プロフィール

零

Author:零
マンガ・アニメ・ゲームオタク
永遠のエンブレマー。
魔道師が大好物です。

pixv

pixvはじめました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

--/--/-- (--) --:--


2007/08/30 (Thu) 23:14
脱稿!!!(遅っ)

脱稿しました!やっと!!
面付けも終わったので後は前日大阪でコピー製本するだけです。
重いので前日やる(笑)

そしてまたしてもプリンターの調子が悪くて切れそうになる…。
綺麗に印刷できなかった!!
それでなくても今回、時間無くて元の絵が汚いのに!!きー!!
ぶったたいて壊したくなった…(やめなさい)

そしてTOP絵を表紙イラストに変えておきました。
うーん。やはり主線は茶色にすべきだったかなぁ…何だかとっても微妙。

で、終わったので今後の予定というか9月に使用と思う事を考えてみた。
①衣装製作(ホスト部、Dさん黒服、チェリー君、玄冬)
②ターボ用新刊。シュナロイ+スザク本かなぁ…・

……………え?
無理じゃね??ってか何で作ろうと思ってる衣装がこんなに多いの?
今年は絵描きを主張するんじゃなかったのか…自分(愕然)
ふーんふーん、どうせ私の意志は豆腐並の柔らかさですよー。

2007/08/30 (Thu) 00:10
出来た!

20070830001004
がくり(死亡)

2007/08/29 (Wed) 21:35
あとちょっと!!

20070829213542
頑張れ自分…!!!?

2007/08/29 (Wed) 00:31
だぁ~!!!!?

20070829003145
もうダメだ!眠い!

未だ表紙塗り中。遅っ!!!?
既刊の搬入は済みました!

2007/08/27 (Mon) 02:04
間に合わなかったよ!!!

20070827020451
久しぶりにギリギリです。
一応本文は完成させたので、当日までには間に合うけど…まだ、表紙が全く手付かずのため、搬入は無理そうなので新刊だけ前日にどっかでコピー製本して持参します。他は明日荷物つめて、明後日送っちゃおう。
あー、本当久しぶりに敗者の気分です。何ごとも早めにをモットーにしているのに!!!多分金曜日に疲れて眠気に勝てず、寝ちゃったのが敗因です(-_-;)
ばかばか私のばか!!
とりあえず明日仕事なので寝ないとな…死ぬ(_ _)Zzz

2007/08/26 (Sun) 13:31
あ~;

20070826133112
ツヤベタが塗っても塗っても終わる気がしねぇ…(-_-;)

2007/08/24 (Fri) 21:04
豆大福

20070824210452
食べてベタ塗りばりばり頑張りたい所が、激しい眠気に襲われてます!ああああぁ!!!!?眠い!!!!!

最近仕事ハードだからなぁ…仕方ないか…。ちと仮眠を取ろう!ペン先誤りそうで怖いし(-_-;)

2007/08/24 (Fri) 01:03
しまった!!!?

20070824010310
観たい映画が明日までだった!?でも、明日行ったら確実に原稿が搬入までに間に合わない…(ノ_<。)
うわぁーん!

搬入しなきゃ余裕なんだけどね。

とりあえず明日ペンいれ仕上げ、土曜トーン貼り、表紙下書き、日曜表紙仕上げ、月曜コピー製本、火曜搬入な予定で!!
あー、会社一日休めればかなり楽なんだけど、今休んだら確実にうちの職場回らなくなるからな…。睡眠時間削るしかない…。

2007/08/22 (Wed) 23:06
必死

20070822230604
土曜カラオケ行くために死ぬ気で原稿中…。

妖精さん…私が寝てる間に消しゴムかけたりしてくれないかな????(末期)

2007/08/21 (Tue) 01:30
呪われろ!!!!!

くっそっ!!!!!
今日は激しく腹が立つ事があった。
しかも、体調絶悪ときた!!!イラリ。

ほんま呪われろ!(念)
明日は速攻帰ってやるっ=3

2007/08/19 (Sun) 00:50
やれば出来る。

下書き終了しましたー!!!
始めて2日!やれば出来るじゃないか!!
でもたぶんペン入れが一番時間がかかるだろうがな!
そして箱買いした丸ペンがなくなったので、今日トーンの買出しと共に買いに行ったのですが…、日光のが置いてなくて超探した!
また、インテ行った時にでも箱買いしてこよう。
とりあえず5本買ってきたけど足りるかな…(激しく消耗しすぎだろう…)

本文は24ページか…。
もっと行くかと思ったけど…最近前よりコマワリが小さくなったみたいで、ページを消費しなくなりました(笑)
何だかでかい顔書くのがうまく行かなくなったらしい(おい)

2007/08/18 (Sat) 21:28
あ。

20070818212817
久しぶりのアイクは激しく書きにくい。
うーん。

2007/08/17 (Fri) 22:42
やっとこ

20070817224202
下書き突入………間に合うかな…(滝汗;

2007/08/16 (Thu) 23:36
スマブラX

20070816233626
アイク参戦。
暁版かと思いきや普通に蒼炎版でした。
隠しキャラでセネリオとか出してくれないかな。そしたら絶対買うのに…。

…原稿進まないので、ネサフにて現実逃避。
マジ進まない、困った。

2007/08/16 (Thu) 18:57
戦利品その1

20070816185737
これで通算カガリが11体になりました(*^_^*)

これは腹チラ具合がたまらん。にやにや。

2007/08/15 (Wed) 13:57
1、2、さーん時間!!!

20070815135736
でこれから岡山帰ります。

疲れた…。
明日からまた仕事だ!!!ばりばり頑張るぞ!!!

2007/08/11 (Sat) 00:28
ぼんぼんぼぼーん

業務連絡。
11日から15日まで留守にします。
お急ぎの方は携帯かミクシの方へご連絡を!

東京と栃木に行って来るだ。
超たのしみなのであーる。
そして、心の平穏が本格的に訪れようとしている予感なので
これから思い切ってオタク満喫できそうです。
2年半良く頑張った。自分を褒めてあげたい(爆笑)

じゃ☆いってきまーす!

2007/08/09 (Thu) 23:56
うっかりさん。

ファイナルファンタジーXII インターナショナル ゾディアックジョブシステム(シークレットDVD同梱) ファイナルファンタジーXII インターナショナル ゾディアックジョブシステム(シークレットDVD同梱)
PlayStation2 (2007/08/09)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る


ちょ!!!?
今日発売だった!!!わすれてたよー!!
明日買いに行こう…。でも買ってもやる時間無いよ!困った!
1日30時間にならないかな?そしたら残り3時間はゲームして3時間は本を読むのに!
とりあえず、公式サイトで情報だけ盗み見てきた。
もーvやっぱり英語で喋ってもバルフレアは死ぬほど格好良いv悶絶vvv
そして、ヴァンとパンネロはむしろこっちの方が良いんじゃないでしょうか?(酷)ラーサーは声が老けた。
ヴァッシュは日本語の時とあまり変わりなく…。
あとシドの声が格好良かったなぁとか、
アルシドが出てきた時、後でバルフレアが死ぬほど不服そうな顔しててかわいいなぁ…とか色々思いながら見てた、そして今回サブキャラも使えるみたいなのでvポーション王子を使いってみたい。
一応レヴァナントウィングもクリアしてるので、もう一回これでやれば結構意外な発見があって面白いかもv
ということで、買いに行く事にします。安くなってると良いな…。

そして、今日は仕事でトラブルが…
おかげで1時間半も残業をする事に…。
ホントあの作業は鬼門だわ。今回私がやったんじゃないけど、皆嫌がるわけよね…。
しかも石英セルが欠けてた…ぽかーん。え、これ超高いんですけど

2007/08/08 (Wed) 00:14
目と目で通じ合う☆

ギアス最終話見ました。
とりあえず癒されたのはアーサーとスザクが見詰め合ってスザクが久しぶりに微笑んだ所くらいでしょうか?

まぁ色々と萌があったので、でも、いちおネタバレなので続きから感想書いてます。(ミクシのコピペですが)

そしてお仕事。
かなり先輩がいないのにも慣れてきましたが、
やはり疲労が蓄積されてきてるっぽ。肩痛いし、日中ずっと眠いんだけど…;
そして8月いっぱいは来れないし、その後もどうなるか分からないみたいなので、今日課長と相談して、8月いっぱいは今のままで頑張って9月からは人を雇うなりなんなり対策を取ってくれるそうです。
で、お盆休みをどうしようか考え中。11~13日までは東京で遊ぶ予定が入って、14、15日が空きなのでばあさん所に行こうかどうしようか…うーん行っても15日は帰ってくる移動時間を考えると実質14日しか居られないんだけど…うーん。うーん。どうしよう。

あ、インテ受かったようなので、やっと重い腰を上げてインテ用の新刊に取り掛かってます。こういう感じっていう大まかな話の外枠は去年の時点で出来てたんですが、細かいところを詰め始めると…うーん、何かこの表現違う気がする…もっと良い言葉は無いものかと作業難航…でも一応何とかプロットは形になったので今ネーム切りきり中。
久しぶりにちゃんと別の紙に切ってます(いつもは原稿用紙にそのまま書く…;)時間があればアゼティル本も…とか思ってたけど…とんでもないな!むしろ一冊間に合うか怪しい。


>>>続きでギアス24、25話

続きを読む »

2007/08/02 (Thu) 22:52
ふっかぁぁぁぁぁぁーっつ!!!!

やっとこネット復活しました。
新しく来たモデムは形が近未来的になってて開けてみて驚いた。
でももう少し小さくはならぬかね…ヤ○ーさん。

で、今日TV見てたら衝撃なCM見てしまった!

日番谷くん主人公の劇場版!
(違)やるんですね!!!興奮!!ぜってー見に行く!またバスで30分かかろうとも見に行くとも!!フンフン=33


そして続きで最近買った漫画。

続きを読む »

| ホーム |

 BLOG TOP 


