われない片思いが最高に好きです(え)

…金隷→皇子にしても
カシアン→ドクターにしても
下克上カップリングだな。そういえば(苦笑)


2007/10/15 (Mon) 19:31
もらった。

20071015193126
バームクーヘンv
頑張って太るです(*^_^*)

2007/10/14 (Sun) 23:18
久しぶりに。

退院初お友達とご飯食べに行きましたv
もうかなり笑ってまた破れそう肺が(いや冗談にならないからやめなさい)

たぶん、激しい運動より笑う方が危険な気がするよー。
そして、声が変だといわれた…。
何??ここ数日引きこもって誰とも喋ってなかったせいかしら?
それとも声変わり?(笑)何かこもった声してるらしい。

よーし!とりあえず明日から仕事復帰なので適当に頑張って参ります!!!
ひゃっほーい!!
久しぶりだからちゃんと仕事できるかな!?


あ、そして見たい映画があるのですー。
バンズ・ラビリンスと
ミス・ポター。
でも両方ともうちの近くでは小さい劇場でしかやってないみたい…。
しかもミス・ポターは次の金曜日までとか!?そんな無体な…(;_;)しかも上映時間が12時からだから見にいけないじゃん!!
ということでDVD化を待つしかなさそうです。
バンズ・ラビリンスはしばらくやってるみたいなので、来週の土曜日病院行った後、余裕があれば見に行こうかな♪ちょっと怖い系のファンタジーみたいなのですがシュールで面白そうなのです。

とりあえず、1ヶ月は安静なので、映画&ゲーム月間だなと思っているダメな大人な私です。昨日も二つの塔スペエディを見直していた。うん。やっぱりフロドかわいいv

2007/10/14 (Sun) 00:04
アニメ

テンプレ変えてみた。
冬の星空先取り(笑)

そして今日獣神演武のアニメをみた。
OPの曲がアニソンぽくなくて作品に合ってない感満載でげんなりしたね。
でも、声優さんが結構好きな人出てたv
主人公鈴村さんに、劉煌が桜井だよ!!!!
最近桜井キャラ好きだな私。何でだろうねvv

あと、00。
結構おもしろくなりそうなのですよv
個人的に中国人二人組が好きvv
主従というのは無条件で萌えます(え)
あとは三木さんヴォイスのロックオンにドキドキです。
久しぶりに声優萌がキタ!(・∀・)!!きゃ!

2007/10/12 (Fri) 20:38
医療費+@

今日は入院の件とは別件で病院行って来ました。
はぁ…それにしても病院って何でこんなにお金かかるんだろう…;
入院の診断書もらうのも4千円もするんですって…ほわぁぁぁお!!
そして3時間も拘束されました。
半分以上待ち時間…。まぁ、待たされると思って本を持っていってたので良いのですが。

とりあえず今日見た所、問題はないようですが…。詳しい検査結果は2週間後だそうで…。血液検査もややこしいのは外注なのかねぇ…。
また痩せてる事を指摘された…。ううう、頑張って太るよう…。

で、帰りに久しぶりに本屋さんによって帰ってきた。
良い本発掘したよ!!!


架カル空ノ音 1 (1) (B’s LOG Comics) 架カル空ノ音 1 (1) (B’s LOG Comics)
吟 鳥子 (2007/03/31)
エンターブレイン

この商品の詳細を見る


架カル空ノ音 2 (B’s LOG Comics) 架カル空ノ音 2 (B’s LOG Comics)
吟 鳥子 (2007/09/01)
エンターブレイン

この商品の詳細を見る

これ!!!
超良かった!!!切ないというかなんと言うか命の物語なんだよね…。
結末はハッピーエンドじゃないかもな話だけどすごくファンタジーなの!
しかも絵のタッチがすこぶる好みv柔らかくて優しいかんじ。
こう…デジタルでは出せない手書きの良さって言うのかな。
あとり硅子先生とか山田睦月先生とか今市子先生とか好きならオススメです。

獣神演武 1 (1) (ガンガンコミックス) 獣神演武 1 (1) (ガンガンコミックス)
荒川 弘 (2007/08/11)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る

あと、これ。結構前に出てたのに買ってなかった。
原作付き作品という事だったけど、見事に荒川先生ワールドで面白かった!時々B級映画っぽいって言うか(笑)
劉煌が好きですvぷちツンデレ?

ひざまずいてメガネをかけろ ひざまずいてメガネをかけろ
須田さぎり (2006/09/30)
エンターブレイン

この商品の詳細を見る

すげぇタイトルだな、おい。と思いながらも買った人。
普通に同人誌的なノリの眼鏡キャラだらけのギャグ漫画で面白かった。
うん、皆眼鏡を掛けるといいよ。
最近眼鏡の良さがわかって来た。ってか好きな眼鏡キャラが増えた。
私もそろそろ眼鏡新しいのもう一個欲しいぃ…。冬ボーナスあれば眼鏡だな。…原付は廃棄しよう、うん。

2007/10/11 (Thu) 21:59
ちょ!!!!!まじ!?

ファイアーエムブレム初代がDSでリメイク
らしいですよ!!!!?
わぉ!!!!!?
実は難しくて途中までしかプレイできてないんですが!!
これで頑張ってやる気が湧いてきました!!情報ページ見たら微妙にマルス様とシーダがポリゴン?っぽくなってて、正直ポリゴンは止めて下さいって感じだった。
ストーリー上の話とかする所は暁、蒼炎のようにイラストにして欲しいなぁ…。うむ。

それにしてもこれで知名度上がること間違いないよね☆


あ、ちなみに昨日退院しましたvv
ご心配お掛けしました!!
一応大事を取って今週いっぱいは会社休んでます。
でも暇ですわぁ…。安静だから外には出れないし。
掃除も結構運動になって疲れるから途中でやめたし(笑)
うーん。寝るか…。

2007/10/06 (Sat) 21:24
残念なお知らせ

20071006212430
管理人昨日から緊急入院のため、あさってのターボに行けなくなりました。(号泣)

画像は頑張って仕上げたのに持って行けない新刊の表紙です(ノ_<。)
とりあえず、発行は10月28日のコミックシティになると思います。
あー、早く発見してくれなかった近所の医者を呪いながら暇をつぶします。あと3、4日…。ほんま暇。

2007/10/04 (Thu) 00:11
完成。

原稿仕上がりましたー。良かったよかった。
ちょっとしたアクシデントがあったのでもしかしたら間に合わないかも…とヒヤリとしましたが何とかセーフですな。
あとは面付けコピーです。
コピーはいつも通り前の日にどっかのキンコーズで、製本はホテルでということになりそうです。

で、あと今月中にする事。
11月ターボ申込。
1月インテ申込。
かな。
1月のインテはアイセネで取るか…シュナロイで取るか…超悩んでます;
うーん;どうしようかな。
2月は全国大会あるし…やっぱアイセネかなぁ…。

| ホーム |

 BLOG TOP 


