プロフィール

零

Author:零
マンガ・アニメ・ゲームオタク
永遠のエンブレマー。
魔道師が大好物です。

pixv

pixvはじめました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

--/--/-- (--) --:--


2007/09/28 (Fri) 23:54
ねっむ!!

20070928235401
会社の慰労会二次会中……。
眠い…。
今日はネット難民コースかしら?(笑)

2007/09/28 (Fri) 01:34
くっそ~っ!!?

20070928013421
この涼しい中、蚊が出現!!!ちょっ!!!4か所も噛まれたよ!そんなにあたいの血はうまいんかい!

…かゆくて寝付けないので新刊の表紙のデザインを妄想中…。シュナロイは入れるとして…スザクを書くべきか否か…むむ、なやむ。

あ、あしたは会社の慰労会です!!タダ飯タダ酒たらふく食べて飲んで肉を付けようと思いまっするっ!

2007/09/26 (Wed) 23:50
終わった!

20070926235054
下書き終了~。
明日からペン入れだ!

2007/09/25 (Tue) 23:09
結局+@

20070925230949
今回の新刊はシュナロイ+スザク本です。。
やたら出ばってるよスザク…。…それも愛ゆえ(笑)


_______________________

追記。
今日は健康診断でした…。
やはり体重は増えてなかった…チーン。(ご臨終)
身長も増えてなかったので良しとしよう(え)
そして、診察でちと気になる事を言われた!!!?
え!?やっぱ身体にガタが来てるのかなぁ…。
もう、若くは無いということか…。
とにかく結果待ちです。

そして、ギアスターボ2スペース取れました。
I19です~vv
今からたのしみvv
そうそう、結局種オンリーと同時開催ってどんな感じになるのかなぁ…と思ってたんだけどサークルのスペース配置を見る限り、同じ会場(フロアっていうのかな?)やるっぽい。
何だか私的にパラダイス☆
でも、どうやら衣装は間に合わなさそうな予感。
原稿がね…衣装やってたら終わらない気がする。
今週末会社で慰労会(飲み)があるせいで1日は作業できないし。

消しゴムかけてくれる妖精さんとか現れないかなvvドキドキ。(末期)

2007/09/24 (Mon) 01:45
もうダメ~

20070924014542
にこにこで歴代ガンダム主題歌メドレー(種除く)を聞きながら原稿頑張ったけど、だめだ!眠い!!!!とりあえず7ページだけ下書き終了~。

寝ます…がくり。

2007/09/23 (Sun) 22:36
絶賛

20070923223609
原稿中…。
どうしよう…今回の本、殿下が激しくヘタレ(笑)

2007/09/23 (Sun) 01:08
ニコ中。

最近にこにこでアニメ見たり、洋画見たりしてすっかりニコニコ中毒者の一員です(にこり)

昨日はスタートレックを見ました。
ピカード船長が出てるやつでファーストコンタクトってやつ。
データが可愛くて悶えましたv
何だか嵌りそうな予感なので、これから他のもちまちま見ます!

で、今日はゾイド見てました。一番初めの奴。
2回は見てるんだけど、やっぱり名作だよな!これ!!
まだ3話だけどバリバリ続きみたい…。これからフィーネとバンがラブラブになってくのがまた悶えるんだよ!!

でも、運悪く明日は休日出勤なので、この辺にして寝ます。
そして出社後、地元イベント行って来ます。
頑張って起きねばな!!

2007/09/21 (Fri) 20:50
某アニメ放送中止について。

最近結構嵌っていたH沢連続殺人事件をテーマにしたアニメ中止について色んな所で騒がれているようですね。

私はあまり騒ぐと逆効果なのではないかと思って静観しようかとも思ったのですが…一応、意見を書いておきます。
続きからどうぞ。(※激しく個人的な意見です。不快に思う方もいらっしゃるかもしれません。気をつけてください)

…人のうわさは75日とも言いますし、私はほとぼりが冷めれば再開してくれるんじゃないかなぁ…と祈ってます。
公式サイトがつながらないのもこの報道のせいでアクセス多々でサーバーがパンクしたんじゃないかなぁ…と思いたいな。

続きを読む »

2007/09/19 (Wed) 21:18
おまっ!!!!

20070919211824
原稿やれよ!落書きとかばっかしてんじゃねぇ!
でも、ニャンコ本とかも良いかも(^¬^)じゅるり。
だったらロイドさんが気紛れシャム猫でルル様がツンデレ黒猫だよ!もうこれあたいの中の決定事項!(イタタ)

2007/09/18 (Tue) 21:51
消えた…

またしても掲示板が放置しすぎで消えました;
うーん、また借りにいかなきゃなぁ…。

そして今週来週は3連休のおかげで仕事日が4日しかないので、大忙しです。
検査用のデモ機を借りてるので今月中にそれ使っていろいろ検査しなきゃいけないし、これから月末にかけて毎月やってる検査もしないといけないし…あー、原料検査も忘れていたからやらないといけないし。
他にも何かたくさんあった気がするけど思い出せない……とにかく大忙しです。でもカレンダー通り休みなので、文句は言うまい。

そして、今週末用のズラですが…うーん。難しいなぁ…。色もかなり悩んだけど届いてみないと分からないし!!良いのが来るとイイナ!!
それにしても楽しみだvv

2007/09/14 (Fri) 23:47
ねむい

今日はやりかけのパソゲーを完クリしました。
死ぬほど切なくて泣いたので明日顔が大変な事になってるかも知れません。そのときは笑ってやってください。

次は暁2周目頑張るぞー!!
そしてそろそろ本も書かないとやばいぞー(全く手付かず。でも良いんだ、コピーだから最悪前日まで出来るもん☆)
それなのに明日は大阪に召喚されて行って来ます☆
きゃわゆい子達をカメコってきますvぐふぐふv楽しみv
そしてあさっては岡山のイベント行って来ます。超モブキャラばっかを極めてきます(酷)
るんるんvたのしみ♪

明日は5時起きなので今日こそは日が変わる前に寝るぞー!(無理っぽ)

2007/09/14 (Fri) 00:15
終わったよー!!

やっとこ終わりましたギャラリー改装。
TOPは何の変わり映えも無くてすみません;
取り合えず、不具合とか(表示されてないとかリンク切れとか)あったらこっそり教えてください(ペコリ)

そして、FEの漫画をたくさんアップしました。
以前にコピーで出した本たちです。以外にたくさんあってびっくりよ。
良かったら見てやってくださいませ。

2007/09/13 (Thu) 00:57
おーわーらーなーい。

ギャラリーの改装が終わらない…愕然。
思ったより大変だった…。

ターボの原稿もしないといけないのに!
ヅラもきらないといけないのに!金曜までに!
そして、もうぶっちゃけコスサイトは畳んで燃えないごみに出そうか!?とか

もー、いろいろワヤです。
頑張れ自分。
一応形にはなったけど何故かサーバーに接続できないというイジメのような事態になってるので…;もう寝ます…。

にしても早く寝ろよ、自分。

2007/09/12 (Wed) 01:30
かたかたかた。

ギャラリーを大掃除中…
相変わらずビルダーが無いのでメモ帳で地味にカタカタ。
うーん。あれもこれも、ここも直して、これはこっちに??あれ?
このフォルダどこ?ミタイナ。分かりやすいようにフォルダ分けしたのになに?逆効果?(笑)
と言ってもたぶん、サイトのTOPとかは何も変わりませんので…。
期待なさらぬよう…。ただ、消えるものと分けるものがあるのでこれを気に色々整理をしようと思ってるのだけど…なかなかすすみません;

そして、リンクもラブサイトさまたちを無断リンクしてしまおうか…とか超チキンな事を考えてます(やめなさい)

2007/09/10 (Mon) 00:28
近々。

ギャラリーの大掃除&整理をしたいと思っております。
そのついでに在庫の無い本の漫画もアップしていこうかと。

で、ギアスと種は別ページにしてサイトを分けようと思います。
ギアス種の方を別館って感じで。

あー。そろそろ10月のターボ用の本も書かないとなぁ…。
どうにも話の落ちをつけるのが相変わらず苦手です。
コメディのつもりがシリアスになりそう;いやだなぁ(え)

2007/09/09 (Sun) 01:56
鬼門

20070909015656
やはりテーラードは鬼門です。襟失敗した上に縫い代切ってたら手が滑って身頃までざっくり切っちゃった…OTL
あー、やだやだ。不貞寝

でも今回で敗因はわかった気がするので次回機会があればリベンジだ!!!!
襟以外のラインとかはきれいに出来たのになぁ…。そして布の色も少し薄かったかも…。

2007/09/08 (Sat) 14:41
ぎゃぁあああぁぁぁ!!!!!!

20070908144158
デイズ終わってしまいそうだよ!!!いやぁぁぁぁ!!!?

2007/09/05 (Wed) 19:23
にゃにゃにゃ~ん!!!!

20070905192328
ちょっ、FEワールドに暁キャラの設定画発見!!!いつの間に!?

このライ死ぬほど可愛いな!!ごろんごろん!!!

2007/09/03 (Mon) 22:51
インテお疲れ様でした!

昨日のインテお疲れ様でした!!
本を手にとって下さった方々ありがとうございました!!
久しぶりのでかいイベント参加だったのでどの程度の冊数を持っていけば良いか分からず…12時過ぎにはアイセネ本はなくなってしまい;机の上がギアス本だけになるとか激しく申し訳ないサークルでスミマセンでした;
でも、たくさんのアイセネスキーさんが居ると思うと本当に嬉しいですなぁ…vv

という訳で、おそらく今年はFEでサークル参加はこれが最後になると思います。
しばらくはギアスで活動を予定です。
がんばるぞー!おー!!ホ○書きます!!(笑)

今日は戦利品をいそいそと読んでいたのですが…さすがに体が悲鳴を上げているらしく…;眠い&吐き気が…。しかも体重がまた減った…よ??え???やばくね?
それでも精神力で生きているのが私です。(ニコリ)←きっといつか死ぬよ。

とりあえず9月中に最低やること。
①10月ターボ用シュナロイ本書く。
②ホスト部と黒服作る!
③部屋の大掃除(要らないものを全部捨てる!)これ一番重要。

…こっそりターボで黒服やりたいなぁとか思ってます。うん。
まだ分かりませんが…うーん。

…寝よう。おやすみなさーい。

2007/09/02 (Sun) 22:38
昨日の

200709022238312
20070902223831
三ノ宮写真。
水餃子が激うまだった!!!
けど月餅買い忘れたよ(ノ_<。)

| ホーム |

 BLOG TOP 


