プロフィール

零

Author:零
マンガ・アニメ・ゲームオタク
永遠のエンブレマー。
魔道師が大好物です。

pixv

pixvはじめました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

--/--/-- (--) --:--


2007/04/30 (Mon) 22:47
生きてます

先週、水、木、金は仕事がめまいがするほど忙しく…;

で、土曜は大阪のギアスオンリーコップレイベントに行き、日曜は午前中休日出勤して、また大阪に行ってポルノのライブ行って来ましたvきゃはー☆やはり日々の栄養源ねvv
相変わらず二人とも細かった!!
今回は前回席運を使い果たしたせいかあまりいい席ではなかったけど…vもー本当にテンション上がったvいつもチケット取ってくれてありがとう>>>Tさん!ぐふふ。出来れば5月豊島園で会えるのを楽しみにしてるわvv


とりあえず疲れたので詳細は後日(希望)

2007/04/24 (Tue) 23:01
厄日。

穴があったら入りたい…。
仕事でポカをして相当凹んでます。
わーわー;もー本当に自分が嫌になるわ…一日中自己嫌悪の連続でした。はぁ…。明日うまく行かなかったらさらに凹みます…のーん(涙)
今日は絶対に私の事使えない奴だと思われた…。
って言うか実際あまり役に立ってるか普段から自信ないのに追い討ちだ!

むしろ穴に埋めてください…。メソメソ。
とりあえず2度は無いように頑張ろう…同じ事2度やったらそれこそ駄目だ!!

2007/04/23 (Mon) 23:27
恐怖!

昨日は広島のコップレイベントに行って来ました。遠かった…疲れた…。

で、会場で恐怖な事が発覚!!?
カメラの画像にゴミが映りこんでる!!!!きゃー!!!!
画像に写るって事はレンズじゃなくて本体の中よね…恐怖!!
と思って、とりあえず今日カメラ屋に行ってお掃除セットを買ってきて自分で本見ながらお掃除してみた…。
ほっ。良かったー!居なくなったよ!ゴミ!!?
やはりこまめに自分で掃除しないとダメなのね…反省。
とりあえず本でも読みながらお掃除の仕方を勉強します。
っていつから写ってたんだろう…でも先月の3月25日使ったときは確か無かった気がするんだけど…;レンズ変えたりしなくてもはいるものなのかしら?うーん。

そして、また今日も買った漫画色々上げようと思ってたのに時間無かった!!!明日こそ!

2007/04/21 (Sat) 21:21
クリアから一夜明けて。

まだまだ興奮冷めやらぬ感じなんですが…
クリアしてから色々ネサフしてたら驚愕の事実が!!!!!?

とりあえずネタバレになるので続きから。

続きを読む »

2007/04/21 (Sat) 04:57
終わった!

暁の女神クリア!!!!
途中、本当涙が止まらなかった…!!!!(重傷)

でもどうやら、人物相関図をみたらあと3人くらい人が出て来てないみたいだ…( ̄○ ̄;)攻略本買いに行こう…。

よーし!これで心置きなくアイセネ本の続きが書ける!!!
とりあえず寝ます。ぱたり。

2007/04/20 (Fri) 22:24
これ

20070420222433
うまい!

2007/04/19 (Thu) 23:26
久しぶりに古本屋に。

何だか久しぶりに仕事がばたばたしてるので、心の癒しを求めに古本屋へ。うちの部署は謝るためにあるんだよね…まったく。
去年はほとんど無かったんだけど、来る時は一気にきて大変だ。

で、古本屋で漫画~小説~ゲーム~攻略本~DVDまで物色してたら2時間くらい経ってた!!!きゃー!!!
で、今日買った漫画
…単行本も全部持ってるけど…ついつい見つけて買ってしまった;
大好きだったんですよー;あとり先生(涙)
ぶどうの瞳―あとり硅子短篇集 1 ぶどうの瞳―あとり硅子短篇集 1
あとり 硅子 (2006/11)
新書館

この商品の詳細を見る

この中だと天色神殿とぶどうの瞳が好きvナナジャが死ぬほど可愛いv
…てかやはり歳の差、体格差カップリングが好きらしい(笑)

犬夜―あとり硅子短篇集 2 犬夜―あとり硅子短篇集 2
あとり 硅子 (2006/11)
新書館

この商品の詳細を見る

この中だと断トツドッペルゲンガーをオススメv
ダメ親父と強いママンが好き。そして無茶な友人達もv
あとLet me knowもいいなぁ…あとり先生の描くワンコは本当に可愛いのですv

あともう一作買ったけどまだ読んでないのでまた明日。
やっぱり漫画をたくさん読むとまた漫画描きたくなるなぁ…v
本当にそろそろ絵描きに戻ろうかな。

2007/04/18 (Wed) 23:10
寒い。

今日はありえないくらい寒いんだけど!
雨は降るし…明日こそ買い物に行かないと食べるものが無い(笑)

頑張って暁の女神やってます。4部4章までクリアー。
本当に最後どうなるの?って展開になってきた…。
早くクリアしてサイトも更新したい…。何だか最近FE系のサーチから飛んできてくださる方が多いのでギアスばっか更新してては申し訳ない(土下座)
描きたいものはたくさんあるけどどうにも時間と画力が追いつかない…;

2007/04/17 (Tue) 23:31
たぶん後ちょっと。

暁の女神頑張ってプレイ中です。
今4部2章クリアした所。
もーもーvティバーンとネサラとライが格好良過ぎて萌殺されそう…ぐふ…。パタリ。
リュシオンの漢っぷりにも乾杯(意味不明)ホントにリュシオンもツンデレよね…ティバーンには素直(ぷ)

たぶんそろそろ内容的には終わりが近いと思う!早くクリアして攻略本買いに行こうv


あ、そういえば週末髪を切りました。
ボブがウザクなってきたので、「短くしてください」って言ったら本当に短くなった。寒い。ってか短くしすぎ。
髪が黒いせいか適当にワックスでセットすると韓流スターみたいで自分で鏡見ながら笑えてしまうわ…(苦笑)

2007/04/16 (Mon) 11:07
ネタが無いよね。

日記を書くネタが無い。

あ、週末はイベント行って来ました。ひさしぶりぶりのサークル参加!
本お手にとって下さった方々ありがとうございましたv
意外にロイドにもはまってるので某カップリングでプリン漫画(なんだそれ)を描きたいな…と思うけど時間が無いのよね…
原稿がゲームかコスか…いい加減どれかを切らないとやっていけない気がする。

とにかく会社→ゲームもしくは服作り→就寝→会社みたいな生活で(笑)
オタクとしては正しい姿かな…。

とりあえず今月中にやりたいことメモ
・暁の女神クリア。
・ティーダ衣装手直し。
・パンネロ衣装型おこし
・DY本プロット
かな。暁クリアは今週中に終わりそうかなー。
たぶんあとちょっと!蒼炎と同じく意外にゲームボリューム少ない…やはりハードでやったほうがいいのかな…。

2007/04/13 (Fri) 23:31
おいおいおい。

今日久しぶりに頭に来ることがありました。
どうなの?それって!?って感じで…ね。
何かもう呆れるわ。結局のところ何がしたいのかわからない。
次回はもう無いな…と思う、今日この頃。

まぁ、大した事は無いのです。所詮オタクのすることです。仕方ないのかねぇ…。言ってもいいが面倒くさい(おい)


今日は珍しく仕事らしい仕事で残業しましたー。
暖かくなってくると寒天が固まるのが遅くて嫌ね…。帰れないじゃないさ!(笑)
そして帰りはどしゃ降りに会いました…。先輩が送っていこうか?って言ってくれたけど…ごめん!自転車乗って帰らないと明日の交通手段がないの!(バイカー)という訳で傘さし運転で帰った(違反)

ところで何だか体調があまり良くないようです…
咳が出てのどが痛くて鼻がずるずる…頭も痛いような気がする…
風邪?…寝よ…。
でも明日こそは髪を切りに行かねば!いま山姥だよ!

2007/04/10 (Tue) 23:39
もう、興奮が止まりません。

今日は一駅分チャリを走らせて週末のイベント用の本をコピーしてきました。
製本も終了ー。これで週末の準備は終了ね☆(早っ)

そして続きは暁の女神感想ネタバレ注意!

続きを読む »

2007/04/10 (Tue) 00:11
4月1日花見レポ

PC042066.jpg


PC042068.jpg


花見と言ってもオタク話に花を咲かせ過ぎて花はほとんど見てないんだけどね…
一応3,4枚写真撮ってきたので載せときます。
久しぶりにコンパクトデジカメ使ったらどこにピンとがあってるか分からなくて困った!
やはり一眼レフとは雲泥の差です…まぁ私の腕が無いからもあるかもだけどね。

とにかく朝起きたら雨降ってない!良かった!と弁当を買っていざ待ち合わせ場所へ☆…ギャー雨降ってきたー!!近くの百均に逃げ込み傘を購入。その後車の友人と合流。どうしようかと街中ぐるぐる走ってたら真後ろで玉突き事故!!わ!怖い!!
そんなこんなしているうちに雨が上がったのでv良かったとv無事花見が出来ました。
次は桜の後の後楽園に行きたいです。
>>Uさん、nhさん暇だったら付き合ってください。ペコリ

2007/04/08 (Sun) 23:57
久しぶりにパソコンから…

…買っちゃったvDS。
これでスーファミ、GBアドバンス、ゲームキューブ、Wiiと任天堂ハードが5個目です。色々踊らされまくりです…って行ってもDS買ったのはスク○ェアのソフトやるためよ!
会社のお昼休み抜け出してわざわざ買いに行ったとか内緒よ(笑)

で、欲しいソフトはこれ。
ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング
Nintendo DS (2007/04/26)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る

あと2週間でバルフレアに会える!!(痛い子)

で、原稿上がったので、この土日は元気に衣装作り!!
騎士服スザクを作ってます。
レザーにハイミロン…ラリッサを縫っていたら針が折れまくる…もうそろそろ家庭用のミシンでは色々と限界を感じます;

続きからギアス23話と暁の女神3部8章まで感想。

続きを読む »

2007/04/05 (Thu) 01:19
今日は寒かった。

20070405011905
よし!出来た!
あとは裏表紙!何とか自分ルールの1週間前には原稿上がりそうです。

特派のトレーラー一番頑張った(笑)

2007/04/03 (Tue) 23:54
(-.-)zzZ

20070403235434
表紙がまだ途中ですが…もう寝ます。
ホンマ最近眠い…春だからかなぁ。

2007/04/02 (Mon) 23:28
同人屋とコスプレイヤー

最近ちとこの二つについて考えさせられる事がありました。
私は基本オタクなので…好きな作品がある以上両方ともバリバリやって行こうと思っているのですが…。
私の住んでる所では結構コスプレイヤーと同人屋に溝がある気がするわけです。
イベントに参加するにしても、サークル参加とコスプレ参加をすると値段がすごい金額になったり…もしくは申込が二度手間になったりと…これは両方するなって事なのか…といらっと来たりします。
やっぱり両方やってる人が少ないのがネックなんだろうなぁ…。
再来週久しぶりにサークル参加するイベントもコスプレしたいけど事前登録があるようで……うーん。色々と私には優しくないイベントです。

…でもコスプレイヤーも同人屋もその作品が好きでやってるってのは一緒なのにな…ってちょっと悲しくなるんだよね。

とりあえずそんな事より明日くらいまでにギアス本の表紙を完成させたい。
そして、今夜23話!放送よね!明日会社から帰ってすぐに見ようv

2007/04/01 (Sun) 01:45
大変頭の悪そうな演説ですね…

…タイトルは今日ツボったセネリオの台詞(笑)

夕方から初めて気がついたらこんな時間でした…ぽかーん。
え?タイムスリップ?(違)
とりあえず今日は2部終章から3部5章クリアまで!
セネリオとライが再登場してかなりテンション上がってます!!
もー、やばいね!このツンデレは死ぬほど可愛いねv
スクリミルに気に入られて「小さい参謀」とか言われてるし!
しかも「こっちへ来い」って言われて「いえ、結構です」とアイクの横に!!!!?ごろんごろん!!!何て萌の塊なんだ!この子(落ち着け…)
色々と空気読めてないスクリミルに振り回される苦労症ライも可愛くて仕方ない!!!ライはあれよね…可愛カッコイイvv今回めっちゃ出番多くてっていうかおいしいところ多くてライファンの私はごろんごろんしっぱなしだよ…!!!?特に鷹の民に運ばれて敵軍に降りるとことか!!!もーもーホンマカッコイイvv…2万5千円出したかいあったよ!!(そしてまた任○堂に踊らされる私…)
またライコスしたくなった!!!!!いつやろう…ドキドキ。

そして、べグニオンの将軍…名前何だっけ?はものすごく出来すぎた人物過ぎて何だか嫌味だわぁ…
でもティバーンとのムービー格好良かったなぁ(=u=*)ティバーンが。
あと、ヨファが前にも増して黒くなってる気がします(笑)
そして衝撃のアイク新衣装(爆笑)どこの南国から帰ってきたの!!?貴方!!ぎゃははは!!!でも見慣れるとそうでありません。これはこれでアイクっぽいかな(笑)

そして3部6章は辛すぎます…まだやってないけど…ラグズスキーな私はなりそこないとかじゃないラグズと戦うの本当につらい!
しかも、前から思ってたけど…私、ベレアスとミカヤがあまり好きじゃない…。どうしよう今後ミカヤ主人公で話が進んだら!!?本気やる気失せそう…。特にベレアスは本当に嫌。お前の母ちゃんだって半獣だろうが!!って言いたくなる…イライラ。
あー、そういえばクルトナーガはもう再登場しないんだろうか?
セネリオとの血縁関係ある事を望んでるんだけど!!無いかなぁ…。

明日は花見なんだった…早く寝よう…

晴れろー!!!!

| ホーム |

 BLOG TOP 


