プロフィール

零

Author:零
マンガ・アニメ・ゲームオタク
永遠のエンブレマー。
魔道師が大好物です。

pixv

pixvはじめました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

--/--/-- (--) --:--


2007/07/30 (Mon) 01:08
ギアスターボお疲れ様でした!!!!

20070730010846
まず、本当にすみませんでしたm(__)m全力で土下座。
結局コップレフィーバーし過ぎ&買い物夢中になり過ぎてスペースに30分くらいしかいませんでした。もしサイトご覧になってて見に来て下さった方いらっしゃいましたら本当すみません;
とりあえず、スペース出す時はコップレは無しもしくは1着までにします。猛反省。
でもいろいろ戦利品も沢山で自分的には満足です(*^_^*)

そして大変な問題が…。
昨日の夜からネットのつながりが悪くておかしいなぁ?と思ってたんですが、やはりモデムが逝ったみたいです(T_T)帰って来たらモデム電源すらつかない…。明日ヤフーに電話しなきゃ。ネット出来ないと本当死活問題です。

写メはお友達からもらった誕生日プレゼントv超うれしいんだけど!!!
ネット治るまでこれで食い繋ぎます。じゅるり。
本当ありがとう!

2007/07/28 (Sat) 22:46
明日のギアスターボ

明日のギアスターボが楽しみで仕方ないです。

明日の机の上は

*新刊「プリン戦線」*ほのぼのシュナロイ本
「痕」コメディチックな特派本。(残部小)

です~。(一回こういうのブログに書いてみたかった(笑)
先着何名か様にプリン戦線はシュナロイポストカード、痕は特派下敷きサイズラミカを作りましたので、押し付けます。いやむしろ本当にもらってください(土下座)
何かメジャージャンルのオンリーって初めてなので本当にドキドキなのですが;
そしてここにこんなこと書いても見てる人居るのかな?という一抹の不安が(このチキンめ!)
とにかく明日行くかたよろしくお願いします~。

あ、珍しくスケブも受け付けようと画材を持っていく所存です。
でも大概持っていくと頼まれない…(爆)
そして、本人はコップレしてるので;引かないでね…。しかも衣装があれなので…もごもご…。←全力で謝れ。



2007/07/27 (Fri) 21:21
和ロケ

先週末に浴衣撮影会にカメコで行ってきたので、その場所の庭と和ものの写真をぺタリ。

DSC_0475.jpg

DSC_0356.jpg


結構良い庭だった!すげぇ蚊にかまれたけどね…。6人も居るのに私だけ1箇所以上刺されたんだけど…どういうこと??(笑)

DSC_0466.jpg

わらしが遊んでちらけたあと…(笑)

DSC_0470.jpg

ちゃんと片付けました。


これくらいしかないんだけどね…。
この間後楽園であった蓮の開花鑑賞会も行きたかったんだけど…あさ4時からな上に足が無いよ…あー原付早く買い換えないとなぁ…。

2007/07/25 (Wed) 00:56
おえん!!!

会社でうちが物を買ってる取引先に電話したんですがね…、今日。
ありえねぇ…激しくイラっとしたよ…。
明らかにそっちが悪いだろうって感じなのに申し訳なさそうなかけらも無ければ、嫌味まで言われたんですけどーどー!どういうこと?これ??
あんなのでよく仕事できてるよね?客商売でしょ??って言ってやりたくなった。ホンマムカつく!!私が若いからってバカにしてんのか!?って思ったしな。(約一名うちの内部にも派遣の人でそういう人が居るけどねー。あたしの方が立場上なのにねー。どういうつもりなのー?ッテ人)
よく先輩が「あの人はおえん!!!!」って切れてた意味がよく分かりました。本当に感じ悪い。

と愚痴ってみた。
ところで今GYAOでナディアが無料放送されてるので毎日いそいそ見出ます。
小学生の頃なんと無しに(しかも飛び飛び)見てただけだったけど…
これも戦争がテーマのアニメだったのね。あとは子供と大人の境目を書いてるのかな?ものすごく記憶に残ってるシーンはノーチラス号がガーフィッシュに沈められそうになったところを(実際は沈められるよね?確か?)グランディス三人組がグラタンで敵の磁石を壊すシーン!!
あそこ大好きなの!!明日にはそのシーンが見れそうv
そしてやはりサンソンとマリーが好きvv(またか)
確か小説の後日談であの二人くっつくのよねv超歳の差カップル!ばんざい!

そろそろ9月のアイセネ本の準備をしないとなーと思いつつもギアスの最終話を見るまではギアスの妄想がとめどなくあふれててどうしようかなぁといった所!あああああ!超待ち遠しい!うちの地方は放送遅いから8月入ってからなんだよね!!!!早く来い!!

2007/07/24 (Tue) 00:14
ゆっくりまったり

今年はゆっくりまったり同人活動をが目標だったのですが…
気がつけばあれよあれよと予定が入り、そうも行かなくなりそうな予感です。
いやいや!でもお声かけて下さる方がいるってだけでとっても嬉しいんですよ!なのでなかなか仮装から足が洗えない(笑)困ったものだ。まぁ、最近は足を洗う理由が無くなってきたのでもうちょっといいかなとか思ったり。
人と人とのつながりというのは大事なものなんですよね。やはり。
私は1人が好きな子なのであまり友人は多く無いんですが(おい)
やはりこの歳になってくると、一緒にバカやって騒げる友人がいるというのはうれしいものですなぁ(年寄り臭い)

つまり!9月が楽しみだろ言うことだよ!(誰だ、お前)

仕事は何やらかんやらでバタバタが続きそうですが、とにかくガンバロー!おー!!!

ということで、ギアス部屋を更新しておいた!
早く24,25話見たい!!

2007/07/19 (Thu) 23:36
君がいない。

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
事件です!!(何)
先輩がこれから1ヶ月くらい長期休暇取るらしい…!?
のー!!!!!!!?
まだまだ教えてもらう事いっぱいあるのに!!
うわーん。先輩居ないと気分的に責任重大になった感じ満載で緊張だよ!
今日も、先輩の分の仕事を3人で分けてやったけど、
そのうち時間のかかる分析2個は私以外自信が無いからやりたくない…と言われ…のぉーん。
何とか今日はやり過ごしましたが、やはりいつもと違うのでペース乱れまくりで仕事終わっても終わった気がしない…。
最悪この先人材派遣頼むかも…って言ってたけどそうなると私が仕事教えないといけないの?ぎゃー!そんなの自信ないよ!!教えるのって本当に難しくて苦手なんだよー。


と、愚痴ってみた。
まぁ、前に1ヶ月くらい先輩居なかったときよりはマシかな。
一応仕事はオールラウンダーになってるので。
前の時は細菌検査出来なかったから本当に大変だった;なと振り返ってみる。うん。

そして、自転車がパンクしました!
災難続き。
しかもパンク修理した後にコンビ二でフライドチキンとジュースを買ったら店員がフライドチキンを入れ忘れていたらしい…ぎゃ!レシートをコンビニで捨てて来たので文句も言えず…くそう…あたいの120円を返せ!あのボケ店員がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!はぁ。
明日は何事もありませんように!

そんなこんななのでお盆休みは長くは取れそうにないなぁ…。
前後どっちか1日休めたらなvとか思ってたのに…メソメソ。
ま、今は仕事量が少ないのがせめてもの救い?か?それも悲しいけどな!

2007/07/18 (Wed) 23:41
終わっていたという事実。

見たい映画があったんだけど…既に終わっていたよ…。
しかも1週間くらいしか公開していなかったらしい…くそう!!
もっと映画館近くに増えれば良いのに!!
あれです。「あるスキャンダルの覚書」が見たったの…。ケイト…;しょんぼり。
今週末からのハリポタは忘れず見に行きます!!
むふふ楽しみ。先週台風さえ来なければ先行上映に行ったのに!

そしてTOP絵を久しぶりに変えました。
しかもまた微妙なものに…すみません(土下座)
さらに、上げてから2時間くらいして気がついたんですが…セネリオのおでこの印書き忘れてた!!!!?
急いで書き足しました…(ファン失格…)
いつも忘れるんだよ…あれ…;
アイク浴衣バージョンも下書き描いたのですがやはり完成させてあげるべき?(いや誰も望んでない…)

最近仕事が暇暇過ぎて本当に大丈夫かと心配になります。うーん。

2007/07/18 (Wed) 01:01
セクハラ殿下

20070718010132
いや、むしろパワハラってやつ????

原稿終わったけど覚め遣らぬシュナロイ熱はどうしたら良いでしょうか?(知るか)

衣装作って時間余れば、オマケのカードでも作ろうかなぁ…うーむ。

日曜はオタトーク一日中。
月曜は某マンションお借りしてロケってきた。
明日からは部屋片付けしないとな!!!いい加減すごい腐海が。悪いのは水なの!!!(違)

2007/07/14 (Sat) 21:24
だらだら。

久しぶりに何もない土曜日なので家でごろごろ。
マンが読んだり、ネサフしたり。
で、暁の女神2周目をハードで始めたら案外難しくて速攻飽きた。
何かやる気の出ない1日だわぁ…。
まぁ、たまには良いかもな。

よーし!今からまた天河と風光る世みなそう!
そういえば風光る新刊ここ2,3冊買ってないきがする。

あ、台風も来てるみたいで。
しかも何か予報より速度遅くない!?
明日遊びに行く予定なのに!!!早くどっか行きたまえ、台風君よ(誰…)
でも、暴風圏には入らないっぽいので大した事無さそうです。

2007/07/12 (Thu) 23:46
何となく終わった感じ。

原稿終わったよー!
とりあえず出来た原稿をそのまま2日ほどねかせてからもう一回見直して、手直ししてから入稿したいと思います。
久しぶりのオフなのでドキドキですv
今からターボが楽しみですvvルンルン♪

そして、いい加減TOP絵も変えようとカリカリ原稿終わった後に描いてました…またふざけた絵になるかもしれませんが…ご勘弁を!(笑)


あ、そうそう最近会社でNHKの朝の連ドラを見てるんですが…
これのOP曲の小田かずまさの「ダイジョウブ」って曲がですね!!
アゼティルで妄想すると激しく萌える!!!?って事にこの間気がついてにやにやしながら毎日見てます、会社で。(おい)
ドラマの舞台が東北のせいか曲の感じ自体が雪が降ってる景色を連想させる透明感のある感じなんで、シレジアで二人がくっついて色々あった辺りで妄想するとさらに萌えます!(断言)
わーわー、切ない切ないよ!!!!!!
また限定2冊でアゼティル本作れば良いかな?私。

…やはり何年たってもアゼティルは永遠だね!
これが一番なのが変わらないってのを激しく実感した(キモイな自分)
で、今は色々浮気してますが…アゼティルが本命なんですを主張(笑)

そして7月10日…スザキュの誕生日祝えなかった…がーん。原稿してたんだもん;

2007/07/12 (Thu) 00:44
台風。

今週末台風が来そうですね…。
予定あるのに…どうするんだろう。

そして今日も元気に原稿をやっていたら、カッターで思いっきり指を切りました。
あ、大丈夫よ!何年か前みたいに肉片はとんでないから(笑)
ものすごい血が出て;やべっ!明日の仕事の検査ちゃんとできるかな??とか焦ったけど、切った所をくっつけるようにぎゅ!っと絆創膏でとめておいたら何だかくっついた感じ?(またそういうことをする…)
大した事なくてよかった;
会社で何してて切ったの?とか聞かれたら返答に困るがな!(笑)

本のほうですが順調に仕上がって来てます。
結局表紙は気に入らないところがあったので月曜日にもう一回色を塗りなおして昨日入稿しました。でも着くのは明日かな?
後は本文トーン貼りも7割方出来たので…(ちょっと久しぶりのオフだからと思って張り切って色々貼りすぎて画面がうるさくなった気がするけど…)今週中には上げて来週明け一で入稿かな!よーし。良かった。間に合いそうだv

次はアイセネ本の構想を日々練りながら生活しています(笑)
とりあえず、前回の続き物なので…暁は無視で、蒼炎直後ぐらいの心積もりで描きたい感じです。

2007/07/11 (Wed) 00:02
ぜはー。

20070711000247
やっとペン入れ終わったよ…。
あ~、ケーキかパフェが食べたい。
今日は会社で先輩にプリンもらったvうまうま。
久しぶりにカラオケも行きたい…アニソン歌いてぇ。

2007/07/09 (Mon) 00:48
とても不健康な土日。

お久しぶりな感じでパソコンから。

この土日は原稿するのに家に引きこもってました。
二日間とも朝5時まで起きてた…どうなの…それ。
とにかく表紙は完成~。いつも表紙は本文が全部出来上がってから描くのでなんか変な感じ。
オフに出すので、夏コミ前の事もあり表紙の締め切りが先にあるのですよ。
そして、オフで表紙データ入稿とか初めてなので色々手探り…。
どの位色とか出るのか分からないのでドキドキですが。明日入金して表紙だけ入稿しようかと思います。
それにしてもものすごくアフォな絵になってしまったよ。表紙…。皆ドン引きするといい。
本文は半分ペン入れ終わった!けど…最近自分のペン入れの仕方がどうにも気に入らない…。線がね…前の方がうまく描けてた気がするの。
何か今使ってるインクも良くない気がするんだけどね(インクのせいにするな!)

そして最近イライラする事があります。
自分に余裕があればたぶんしないんだろうけど、今は結構ギリギリな感じなので、ちょっとした事でイライラするわけです。
一応何事も早めにをモットーにしてるのでね…不確定なままとかだと本当イライラする…。イライラ…。あー、誰か愚痴を聞いてくれ。
とこんな所で愚痴ってみる…はぁ、本当にこっちにも予定というものがあるんだからさ…

で、最近買った漫画。

コードギアス反攻のスザク 1 (1) コードギアス反攻のスザク 1 (1)
ヨミノ アツロ (2007/06/26)
角川書店

この商品の詳細を見る

これ!!!かなり衝撃の作品だった!!!!興奮!!
これはウサミミ仮面に匹敵するよ!!好き好きランスロット仮面さんv
お願い!!(爆笑)

コードギアスナイトメア・オブ・ナナリー 1 (1) コードギアスナイトメア・オブ・ナナリー 1 (1)
たくま 朋正 (2007/06/26)
角川書店

この商品の詳細を見る

そして、話の内容自体はこっちの方が面白いかな。
ちょっと絵が男性向けっぽいけどね。パンチラ多いし(笑)

TV ANIMATIONパンプキン・シザーズOFFICIAL TV ANIMATIONパンプキン・シザーズOFFICIAL
岩永 亮太郎、OFFICIAL FAN BOOK制作ス 他 (2007/06/15)
講談社

この商品の詳細を見る

そして本屋行ったら目に付いたので買っちゃったv
まだアニメDVD最後4本買えてないけど!

ガンダムSEED & SEED DESTINY ファンディスク SEED SUPERNOVA er ガンダムSEED & SEED DESTINY ファンディスク SEED SUPERNOVA er
サンライズ (2007/06/22)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る

これも買っちゃいました。
DYのために!
すごい可愛かった!!!!ジャケットのザラがうざいけどね(酷)

2007/07/08 (Sun) 18:13
これうまい。

20070708181313
チロル塩バニラv

2007/07/06 (Fri) 22:36
ぎゃー!

20070706223628
何か今日激しくフォトショが重くてイライラするし、きれいに色が塗れないよぉ…(>_<)

2007/07/06 (Fri) 00:10
今日はここまで!

20070706001032
だりー。腰痛ぇ…。

2007/07/05 (Thu) 00:39
帽子じゃないよ!

20070705003900
プリン彩色前だよ!酷いな…おい。(笑)
怒濤な感じでペン入れ突入!なんとか間に合いそうかな。にしても、スペがちゃんと取れてるかが不安。結構前に申し込んだんだけどね…、不備とかなかったかビクビクしてる(チキン)

そしてシュナ様はなんて面倒な服を着ているんだ…。

2007/07/04 (Wed) 00:49
あと1ページ!

20070704004951
下書あと1ページ!?
今日は花ざかりと探偵学園Qとか見てたせいで、ちと手が遅かった;

そして種のファンディスクを買ってしまったのでそれも見てた。何?あのディアイザっぷりは!?公式としか言い様が無いんですが…。でも希望としては緑白でいちゃついて欲しいな。
あたい、実は種時代はディアミリが好きだったんだな。だから赤服時代はお友達以上恋人未満推奨。(笑)

2007/07/02 (Mon) 23:14
妖精さん

20070702231438
ロイドさんて妖精さんらしいよ(え。)

白い皇子と妖精さんか。
面白いな…(何が)

……もう末期なのでそっとしておいてあげて下さい。

2007/07/02 (Mon) 19:11
うーん

20070702191125
兄ちゃんカッコエエのぅ…。

2007/07/01 (Sun) 00:39
下書中

20070701003905
あと半分!!!
シュナ様難し過ぎる!?
穏やかだけどSっぽくを目指したいけど…無理だ…ガクリ。

| ホーム |

 BLOG TOP 


