fc2ブログ

プロフィール

零

Author:零
マンガ・アニメ・ゲームオタク
永遠のエンブレマー。
魔道師が大好物です。

pixv

pixvはじめました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

2006/10/31 (Tue) 22:30
ちょっと復活

今日はなまってる身体を何とかしようと1駅分くらい自転車派走らせて本屋に行って来ました。
ふー。良い汗掻いた…。

で、欲しかった漫画を発見!!
Pumpkin Scissors 1 (1) Pumpkin Scissors 1 (1)
岩永 亮太郎 (2004/06/17)
講談社

この商品の詳細を見る

これ!!!
この間妹の家に行ったときにアニメ1話目見てからずっと気になってたの。
実直な性格の少尉にでかくてワンコな伍長。
読んでみたらかなりに面白かった!!!久しぶりに色々萌えました。
カプ萌もありですが…ギャグあり、シリアスありで本当に面白い。何か暗い話なんだけど良いタイミングでギャグが入ってたりするわけで。何か鋼っぽいテンポかな。
色々複線が張られていてこれからの展開が本当に楽しみです。
何と言っても、私的この漫画の魅力は戦う女だね!!
戦う女、と言うか頑張ってる女の子が大好きなのですが、ポアラとかマァムとか。今までは可愛いなーって感じだったけど!少尉はマジ格好良い!でもやっぱり可愛いんだけどさ。
「臆さぬならばかかって来い!!」って!!?
もー、伍長じゃなくても惚れます!少尉!(笑)
とりあえずオーランド×アリス推奨。
ああ…アニメも見たいナー。でもこっちやってないんだよね…メソメソ。たのんで撮ってもらおうかなぁ。撮ってくれるかなぁ?
あー、私がもうちょっと小さければアリスコスとかするのになぁ。

あと、これも買った。
王家の紋章 (11) 王家の紋章 (11)
細川 智栄子、芙~みん 他 (2006/10)
秋田書店

この商品の詳細を見る

今回は私の好きなライアン兄さんがいっぱい出てきたよ☆
アフマドも結構好きですがvジミーは苦手。
あ、そういえば天は赤い河のほとりも文庫化されて1,2巻が出てた!!ちょっ!気になるじゃないの!!!

あと、今発売されてるニンドリにファイアーエムブレム暁の女神の新しい記事が載ってましたよ。
なんかサザが主人公じゃないみたいだよね?
今回発表されてたキャラが光魔道士の女の子。え?この子が主人公とか無いよね?
しかも、戦闘デモ画面よく見るとカイネギスとか居るよ!
もう、むしろはやくセネリオが出るかどうかだけ教えてください。


続きはひなたさんからの「管理人の輪をつなごうバトン」

続きを読む »

スポンサーサイト



| ホーム |

 BLOG TOP