プロフィール

零

Author:零
マンガ・アニメ・ゲームオタク
永遠のエンブレマー。
魔道師が大好物です。

pixv

pixvはじめました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

--/--/-- (--) --:--


2007/05/31 (Thu) 22:51
前より

20070531225120
うまくDさん描けるようになったかなー??

ペン入れ中。

何だか首にぶつぶつが出来て体がしんどいんですが……!!!!!!!!!?
ま!?まさか!!!今はやりのはしか!!!…な訳無いか。

2007/05/30 (Wed) 23:19
あと2ページ半。

原稿あと2ページ半で下書き終了します!
さすがほんぶん16ページ(少な!!)作業早いわ(笑)
表紙がきっと一番時間かかるだろうから、さっさと本文仕上げてしまおう。
それにしても初種本が誰も軍服着てないってどうなの…;
おもっきしパラレル話です。捏造です。イザが女王様です(え)

もう一個の方もそろそろ画像選別と告知ページ準備をしないと!!

2007/05/29 (Tue) 23:07
ブラコンハニー。

セラムンRやはりサフィールが好きです。うん。

絶賛原稿中。
気が付いたらもう5月が終わりそうでめっちゃ焦ってます;やばいよーやばいよー。
下書き半分終了!!今週末までにペン入れに入れるかしら?
今回トーン貼る面積がきっと多くなるだろうから早めにやらないといけない。
とりあえず今日は疲れたので寝ます。

2007/05/28 (Mon) 23:55
大人気ない。

さすがに土日イベントの後の2時間残業は堪えます。
しかも、あれだよ。会社終わった後にまた1駅分くらいチャリを走らせてセラムンRのビデオを借りに行ったりするから疲れるんだよ…。
また体重が減るよ…困ったね(笑)←笑い事じゃない…。

そしてセラムンRを見てて思った!ブラックムーンは私の好きな声優だらけだ。
デマンドが塩沢さんだったのとルベルスが高木さんだったのが本当にびっくりした!!

そして肌荒れが酷い。
もーダメだ。コップレやめたい。(というか人のカメラに収まりたくない、コップレは楽しいんだけどね)
写真見ると本当にへこむわぁ…。
色々不規則な生活してるせいと、悩み事が増えると酷くなる傾向。

よし!今週末祭メンバーにでも遊んでもらおう!
でも部屋究極に汚いからお泊りは無理だけど!!暇な人挙手!!(笑)
買い物とか!甘いもの食べにとか!行きたい!!

2007/05/25 (Fri) 23:26
ネカフェ

どうにもプリンターが動いてくれないので…
今日も仕事が終わってからインクジェットプリンタ置いてるネカフェを探して街に行ってきた。
あったよ!!見つけた!!
何かすごいね…今のネカフェは!!!
家の近くにあったら確実にはまりそうだよ…。
いや、近くに無いから行かないけどね。

とりあえずプリンター使いには行こうかなと思ったり。便利!!
フォトショがはいってないのがちと痛いけどね。

明日は大阪だ!これが済んだらイベントラッシュが終わる…!!
原稿しなきゃ!!

2007/05/24 (Thu) 23:55
ホテリャー。

会社に明日出す査定書類がさっぱり出来上がりません。
…どうしよう。困った。今回本当に難しすぎてなける…。明日夕方まで粘って頑張って書こう。

そして、家のプリンターが使えないのでチャリで1駅以上走ってネカフェを2件もはしごしたのに!インクジェットプリンター置いてる店が無かった!!?ぐおー!最悪。
やはり街まで出ないとダメか!!しかし!街で見当つけてるお店は19時までしかやっていないという悲しい事実。今実質仕事終わるのが6時過ぎ…間に合わないじゃん。
はぁ…明日夕方街にでてまたネカフェはしごして探すしかないか。

そしてホテリアーを見てるんですが結構面白いですね。
今日は何だか衝撃の事実が!?
見てて思った…私ミッチーのこと結構好きかもv(笑)

最近買った漫画。
Pumpkin Scissors 7 (7) Pumpkin Scissors 7 (7)
岩永 亮太郎 (2007/05/17)
講談社

この商品の詳細を見る

出た!!新刊v
アリスは可愛いし伍長はへタレだしもーもー!!ってなる一冊でした。
そして超続きが気になる所でまた終わってるよ!生殺しだよ!早く次巻を!!!!!

SILVER DIAMOND(11) SILVER DIAMOND(11)
杉浦 志保 (2007/05/20)
冬水社

この商品の詳細を見る

変態金隷さま本領発揮(笑)
相当ウケル。それにしても話の展開が遅い気がする。もう11巻だよー。そして夜明が今後出番増えそうな予感?
しょっぱな皇子と夜明と金隷の三角関係っぽいコマ割りの仕方にどぎまぎしたのは内緒です(おい)

王家の紋章 12 (12) 王家の紋章 12 (12)
細川 智栄子、芙~みん 他 (2007/04)
秋田書店

この商品の詳細を見る

アフマド良い男じゃ。
私はジミーがあまり好きではないので特に(笑)
でも一番良い男はライアン兄さんだけどね☆シスコンなのが玉に瑕(爆笑)

2007/05/23 (Wed) 23:50
俺がついててやるからさ。

DSC_0135.jpg


会社でNHKの連ドラをお昼休みに見てるわけですが…。
今日の神木隆之介くんの↑の台詞に悶えたv
でかくなってきてあー微妙と思っていたけど…まだ可愛さは健在ねv

写真はこの間の豊島園にて咲いてたピンクのバラ?
結構綺麗だったのでパチリ。

そして、本格的にプリンターがお釈迦ったぽくてイライラしてます。
プリンターカートリッジだってこの間交換したばっかなんだけど!どういうこと!イラ!!新しいのほしいけど…先に原付買わないとね…。

2007/05/23 (Wed) 00:19
マジでそろそろやばいZE☆

土日は豊島園のコップレイベント行ってきたよー。
さすがに疲れたよー。

でも念願のFF12あわせだったので死ぬほど幸せだった。
そして長年の夢な天河コスにお誘いいただいて舞い上がってます。

で、何だか気が付いたら5月も終わりで…
会社での査定書類も今週末だしな…、またしてもオレンジ手袋作り直せなさそう…。
気が付いたら5月も終わりに近づいてるし…月日がたつのは早い。
頑張って原稿も上げないとあっという間に時間がたってしまう。

そしてプリンターの調子が悪い…イラ!
もう買いなおしたい…そんなに使ってないのに!このポンコツめ!

2007/05/18 (Fri) 22:45
旅立ちます。

明日から東京行って来ます。

張り切り過ぎて超朝早い新幹線取っちゃった…から明日は4時起きです(笑)
新幹線の中で寝よう…Zzzzzz。

あ、とりあえず落書きに色塗ってギアス部屋にアップしといた。
シュナロイが好きです。ギアスターボはシュナロイ本が出せるとイイナ!(真剣)

2007/05/17 (Thu) 22:45
原稿中

20070517224525
イザもディアも難しい…。なかなか進まん…。

2007/05/17 (Thu) 00:14
プリンでも

20070517001401
まぁ…プリンでも食べながらゆっくり話さないか。バイ殿下(笑)

落書きしてないで種原稿をやれ!(爆)

2007/05/15 (Tue) 23:47
真剣。

キスシーンってどうやって描けばいいんですかね?(真顔)

…原稿行き詰った人の独り言なので気にしないで下さい。
そして、やはり私にや○い本は描けない!!
ということで新刊DY本は開き直って少女漫画になります。
ええ、いつもの私のテイストでDYやります(それ無理…以下略)
何が何でもやります(笑)
そして話の内容は本当にどうでも良いいちゃいちゃ本になりそう(笑)
クリスマスSSその後ではなくなりました。予定は未定。

あ、ギアスターボ申し込んでおいた!
久しぶりに為替とか買ったし何だか書類不備が無いか不安…;


そして今日買った漫画。
ブリザードアクセル 4 (4) ブリザードアクセル 4 (4)
鈴木 央 (2006/02/17)
小学館

この商品の詳細を見る

4から6巻まで買った。良いねぇ…面白いわぁ…純粋に読めるよね。この漫画v久しぶりにスポーツものを読んだ…。ガンバ Fly High以来かなぁ…。あれも最後まで読んでない気がする。最後どうなったんだろう?

あとやっと買った。
m-CABI (初回限定盤) m-CABI (初回限定盤)
ポルノグラフィティ (2006/11/22)
SE

この商品の詳細を見る

本当はGWライブ行く前に買いたかったんだけどね…。

2007/05/12 (Sat) 23:23
だるだる。

昨日買った漫画。

倚天の翼 1 (1) / 秋乃 茉莉
絵が出ないけどね。
何だか面白い設定の漫画だった。

霧迷宮,匣迷宮 / 神谷 悠
これも表紙が出ない!
京&一平シリーズvこっそり大好きなんです。
文庫本派なので毎回次の話が気になって仕方ない!!
京ちゃんは最強のツンデレだよ!この巻読んで思った。イザークより最強だよ!可愛いよ!!ゴロンゴロン!一平になりたいです。(またか)
そして、今回驚愕の事実が!ま、まどかママ!!!?(号泣)
皆が幸せになるって難しいね…強い人が一番つらい…。おおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ本当に次の話がきになるよぉ…。

明日は姫路に行って来ます。

2007/05/10 (Thu) 23:20
もんもん。

ちとコップレの方の企画をするためにSEED無印のオフィシャルファイルやらを引きずり出して見たり、某動画サイトで検索して色々見たりしてたんですが…本当に最近某動画サイトは少なくなりましたね…残念;
でもPHASE49終末の光が見れたので見てたのですが、DYの夫婦ッぷりはいつもの事として(え)やっぱりナタルが良い女でしたね(ホロリ)キャラ的にはカガリが一番女性キャラでは好きだけど、人間的にはナタルとミリアリアが本当に好きだ。あーPHASE32がもう一回見たいー!!!!?

で、最近めっきり上げてなかった買った漫画コーナー。
ここ1ヶ月くらいに買った奴かな。

ブリザードアクセル 1 (1) ブリザードアクセル 1 (1)
鈴木 央 (2005/07/15)
小学館

この商品の詳細を見る

古本屋で購入。まだ3巻までだけど結構面白い。
人に注目されたいというか…人より何か秀でた物がほしいと思う1巻での主人公の気持ちに激しく同感。私は平々凡々な感じなので。まぁ…最近はそれも持ち味かなと思うけどね。
話の展開はライパクにやっぱ似てるなぁ…。

ゴールデン・デイズ 5 (5) ゴールデン・デイズ 5 (5)
高尾 滋 (2007/04/19)
白泉社

この商品の詳細を見る

ちょっ!!??このカラー本誌で見て超好きな絵だったので本屋で驚愕した(変人)
おかっぱにまたやられそうな1冊(笑)そして今本誌は大変な事になってるよ!!

鋼の錬金術師 16 (16) 鋼の錬金術師 16 (16)
荒川 弘 (2007/03/22)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る

ずいぶん買うのが遅れました;姉キタ!!!!!?
この巻の最高の見所は110ページだと思う!うん。

ヴァンパイア騎士 5 (5) ヴァンパイア騎士 5 (5)
樋野 まつり (2007/04/05)
白泉社

この商品の詳細を見る

何か表紙を見た瞬間買う気が失せる表紙です(枢ファンに謝れ)
そして話がだれてきたのは私の気のせい?相変わらず衣装は萌ますが…。

霧の森ホテル 1 (1) 霧の森ホテル 1 (1)
篠原 千絵 (2007/03/26)
小学館

この商品の詳細を見る

結構おもしろかった。アウターゾーンとかを彷彿とさせる感じかな。1巻てことは続巻するのかしら??支配人が黒そうです。そういう話希望(笑)

ヨルムンガンド 2 (2) ヨルムンガンド 2 (2)
高橋 慶太郎 (2007/04/19)
小学館

この商品の詳細を見る

2巻表紙絵につられて衝動買い。
絵はすごく好み。そしてオタクの男の人が好きそう。武器とか車とかすごく丁寧に書かれてるし。
話は2巻までではなんともいえない感じ。これから面白くなりそう。期待期待。ヨナが可愛くてゴロンゴロンするよ。

新Petshop of Horrors 4 (4) 新Petshop of Horrors 4 (4)
秋乃 茉莉 (2007/04)
朝日ソノラマ

この商品の詳細を見る

最近発刊ペースが早くて嬉しい限りです。
今回は三毛の雄の話が良かったな。
あともう一冊、秋乃先生の新作「倚天の翼」ってのが出てるらしい。探さねば!!

そして今無性にBASARAが読みたい。でも手元に無いの!!?
文庫集めちゃおうかなー。
いやいやいや!これ以上本増やしたら置く所無いよ!!あー。本の良い収納方法は無いものか…。きっとそのうちアパートの床が抜けるよ(笑)

2007/05/09 (Wed) 23:33
うわー!

うちのサイト日記だけは毎日書いてたのに!
最近めっきり書いてなかった!!;
とりあえず今週乗り切ったら落ち着くはずなので…。

来週から原稿も始めたいし!
ギアスターボの申込もしなきゃだし!!
色々やらないといけないこといっぱいだけど。
とりあえず寝たい…おやすみ~。

2007/05/06 (Sun) 23:33
GW

DSC_0010.jpg

3日は家でごろごろ。
4日は池田動物園と後楽園
6日は大阪のイベント行って来ました。

つ…疲れた;
寝ます。動物園と後楽園レポは後日。

2007/05/04 (Fri) 23:22
かわゆ!

20070504232255
マイメロクロミキャンディv発見(*^_^*)

2007/05/02 (Wed) 23:50
よぼり。

がんばってTOP変えてみました。
色塗ってる途中で一回データが飛んでやる気が相当失せそうになりましたが…。ここでやめたら負けよ!と思って塗り塗りしました。

「アイクには指一本触れさせません」的な感じで。(いろんな意味で)
ちっとばかしアイクをでかく描きすぎた気がするけど…暁ではかなりアイクでかくなってるからいいよねv体格差10とか!それを考えるだけで悶える…ごろんごろんっ!!

とりあえず、次はDY本原稿を頑張ろうと思います。
これが一番ハードル高い気がする(笑)

2007/05/02 (Wed) 00:25
久しぶりに

20070502002508
ファイアーエムブレム絵を書いてます。
出来たら明日くらいにアップできるとイイナ!

寝よ。

| ホーム |

 BLOG TOP 


