プロフィール

零

Author:零
マンガ・アニメ・ゲームオタク
永遠のエンブレマー。
魔道師が大好物です。

pixv

pixvはじめました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

--/--/-- (--) --:--


2006/12/28 (Thu) 16:06
いざ!!!

20061228160604
出陣!!!(笑)

くわぁ~さみぃ~(-_-;)手袋忘れた。

2006/12/27 (Wed) 23:01
今月は更新無しだな…;

スミマセン。
明日東京に旅立ってそのまま実家に帰ります。
ので、今年はもう更新はありません。
とりあえず一枚オエビに今はまってるギアスの絵を書きなぐって置きました。

で、今日は会社で大掃除。天井についてるエアコンを掃除してたら肩が痛い。
そして、明日が仕事納めです。1月5,6日はお休みを頂いたので1月8日まで冬休みです。わっほーい!!

で、更新が全く出来ていないので続きからちょい前のエチャログを。
ギアス11話の感想もこちらから

続きを読む »

2006/12/26 (Tue) 23:34
死ぬほど忙しい!!

何だか年末に向けてかなりに忙しいです;
その上、かぜっぴきと胃が痛くてかなりにしんどい…;
ううう。
とにかく年末冬コミととなコス楽しみに頑張ります。
年明けを色々考えるとさらに胃が…イタタタタ;
部屋の片付けは出来そうにないけど…。年越し決定ですな、この汚い部屋は。

サイトの更新も滞っててすみません;
ら、来年こそはいっぱい更新するぞー!

2006/12/22 (Fri) 23:55
オレンジー!!!!!!!?

ギアス10話。
ちょ!!!?って感じなんですが!!
詳細は続きから。

今日は会社で先輩が曖昧にやり残した仕事の始末をさせられた挙句、
記入漏れがあったらしく…かなり他の部署の人に嫌味を言われました;
あー、そりゃ、あんな単純な所書き忘れたあたいが悪いよ…。でも、あんな微妙に記入しかけで帰る先輩も少しも悪いと思うんだけど…;
ちょっと理不尽さを感じずには居られない…(苦笑)

最近買った漫画
SILVER DIAMOND(10) SILVER DIAMOND(10)
杉浦 志保 (2006/12/20)
冬水社
この商品の詳細を見る

S◇。何だか突然チグサがへタレになった。
なに?変態からへタレに転職?

Pumpkin Scissors 6 (6) Pumpkin Scissors 6 (6)
岩永 亮太郎 (2006/10/17)
講談社
この商品の詳細を見る

遂に出た!新刊v
お姉様二人が最高に素敵です。
今回の巻は小休止って感じかな。
そ言えば、連載が月刊マガジンに移ったそうですよ!これで刊行ペースも速くなるかな♪

百鬼夜行抄 (1) 百鬼夜行抄 (1)
今 市子 (2000/12)
朝日ソノラマ
この商品の詳細を見る

これ!超面白い!私的ツボを付きまくっているv
かなり前から友人に薦められてた作品なんだけどもっと早く読めばよかった!!まだ1巻しか買ってないから、早く続きが欲しぃ。


BLEACH THE BEST(DVD付) BLEACH THE BEST(DVD付)
アニメ主題歌、ORANGE RANGE 他 (2006/12/13)
アニプレックス
この商品の詳細を見る

これも買っちゃった。
映画を見に行った勢いで(笑)DVDが楽しめたv
バウント編のEDの絵がすごく可愛いわぁ。
そういえばアニメバウント編終わっちゃったよね。
雨竜が頑張っててかなり好きだったんだけど。
そして、バウント編と劇場版は話が被っているような…ゲフンゲフン。

ゴールデン・デイズ 4 (4) / 高尾 滋
買ったけどまだ袋すら開けていない…。一応忙しいのです。

そうなんです、今急に決まったとなコスの衣装をサルト・フィニートの如く高速で作ってます。(大嘘)
数時間で1着上げた!頑張った!
後は日曜にでももう1着!!
あ、体重計買いました。体重戻ってきてた!さすが冬!あと1キロ!!

続きを読む »

2006/12/20 (Wed) 23:55
日本横断?

帰ってきました。
っていうか昨日には帰ってきてちゃんと今日は会社行ってきたんだけどね。
いやぁ、色々と大変な週末&週明けでした。
しかも先々週末は九州で、先週末から栃木とか日本横断だよ…。
がくがく、そんなこんなでまた体重減ってそう…。
今月はイベント月末にしか行かないから平穏だと思っていたのに…思わぬ所で落とし穴が…;

…ホント何か大変だったなぁ…遠い目。

続きはめっちゃ愚痴です。
書かずには居られない!!フン!!

続きを読む »

2006/12/18 (Mon) 22:37

身内に不幸がありまして、バタバタして数日ネットから消えてました。
まだ関東にいます(-_-;)

水曜にはかえります。
取り急ぎ携帯から。

2006/12/16 (Sat) 00:34
あー

20061216003447
今日もやる気が起きないよ…。

で、今日の朝すっげぇ霧が出てた(興奮!)実家は暖かい所だからあんまり見た事無い訳です。
霧の中を自転車で疾走したら眼鏡に水滴が!?わぁお、初体験!
一応、チャリ乗りながら写真撮ってみた。おもっきし下の方に手袋写ってるがな(笑)

そして、今日は久しぶりに仕事忙しかった~(-_-;)先輩が体調不良で水曜から休んでるので微妙にバタバタです;

2006/12/14 (Thu) 23:21
びびった。

ココアピーとかいうピーナッツをココアで包んだ奴をバリバリ大量に食べてたら鼻血が出た…。だっておいしいんだもんv
うおー!!!びっくり!?
久しぶりです…;小さい頃はなぜかものすごく鼻血の出やすい体質で人の多い所とかのぼせたりするとすぐに鼻血が出てた気がする…。

…変な話題でスミマセン;
何事も程ほどにということで。
昔から度の知らない奴なので…
スルメ食べ過ぎてあごが痛くなったり、生パイナップル食べ過ぎて唇と舌が真っ赤に腫れたり、みかんを何十個も食べて親に怒られたり…;
おいろくな事無いな…自分。

そして今日もネットしてたらこんな時間(ダメ人間)
最近本当にやる気が起きません、色んな事に。
会社も暇で…ついつい色んな事をぐーるぐーる考えて暗い方向に↓
むしろこんな気分の時は悩みを忙殺したいんだけどって感じで。
とりあえず今週末は何もかも忘れてブリーチの映画見に行こうと思います(どうなの…それ;)とりあえずテンションあがる事は間違いなし!!

そしてそんなこんなしていると年末です…。
今のやる気の無さでとなコスに着ていく服は間に合うのか?と1人疑問に思ったり。たぶん何とかなるでしょう。いつにもなくきっとギリギリになるんだろうけど。
そしてとなコス一緒に行ってくれるのかしら??忙しそうだけど…;
無理なら無理ってゆってね…。そしたら私はあの動きにくい某ピンクの衣装は後回しにして1人で活動しやすい服で行く事にするから。でも、宿だけは貸して下さい、ぺこり。っていうかここ見てるかな??

2006/12/13 (Wed) 23:42
おおう…

今日こそTOP絵を描こうと意気込んだのですが…
なかなか思ったのが書けず…。
うーん。スランプ?それとも久しぶりだから?(苦笑)
そしてSEEDの落書きとかを始める私(ダメじゃん)

どうにものどが痛いので
大事をとって今日はもう寝ます。

そして超ショックな事が!!ブリーチの劇場版私のいつも行ってる所ではやらないみたい!!!!がーん!公開当日から見に行く気満々だったのにー(涙)
こうなったら30分ほどバスで行った所にある映画館に行くか…。
誰か私とMEMORIS of NOBODY見に行ってくれませんか?っていうか誰か私を劇場まで車で連れて行ってくれ!(無茶言うな)

あ、ギアス感想書きたいけど時間無い!
とにかくやっぱりカレンが好きだー!戦う&頑張る女はやっぱ良いv

2006/12/12 (Tue) 23:32
石鹸買って来なきゃ。

相変わらずボディソープではなく石鹸派です。(どうでもいいよ、そんな事)
とにかく無いので明日買ってくるのを忘れないようにと自分に言い聞かせている訳です。

今日は会社はお客さんが来てました…;
さながら監査のようでしたよ…はわわわ;恐ろしい!!!ガクガク。

そして今読み途中の本たちを今日は上げてみる。
「世界の神々」がよくわかる本 ゼウス・アポロンからシヴァ、ギルガメシュまで 「世界の神々」がよくわかる本 ゼウス・アポロンからシヴァ、ギルガメシュまで
造事務所 (2005/12/02)
PHP研究所

この商品の詳細を見る

これ結構軽く読めてなかなか面白いv
FEキャラの名前もたくさん出てくる(そこかよ!)

七王国の玉座〈1〉―氷と炎の歌(1) 七王国の玉座〈1〉―氷と炎の歌(1)
ジョージ・R.R. マーティン (2006/05)
早川書房

この商品の詳細を見る

まだ1巻の半分くらいまでしか読んでない。
けど結構面白いのよ!でも何回も前に戻って読み直したりしながらじっくり読みたい本なので時間のあるときにしか読めなくてなかなか進まない…。実家に帰ったときにでも持って帰ろうか…電車の中で読もうかな。今のところジョン・スノウが好き。

新版 シルマリルの物語 新版 シルマリルの物語
J.R.R. トールキン (2003/05)
評論社

この商品の詳細を見る

これもかなり前に買ったのに時間が無くて読めてない。
3500円もしたのにね、遠い目。

あー、最近活字離れが激しい…;
そういえば恐ろしくて風の大陸の最終巻も読めてない…。
久しぶりに藤本ひとみとか読みたい。逆光のメディチとか結構好き。
ブルボンの封印も読んでみたい。

時間が欲しい。
来年は時間できるかなーという気がしている。

2006/12/11 (Mon) 23:25
きゃわゆいのぅ…v

TVでNANAの映画やってたので見た。
原作読んだことも無いんだけど…ね。
あああああ!宮崎あおいちゃんが可愛くて仕方ない!!
ぶっちゃけ見ててハチの性格ってかなりウザイんだけどさ。
あの可愛さだったら何でも許しちゃうね!って言うかめっちゃ甘やかすね!(笑)

…それが…以下省略(笑)

NANA2のCMも最後にやってたけど今度のハチ役の子が激しく可愛くないですね。あれであの性格だったら頭勝ち割るな、私(おい)
そして坊主の人が好きです(真顔)最近氷の魔物読んでるから杉浦先生のハゲ好きが移ったかな。


で、今日は会社では大掃除をしました。
明日明後日とお客さんが来るので大急ぎで掃除。
いつも掃除してないツケがこういう時にどっとやってくる(笑)

あー、今日は九州レポを上げようかと思ったけど無理だー!
まだ、パソコンにもデータを移していないと言うこの体たらく…;

続きは青さまへ私信>>>>

続きを読む »

2006/12/10 (Sun) 20:45
博多・小倉!!!

200612102045324
200612102045322
20061210204532
行って来た!
太宰府
スペースワールド
もりぞうの偽者(笑)

面白かった!!!
詳細は多分後日。

2006/12/08 (Fri) 22:17
ぎょえー!!!!!?

おでこに3cmくらいの傷が出来ている!?
わーん(涙)しばらくおでこ出しキャラ出来ないよぉー(><)
シクシク。
一体なんでこんなところに…;
あー、今日会社の5Sで植木の剪定した枝の片付けした時に付いたのかも…。微妙にひりひりするし!!
とりあえず今年は年末以外はコップレするつもり無いのでいいですが。

今日は会社で先輩にココア味のロールケーキもらったvぐふふ…おいしい…。この調子で少しずつ体重増えるとイイナ♪
まぁ体重計をまだ買っていないので、増えてるかどうかよくわからないんだけどねー。
とりあえず来年に向けてストレスの原因を取り除いて行こうと思っているので、きっとそれが無くなったらまた元に戻るよー。…と思いたい。

遂に明日は九州祭です!九州初☆上陸☆
朝早めに起きて頑張って行って来ます!!!

2006/12/07 (Thu) 23:00
うきうき☆

ついに明後日だ!九州祭!!
カメラとMDの充電もしたし、ウサミミ仮面のCDもダビングした!
準備万端だぜ☆

そして、何を着ていこうか悩んでます。
うーん、結構暖かいのかな???
出来ればこの間買ったオニューなブーツを履いていきたい訳ですが。
たくさん歩くとなると厳しいかな…どうしよう…。
頑張って履いていくかー!!!!気合で!!!

そういえば昨日のブリーチは超石田祭だったよ!!!
ヒューvへタレなのにカッコいいんだけど!!!!どうしよう!(どうもしねぇよ)


あ、携帯…今日は普通に使えてるみたい…。なーぜー。

2006/12/06 (Wed) 22:42
UZEEEEE☆

ちょっぴり欝入り気味の管理人です☆

とにかく今週末の九州旅行と今月末のショッピング&飲み会を楽しみに毎日を乗り切ろうと思ってます。

人生楽しまなきゃね!!

そしておコタの魔力に勝てません(笑)
家に帰ったらずっとコタツに入って編み物かパソいじってる(笑)
あ、この機会にデスクワークの原稿をやるべきだね!
サイトも更新しないと!
描きたい絵があるんだったよ!そういえば!


そして、携帯の調子が悪い…。
メール受信できてないみたい…よ…?メールマークはピカピカ光ってるけど??は?どういうこと?
液晶に変なゴミは入ってるし…。そろそろ変え時かな。
というわけで、今日メールくれた人「火急の用」でしたらパソの方か電話で。
まぁ、ないと思うけど。
では、寝ます。ふて寝。

2006/12/05 (Tue) 23:09
うー、痛い

お腹イタイ…。何かまずいものでも食べたかな…;
今週末旅行行くのにー!!
根性で直さなきゃ!

そして心の友が来年のGWのポルノのライブチケ取ってくれるらしいv取れるといいね☆楽しみだvぐふふ。

そして、年末は結局冬コミ行く事にしました。
とりあえず今のところの予定
>>>1日目冬コミととなコス
>>>2日目となコスorレイヤード
って感じですかな。
ちょっと忙しいけどがんばります。
そして年明けどうしようかなー。会社を1日休むか2日休むか…2日休むとものすごい長い休みになるよね…。うーん。

2006/12/03 (Sun) 11:59
だらだらと…

先週は金曜日に勉強会の講師だったのですが…。
無事何とかやり終えました。
一応30分の予定だったけど…かなり緊張して早口になったせいか20分くらいで終わっちゃたvまぁいいや。

で、会社終わってから忘年会だったので、勉強会も終わったし心起きなく、しこたま飲んできた…。飲み放題食べ放題のお店だったので食べすぎもあった…うぷッ。そして2次会で調子乗ってギアスOPを歌ってきた(笑)
あー。それにしても酒弱くなったなぁ…。遠い目。前はもっと飲めた気がする、歳かな。

で、先週中は勉強会の準備以外は何もする事が無かったはずなのに、かなりだらだらと日々をすごしてしまった。
原稿にも衣装にも終われてない日々ってマジだらけるわ…。日記もほとんどまともに書いてないじゃないか…ダメな大人。
とにかく先週は編み物したり、パソコンでアニメ見たりしてた。
GYAOで未来少年コナンの最終回から4話くらいを流してたのでそれ見てた。そして見てて思った。私のノーカプの話の作成概念ってこの作品から来てるかも。幼い二人がラブラブなんだけど超プラトニックな感じ?(どんなだよ、それ。)
この作品かなり小さい時に見たからやはり印象が強いのかもしれない。
本当大好きな作品だな。これも。ダイスとかモンスリーとかジムシーとか本当に皆良い味出してるキャラばっかで。
そして某動画サイトでウサミミ仮面のEDとか見て大爆笑した挙句、ついCDを買ってしまったよ!そうだ!来週の九州旅行にMDに移して持っていこう。これ歌ってるの置鮎さんだから某様が喜ぶわ!忘れないようにしないと!

あ、あと30日にボーナス出ましたー!ドンドン!パフパフ~。
はぁ;こんなもんか…とりあえず原付と体重計を買って残りは諸々の交通費のために貯金しておこう。

そしてやっと今日の日記。
今日は朝から頑張ってお部屋の大掃除をした!
コタツも出したよー。暖か×2v
そしてやっとコードギアス8話を見た。
続きはその感想。

あ、某動画サイトでパンプキンシザーズの最新話見たいのに既に削除されてるっぽい…わーん;これはDVDを買うべきなのか!?そうなのか!?

そして明日も会社お休みなので買い物に行こうv

続きを読む »

2006/12/02 (Sat) 21:08
遂に…

20061202210825
買っちゃった(*^_^*)
最高です☆爆笑!!!

| ホーム |

 BLOG TOP 


