プロフィール

零

Author:零
マンガ・アニメ・ゲームオタク
永遠のエンブレマー。
魔道師が大好物です。

pixv

pixvはじめました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

--/--/-- (--) --:--


2007/06/30 (Sat) 00:42
眠い

今日は会社のお姉様方と飲み会でした!
久しぶりに調子乗って飲み過ぎた…ぱたり。(屍)

明日はもりもり原稿頑張ります☆

2007/06/29 (Fri) 00:03
ほ○って難しい

20070629000342
ターボの新刊表紙になるとイイナ♪的イラスト。

昨日アニメイト行った時にBL本棚を観察して、それっぽい表紙を学んで来た(笑)
うーん…あんま学べて無い気がするね…微妙…。そして夏コミ前で締切りが変わってるのにさっき気がついた!?間に合うかな!マッハで描かなきゃ…。

寝ます…。

2007/06/28 (Thu) 00:31
本気で悩む。

サイトを分割しようかと真剣に悩んでます。
うーん。
種+ギアスサイトと今のFEサイトって感じで。

ホントに最近コスプレサイトをたたんでそうしようかと真剣に悩む。
…でもたぶん面倒だからしないけどね…。
そして惰性で走り続ける…ダメな大人。

今日買った本とか色々書きたいけど原稿優先でまた今度☆

2007/06/27 (Wed) 20:01
やべー

20070627200121
コマ割りペンが乗らねー。
早い時はすこぶる早いけど乗らない時はさっぱりです…化時間で1ページって!!!?うーん…

2007/06/26 (Tue) 23:58
終わった!

何となく来月の新刊の話練り終わった!
明日から下書き入ります!!!
よし!頑張れ自分!!頑張ってオフに出すんだ!!あほな仕上がりの本作るんだ!!久しぶりに!(笑)

よーし、今から風呂入りながら表紙のデザインを妄想しよう。うん。

あ、あしたお昼から仕事お休みもらったので銀行と郵便局行かなきゃ。

2007/06/26 (Tue) 00:22
おもうに…

今日ふと思った。
もしかして体重減りすぎてホルモンバランス悪くなってるから肌荒れ酷いのかな??
たぶん体脂肪率もかなり低くなってるしな……;
それが原因だったら真剣に太らねばな!

そしてギアス新刊のねたを練ってるんですが…うまくおちが付かない(いつもだろう…)!!うーん!!困った!!
とりあえずバトレー将軍でも出しとくか!!(え)

2007/06/25 (Mon) 00:40
ただいま。

帰ってきました!
疲れた…;けど!超楽しかったです。詳細は後日…。たぶん。
そして、今日体重を風呂上りに量ってみたら酷い事になっています…。
人としてありえない…。
どうやったら増えるのか…やはりイベント回数を少なくするべきなの…?
そんなの無理!!!(おい)

2007/06/22 (Fri) 22:36
その心この翼に刻もう。

レヴァナントウィングクリアしました!!
あー、そしてストーリーコンプ度が95%だった!!!
ぎゃ!やっぱりフリーミッション何個かすっとばかしてたみたい…;
100%にすると隠しエンディング見れるみたいなのでもう一回やろうかなー?むしろアルテマニア買ってやるべき?

それにしても…やっぱりバルは格好良かった!
そしてラーサーは相変わらずポーション王子(今は皇帝か)だし、
アーシェはきっついし、
バッシュはさらに苦労性っぽくなって老けたし(酷)
でキャラはみんな良い感じだった。
リュドも好きvv超いいキャラだった!!
でも一番のツボはトマジかもしれない…。いいキャラだった!
レヴァナントウィング。最後までやってやっとこのタイトルの意味が分かった感じ。
んー、全てはオキューリアが悪い!以上って感じかな。

明日から東京行って来ます。
オタク満喫してこようと思います。二コリ。

2007/06/21 (Thu) 00:09
あっついなぁ。

まだ6月なのにものすごく暑いですね。
しかも今会社のエアコンが壊れてて死にそうです。
そして細菌検査室(空調効いてる)にこもる私。(おい)

むふーvそして何だか心の平穏が訪れそうな予感です!!
ちょっと前からその予感はあったんだけどね☆
ああ!!この感動を誰かに伝えたい!!?
分かる人は分かって!!(爆笑)
…いや…まだ分からないけどね!
それにしても携帯の無料通話があまって勿体無いのでこの喜びを誰かに伝えるために電話したい!暇な人名乗り出て!(迷惑だ。やめれ)
しかも、実際電話できるほど仲いい人少ないしな。(←電話嫌い)
るるるるんるんるん♪(うざ)

とりあえずターボの原稿しなきゃな!
出来ればオフに出したい!!

2007/06/18 (Mon) 23:25
格好をつける男は逃げるものよ。

レヴァナントウィング進めてたんですが…
ミディアが強すぎて勝てない…ちっ!仕方ないしばらくフリーバトルしてレベル上げるか…。
あといまいち合成の仕方がよく分からない…。質問ですごくパラメータが変わるのかな?あれ?

そして微妙に仕事が暇です…。
やばくない??大丈夫?とすごく不安になるわ…;
とりあえず、今週は先輩が1人いろいろあってお休みを取るみたいなので、来週もう1人の先輩と交代で休もうね!って話になった。うん。
どうせなら月曜Dオンリー明けに休みたいんだけど!!その日は来客があって休めないという…!!!くっそ!来客予定が入る前に休みの申請出しときゃ良かった!!!(悔)

そういえば探偵学園Q連ドラ化するのね!!
見ないと!!!

2007/06/17 (Sun) 23:02
主人公は引退だ。

今日は1日家に引きこもって半分は寝て半分はごろごろしながらゲームしてました。

一気にレヴァナントウィング進めてみた。

感想は続きから。

続きを読む »

2007/06/17 (Sun) 01:11
脱稿しましたー!

DY本やっと終わりました!
後はコピーするだけー。
こっちでコピるか東京出てコピるか悩んでます。(万年コピー誌サークル)

よーし!次はギアス本書くぞ☆

今日は眼鏡買って来ました。
プラフレームにしたんですが…恐ろしい事に…!?
度が進んでた;最悪…;また目が悪くなったよ。
やはりコンタクトより眼鏡の方が度が進むのが早いんだな…。
でもクリーンベンチ使うからコンタクトは目が乾燥死する…;むーん。

そして今日買った本。
天は赤い河のほとり外伝―魔が時代の黎明 天は赤い河のほとり外伝―魔が時代の黎明
篠原 千絵 (2007/05)
小学館

この商品の詳細を見る

ちょっ!!!!!!?
こんなものが出てる!!!!!?
即買いしました(*=v=*)えへ。
ザナンザが死ぬほど可愛いんですけど!!!!!!!
ザナンザスキーな私にはかなりおいしかった!!
そして続くってどういうこと!ごろんごろん!早く続きだして!お願い!
そしてアイギルの息子とイルが同年代でライバルというのにビビッた…どう見てもイルのほうが老けてる…ごふごふ(笑)
また全巻読み直したくなった!!!!きゃーv

2007/06/16 (Sat) 22:48
うーん。

20070616224825
もーちゅかわいい。
友人に影響されて最近もーちゅ可愛く見える…。超わんこだよね(*^_^*)
パンシザ実写化したら伍長は是非彼に!!!(笑)
あ…でもヘタレ度が足りないかな~?

2007/06/16 (Sat) 00:28
あはーは☆人がゴミのようだ!!

今日はラピュタの日でした。
相変わらずステキでしたムスカ様☆
「ははは!どこへ行こうというのだね!」

そして今日はよろずや平四朗活人剣最終回でした;
結構地味に好きだったの。
中村俊介だしねv着物っていいよvアクションシーンにチラ見えする足にドキドキする。にやにや。チラリズム万歳!
それにしても前から思っていたけど相手役の女優さんが可愛くなくて最後にすごいテンション下がった。これ、可愛かったらかなり萌えると思うんだけど!(酷)

あ、あと昨日ホテリアーも最終回だったね。
前回見逃すという一番良いとこ見逃した感満載なのですが!!
久しぶりに萌えた!!ミッチーと上戸彩vv
そして菊池が超いい奴でごろんごろんした!!
「俺のボスは1人だけだ。」ってさ!!きゃー!カッコイイv

次期ドラマは面白そうなのあるかなぁ…。

明日は!明日こそは髪切りにと眼鏡をオニューにしてきます!
プラ眼鏡にしよう。今回は。うん。


なに!?今日の私のブログ超テレビっ子っぽいね(笑)

2007/06/15 (Fri) 00:11
出来た…!

20070615001146
DY本表紙が出来た…!?
とりあえず今回はフォトショでペインターっぽくを目指してみたけど見事に玉砕した感…満載(笑)
寝ます。ぱたり。
またネカフェ行って印刷して来なきゃ…。

2007/06/14 (Thu) 18:20
ギャバ入り梅酒

20070614182032
買ってみた。
うーん…普通…(-.-)

2007/06/11 (Mon) 23:27
後半分+表紙。

ディアイザ本トーン貼りあと半分!!!?
ちと、ディアッカの肌が黒すぎた気がしますが…;
気にしない!きっと見てたら慣れて来る(そう言う問題か…?)
それにしても肌に色付いてるキャラって本当に原稿大変だよ…;
ディアイザサークルさんってすごいな☆

そして最近気が付いた!
私のディアイザ好きのルーツはこれみたい↓
愛していると言ってくれ。―晴天なり。 2 愛していると言ってくれ。―晴天なり。 2
藍川 さとる (1995/12)
新書館
この商品の詳細を見る

またしても画像出ないけど。
もう、もろだよね…これ。って自分で読み直して気が付いて爆笑した。
やはり昔から趣味は変わってないらしい。

この間友人にも相変わらず体格差カップル好きなのね…って言われたし(パンプキンシザーズネタで(笑)
言われて見るとアイセネも体格差カップルよね…じゅるり。(肝)
なので映画「ニューヨークの恋人」とかも好きなのです。
3次元ではありえないだろう!!?って言うくらいの体格差が実現しててかなり萌えたね!あれは!!ヒュー・ジャックマンはいい男だしな!ニヤニヤ。

何か久しぶりのパソ~の日記がこれかよ…って感じですみません;
DY本上がったら頑張ってシュナロイ本練ろうと思います。私は本気です(ニコリ)

2007/06/11 (Mon) 20:16
きゃー!!!!?

20070611201654
ディアの肌トーン色濃過ぎたかしら(>_<)うーん。

2007/06/11 (Mon) 19:11
最悪

20070611191107
電気切れた。仕方ない…買いに行くか

2007/06/11 (Mon) 00:51
生きてます。

とりあえず、ブログしか更新して無いサイトなのに、最近まともに書いてなくてすみません。(誰も見てない気もするが…)

なんだか腕と首にまたよく分からないぶつぶつが再発して来て痒くてたまりません。本当一体何なのか???うーん。何かまずい物食べたかな?謎。

2007/06/09 (Sat) 04:07
やべー

20070609040737
何かいろいろやってたらこんな時間に!?

しかも珍しく前日なのに衣装出来てないとかありえない…がふっ(吐血)
寝ます…(-.-)zzZ

2007/06/06 (Wed) 01:19
ペン入れ終了

20070606011905
いろいろしんどくて死にそう…。

頑張れ、自分。

2007/06/04 (Mon) 00:15
落ちた!

夏コミ抽選漏れしたようです…。
初夏落ちです。夏は落ちないというジンクスが破れた…。

っていうか落ちてちょっとほっとしてます。
てっきり今年もお盆だと思って申し込んでたらお盆からずれていたので;
会社あるしどうしようかなぁと思ってたんです;
という訳で初でスパコミインテ申し込んでみようかなと思ってます。
アイセネ本の続きが描きたいので…;(イベント参加決定しないと本が描けない人)とりあえずでも18,19日は夏コミ参加しようかなぁ…ていうか金曜も行きたいけど!どうしよう!!並ぶのヤダ!(根性無しめ!)

そしてTOPにコップレの企画情報を載せました。
興味ない方はスルーしてくださいね(ニコリ)

| ホーム |

 BLOG TOP 


