プロフィール

零

Author:零
マンガ・アニメ・ゲームオタク
永遠のエンブレマー。
魔道師が大好物です。

pixv

pixvはじめました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

--/--/-- (--) --:--


2006/10/31 (Tue) 22:30
ちょっと復活

今日はなまってる身体を何とかしようと1駅分くらい自転車派走らせて本屋に行って来ました。
ふー。良い汗掻いた…。

で、欲しかった漫画を発見!!
Pumpkin Scissors 1 (1) Pumpkin Scissors 1 (1)
岩永 亮太郎 (2004/06/17)
講談社

この商品の詳細を見る

これ!!!
この間妹の家に行ったときにアニメ1話目見てからずっと気になってたの。
実直な性格の少尉にでかくてワンコな伍長。
読んでみたらかなりに面白かった!!!久しぶりに色々萌えました。
カプ萌もありですが…ギャグあり、シリアスありで本当に面白い。何か暗い話なんだけど良いタイミングでギャグが入ってたりするわけで。何か鋼っぽいテンポかな。
色々複線が張られていてこれからの展開が本当に楽しみです。
何と言っても、私的この漫画の魅力は戦う女だね!!
戦う女、と言うか頑張ってる女の子が大好きなのですが、ポアラとかマァムとか。今までは可愛いなーって感じだったけど!少尉はマジ格好良い!でもやっぱり可愛いんだけどさ。
「臆さぬならばかかって来い!!」って!!?
もー、伍長じゃなくても惚れます!少尉!(笑)
とりあえずオーランド×アリス推奨。
ああ…アニメも見たいナー。でもこっちやってないんだよね…メソメソ。たのんで撮ってもらおうかなぁ。撮ってくれるかなぁ?
あー、私がもうちょっと小さければアリスコスとかするのになぁ。

あと、これも買った。
王家の紋章 (11) 王家の紋章 (11)
細川 智栄子、芙~みん 他 (2006/10)
秋田書店

この商品の詳細を見る

今回は私の好きなライアン兄さんがいっぱい出てきたよ☆
アフマドも結構好きですがvジミーは苦手。
あ、そういえば天は赤い河のほとりも文庫化されて1,2巻が出てた!!ちょっ!気になるじゃないの!!!

あと、今発売されてるニンドリにファイアーエムブレム暁の女神の新しい記事が載ってましたよ。
なんかサザが主人公じゃないみたいだよね?
今回発表されてたキャラが光魔道士の女の子。え?この子が主人公とか無いよね?
しかも、戦闘デモ画面よく見るとカイネギスとか居るよ!
もう、むしろはやくセネリオが出るかどうかだけ教えてください。


続きはひなたさんからの「管理人の輪をつなごうバトン」

続きを読む »


2006/10/30 (Mon) 23:16
やばい

色々とやる気が出ない。マジしんどい。飯食うのも面倒くさくなっている始末。また痩せるよ!!!

冬眠したい…(-.-)zzZ

どうしよう?何か楽しい事無いかな?

あー、最近こんな事ばっか書いてるな。病んでてすみませんm(__)m

2006/10/29 (Sun) 23:27
ただいまです。

20061029232745
土曜はイベントで大阪行ってきました。長時間イベントはさすがに疲れる…。会場広いし…。←イベント会場。丸い!!!

そして家に着いたとたん酷い頭痛が…(-_-;)いててて。
という事で寝る事にします。おやすみなさい。

2006/10/29 (Sun) 10:07
なになに!?

20061029100756
クロミ人間Ver.超かわいいんだけど(*^_^*)

しかも今日は良い話だった!!良かったね!クロミちゃんvつーかバクが良い奴!

宿泊先のホテルからでした~。

2006/10/27 (Fri) 21:23
よく寝れない…。

最近夢見が悪くて起きたら寝た気がしない…つ、疲れる。

そして、昨日原付の修理の見積もりしてもらったらやっぱ1万くらいかかるって…どうしよう…。新しいの買おうかな…。
中古だったら5,6万か。あー、新品でもTodayクラスなら定価で10万切るし。悩む所。そうなるとボーナスが吹っ飛ぶのでまた財布が買えないよ?(いつの話だ。)
あ、ボーナスの査定書類は昨日きっちり出しました。
とりあえず急ぐ事でもないのでちょっと考えようと思います。
↑こうやって値段見てると…あれよね…。東京行き2回分の交通費で原付帰るよ。(考えちゃダメ!!!!/笑)

明日は大阪です。大阪お泊りは久しぶり☆
土曜はコスベース行って来ます!行ってみたい会場だったので楽しみです。頑張ってもりもり写真撮るぞーおー!
日曜はどうするんだろう?どっか買い物とか行くのかな。
決まってないなら梅田のヨドバシ行きたい。カメラの付属用品と新しいレフ版欲しい。
あとオタクな本とか漁りたいです。大阪で漁った事ないから(笑)

2006/10/25 (Wed) 22:08
行ってきたよ。

昨日の件で警察行って来ました。
通報って初めてなのでちょっと緊張。
被害届け書いて家に帰って実況見分したよ!すげーすげー。初体験(笑)
とにかくそんなこんなしてたら今日は時間がなくなったので修理は明日にします。

で、ちょっと元気だそうかと、漫画&アニメの感想。

友人に借りたゼーガの最終回を見ました。
うーん、最後微妙…。ゲームとかで話発展してたりするのかな?
でも、結構面白かったなvゼーガvビデオレンタル安くなったら借りてもう一回見ようかな。

で、その後に入ってたコードギアスも見た。
え、なに?おもしろいね!これ!っていうかどうにも種無印の話と被る(2話までは)
幼馴染設定とか、途中戦場でばったりとか。何か敵同士になりそうとか(笑)。
気持ちこっちの主人公の方が黒くて病んでる感がありますが。
で、気になったので3話目はネットで見ました。
うーん、学生服カッコイイなvコスしようかしら。
顔はともかく、腰の細さと長さは再現できる気がするよ(笑)
やるならスザクかなー。
そしてお気に入りのキャラはレジスタンスの女の子です。戦う女は大好きです。

そして、ネウロを友人に借りました。
おおおおおおもしろ!これ!!!かなりツボッた!何でもっと早く教えてくれないのさ!(笑)
少年漫画なのにヒロインの女の子がみそっかすな扱いうけてて本当にウケル!
吾台が好き!でも一番笹塚さんが好き!あのやる気の無いかんじがいいね☆


そしてまだ今週のDグレは見れてない…。
今日は今から査定書類やってから寝ます。あ、明日まで…。がくり。これやらないとボーナスもらえない…。

2006/10/24 (Tue) 23:02
怒髪天!!!!

嫌な事は続くものね…。
あー、腰が痛くてイライラしてる時にまた事件です☆
原付のガソリンの量がえらく少なくて…?あれこの間入れたばっかなのにおかしいな?と思いつつガソスタに行ったら…
!!!?
何!?ガソリン入れる給油口の外蓋がこじ開けられた上になくなってる!?はぁ!?
もしかしてこれってガソリン盗られた?
っていうか原付なんか入っても4Lしか入らないんだよ??え??500から600円程度だよ???
ああん!?このフタ直すのいくらかかると思ってんだよ!!!!(怒)

やった奴、末代まで祟ってやる(念)
覚悟しやがれ…。


すみませんな…冒頭から。でもあまりにも腹がたったの。
確かに以前にも鍵穴いじられて鍵が入りにくくなってた事もあったの。
てっきり、近所の子供がいじって遊んでたんだと思ってたんだけど!
…今回のは明らかに子供のいたずらじゃない事が分かったので警察に通報しようと思います。明らかに器物損壊&窃盗罪になるよね?これ。
昔、ミラーを盗られたり、自転車を盗られたりしたこともあるわけですが。最近は罪の意識が浅すぎるのではないかと思うわけです。ミラーだろうが何だろうが盗みは盗み。悪い事です。軽々しくやるのはやめましょう。やられた方はマジでハラワタ煮えくり返ります。自分が同じ事をやられた時の事を良く考えてから行動しましょう。

はぁ…ホンマやる気なくなるわぁ…色々と…。
ドンドンテンション下がる一方。
何か楽しいこと無いかな。
何か楽しいことあったらおしえてください(ペコリ)

2006/10/23 (Mon) 23:55
よぼよぼ…

ううう…腰と右ひざが死ぬほど痛い…よぼよぼ。
何でだろう?

とにかく土日は大学の友人と遊んできました。
カラオケ行って飲みに行って次の日ショッピングしてだべってっとかなりにスッキリしましたv皆、癒しをありがとうv
でも例の飲み屋行けなかったのでまた来月辺りにリベンジを!
そして2日間愚痴に付き合ってくれたマロニーさんに激感謝v
またやりましょう。愚痴大会(笑)
いやぁ、ある程度はどこかで発散しないと生きていけないよね、やっぱ。

そして、まったりまったり仕事してます。
うむ。あ、そういえば来週が査定書類の締め切りだ…;
あれ書かないとボーナスもらえないのよね…;何書こうかな。

2006/10/20 (Fri) 23:36
ギリギリ!

某ゲーム会社が憎い!(笑)
今日FFXIIの続編、レヴァナントウィングの公式サイトに行ったらやはりちゃっかりバルフレアは出るようです。ムービーにいた!衣装変わってねぇ(笑)変わってるのは今のところパンネロだけかい!
そしてハードはDSらしいよ…。また任○堂のハードが増えるよ。
DSって柔らか頭トレーニング以外やりたいの無いよ?でもやはりバルが出るなら買っちゃうよ!(ダメな大人)
とりあえず発売日決定を待つとします。ゲーム自体は結構面白そうだしな。

あー、テイルズのファンタジアのフルヴォイスエディションもDSなら良いのに…PSPなんだよね…あれ。

とりあえず、今年中はお借りした戦国BASARAで遊んでようと思います。アクションかなりに苦手ですが…。

今日は何だかやる気が起きなくてうっかり会社から帰ってきてまた飯を食わずに良そうだったので、やばい!!また痩せる!と思って適当にパスタを作って食べました。やはり面倒だからといって土日とか週末に朝とか昼とか普通に食べないのが悪いのか(そりゃ悪いわ)
ちゃんとした食生活をせねば。その前に!体重計…欲しい…。でも買いに行くの面倒。誰かクダサイ(おい)

2006/10/19 (Thu) 12:58
夢見が悪い。

いつも私は眠りが深いので夢は見ないもしくは夢を見てても覚えてないんですが…。今日は鮮明な夢を見た。
鮮明な夢は嫌な夢の事が多いんだよね…。
胃痛の原因が出てきました、夢に。
もう、ホント私病んでるよ…と今日は1日中欝でした。

はぁ、重症ね。
でも今週末に大学の友人達と遊んでもらうので酒でもかっ喰らいながら愚痴でも聞いてもらおう…じゃないと、死んじゃう私(大げさ)
きっとそうすれば体重も増えるとオモウヨ!!

そして会社は暇なので、
ここぞとばかりに色んな検査を試して見てるんですがね…。
とある簡易キットがうまく検出できないんですが…簡易キットのはずなのにおかしいな??やはりELAISA法でやらないといけないんでしょうか(涙)学生時代の苦いトラウマが…(笑)
何回も説明書読んだけど私の操作が間違ってるわけでもないらしい。
ちっ、使えねぇなぁ…。
夕方頃に土曜出勤を押し付けられそうになって無言の笑顔で拒否してたら、うちの課とは違う人が出てくれるそうです。良かった!だってその日は予定が入ってたんだもん!どうしてもって言われたら出るけどさ。ふぃー。ホンマセーフって感じだった。

2006/10/18 (Wed) 23:10
今日も元気に!

写真編集やってます。
激しく色の悪い写真ばっかのイベント編集中なので軽く欝です。
ギリギリ!全くあの会場はやはりいかんな!

そして、今気が付いた驚愕の事実…
今週末、そういえば飲み行った後、友人がうちに来るんじゃない?
(周りを見回す…)


………
ああ、ひどい惨状が…。
どうしよう、片付ける意欲も沸かない(いや、片付けろよ!)
まぁ、とりあえずうちが汚いのはいつもの事なんで覚悟して置いてください。ペコリ。


ああ、やはり眠い。
そして胃が痛い…きりきりきり。
早くストレスを取り除きたいです(笑)

2006/10/18 (Wed) 00:26
続ねむい…

今日も眠いです。

仕事が終わってから買い物行って来ました。
布の買出し。
今回そんなにお金かからないと思ってたのに…
ブレードをたくさん買い込んでいたら大変な金額に!?ぎゃー!
そして、その後お金をコンビニで下ろしたらお金を取り忘れてコンビニを出たらしく…同行者の方には大変迷惑をかけました;
結局、取りわすれたお金は元の口座に戻るようになっていたらしく…戻ってました…ほっ…よかったぁ…。
ホンマまぬけも極まりない!!!自分で自分にかなりウケタ!!!

そして、とりあえず写真の編集してます。
目指せ今月中全アップ!!!
と言うことでサイトの更新はきっと遅くなると思われます。明日時間があればオエビにお絵かきしたい!久々に萌を書きなぐりたいD灰とかレイルセとかアイセネとか!!!

2006/10/16 (Mon) 22:38
ねむい

今日はすごく気候が良くて1日眠かった…
仕事も暇だしさー。
とりあえず明日はする事作ったのでまだマシかな。むむ。

とにかく今日は寝ますー。
何だか昨日でオタクのイベントが一段落してほっとしたせいか疲れがどっと来た…;

2006/10/15 (Sun) 23:55
今日は酷い目に会った。

今日は大阪のイベント行ってきたのですが帰りのバスで酷い目に合いました。まぁ私にも非が無いとは言えないけど…明日バス会社にクレームの電話をしようと思います。

思い出してるとムカついてきたので楽しかったことを書いて気を紛らわせよう作戦☆(うぜぇ)

昨日・土曜日は朝から映画見に行って来ましたv
そうそう嬉しい発見がv私が行ってる映画館、J-westカードを提示するといつでも映画1000円で見られるんだってvひゃほーいvこれからガンガン見に行くぞ☆
ブラック・ダリア見てきた!っていうかむしろジョシュ見てきた。
やっぱやばいvスーツ&警官姿はマジ犯罪だよー。ニヤニヤしちゃうvええ体してるわぁ…vv
話は微妙…かな?1000円なら見ても損は無いかも。
とりあえずジョシュがワンコっぽくて可愛かったvへタレっぽい感じだけどねーvスカーレットも可愛かったよー。あの子はもっと年取ってからのほうが味が出てきそうな気がするよ。とりあえずお幸せに。
あー、どッかにジョシュみたいないい男落ちてないかな…と思う2○歳(笑)

今日のイベントは可愛い子たくさんカメコ出来て楽しかったよー。
人が多くて死にそうだったけど;
大変な時に行った感じだった。でもかわゆいお知り合いにも会えて満足満足。

2006/10/14 (Sat) 00:16
映画×2v

とりあえずオタクの行事が一段落し始めたので、順次映画を見ていこうと思いますv
今、気になってる映画を書いてみる。
1.ブラック・ダリア:これは明日見に行くv
2.ハードキャンディ:マイナー映画だから岡山ではやらないと思ったら11月からやるらしい!これもR-15みたいだけどね…。エレン・ペイジちゃん見に行くよ!あたしゃ!
3.16ブロック:モーチュがデテルヨ!!某友人達の影響でちょっとお気に入りなのですvデヴィット・モースv見に行きたいけど主演がなぁ…(笑)
4.トリスタンとイゾルデ:超私の好みっぽいファンタジー映画!これも来月から!見に行きたい!

あとDVD借りて見たいのは
・ドミノ:キーラv
・フライト・プラン:ショーン・ビーン機長(違…)
・SAYURI
・ポセイドン:友人達の評判が良いので気になる。
・ブレイブ・ストーリー:早く出ないかなDVD
・オリバー・ツイスト
・シン・シティ:まだ見れて無いんだよ!!
・頭文字D THE MOVIE:上に同じく。

こんな感じでたくさんです。
アニメもロードスがもう一度見たいです。
全部消化はいつになるやら…(遠い目)
仕事も落ち着いてきたのでこれからちょっとずつ観て行こうと思います。

そして、今日健康診断の結果が帰ってきた。
総合判定:C(要経過観察)だって!!どこも悪くないのにね!
何でCかと言うと…
「痩せすぎです。体力や体の抵抗力が弱くなります。規則正しい偏りの無い食生活に努め体重を増やしましょう」だって(爆笑!)
何かこれ見てるとご飯食べれてない可哀想な子みたいじゃないか!!!?むしろ他の診断値は全て正常で結構ハードな仕事&遊びに耐えてるのはこの体なんだから良いじゃないかと言う気になってくる。
とりあえず、栄養士の資格を持ってる先輩にどうやったら太れるかを聞いてみた。夜の炭水化物が良いらしいよ?やはりうどん、パスタをたくさん食べるべきなのかしら?でも私は米と蕎麦が好き。
とにかく秋、冬の間においしい物食べて栄養を蓄えようと思います。

あ、でも何かまた最近胃が痛いの…どうしよう。痩せた理由の半分はこのせいな気がするけどね(笑)

2006/10/13 (Fri) 00:27
今日は入れた

何だか今年の予定もどんどこ決まって行っております。
あっという間に年が明けちゃいそうな予感。

とりあえず決定事項は11月に大阪1回、名古屋1回かな。
名古屋の予定そろそろ決めた方がいいんかな??(またアバウトな…)
とりあえず今週末までは多忙なので…それが終わってから連絡しまっす!

12月は普通に遊びに福岡に行く事になりそう…!!!
って言うか今気が付いたけど!私九州上陸初だよ!!
スペースワールドとか行くのかな?とにかく楽しみ☆久しぶりの祭だ祭りだ!!!わっほーいv
そのうち沖縄にも上陸したいです。

今日は有休をとったのでお昼まで寝てまったり衣装作って、夕方からお友達とご飯食べて参りました。
色々とオフ的な話になって面白かった!
そしてヴァンパイア4巻とDグレノベライズ版1,2巻をゲットしてきました。壱縷とラビを愛でながら読もうと思います。(キモい)

2006/10/12 (Thu) 01:51
新手の嫌がらせか?

パソコンの方から日記の管理画面にアクセス出来ないんだけど(`∧´)ノ3嫌がらせ?

明日は仕事が無いので一日有給頂きました。寝る&洗濯しようと思います。

メモメモ>ヒラヒラ袖、手袋、パイプ、白シャツ。

2006/10/10 (Tue) 22:56
ただいま~v

東京から昨日、無事帰還しました!!!
色々遊びすぎて疲れましたが…。
聖炎祭でスペースに立ち寄って下さった方!ありがとうございました!
本人はほとんどスペースに居なくてスミマセンでした;
とりあえず、ここ3日の動向は続きにて。

今日は仕事が暇で良かった~。
ちょびっと疲れが残ってたので、忙しかったら死んでる…(笑)

続きを読む »

2006/10/06 (Fri) 22:40
明日からは東京!

うふふv久しぶりのオンリーですvたのしみv
そして明日は久しぶりに友人に会ってきます☆
そして月曜も大学の友人と遊んでもらいますv楽しみ×2v
Nっつん月曜はよろしくっすv

そして頑張ってスカート履いていくぞー!今回搬入したから荷物も少ないし。ヒールのパンプスだって履いちゃうぞ(絶対靴ヅレするぞ!こいつ!)
でも、スカートが秋物っぽくないので新しいのが欲しい。(また履きもしないのに…)
秋冬通して着れてパンプスでもブーツでも似合うスカートってどんなんだろう??誰かコーディネートしておくれ。自分で選ぶと大変センス無いんだもん;何とかしたい…けどこれはきっと生まれもったもんだから仕方ない気がする。もう少しスタイルが良ければなと常々思う。

とりあえず明日も朝早いので寝ます!!!
ふふふふv本当に楽しみです。1眼忘れずに持っていかなきゃvv

2006/10/06 (Fri) 08:21
何これ!?

20061006082124
衝撃!!!!!!
パワパフなの?これ?

かわいいけど何か違う…(T_T)

2006/10/05 (Thu) 23:58
治ってきたかな

今日、日中はすごくだるかったけど、
葛根湯が効いてきたのか…夜になったら結構治ってきた感じ。
相変わらず気力と根性で生きてるなぁ…私。

そして、遅くなったけど最近のアニメの感想。

>新番組、D-Gray.man
とりあえず色々とカラーリングがショッキング(笑)
ラビのマフラー…赤…??アレンの子供服ピンク!?
そして、アレンの声が塔矢アキラ???「進藤!!!!」…幻聴が聞こえる(末期)

>お引越し後、ブリーチv
もうもうvきゃーv
OPの日番谷くんが可愛くて堪らんv
松本の胸にギュー!!!!ってされて嫌そうな顔してるのがまた可愛いのぅ。でへでへ。
そしてスーパーヨン様、違った…愛染隊長らしい人がOPに居ましたが、あれですか?ついにアニメも新章突入?
今のアニメオリジナルも面白いんですが…。改造魂魄たち可愛いし。

他は何か面白いの始まりましたか?
オススメあったら教えてください!

あと!ゼーガの最終回撮り逃した!!!!!!
マロニーさん撮ってたら回してください(切実)
最後10分だけは見たんだけど…メソメソ。

2006/10/04 (Wed) 22:51
気が緩んだ

先輩が戻ってきて気が緩んだらしく…
風邪引いた…。最悪。

と言うことで寝ます。
週末に向けて治さなきゃ…。

2006/10/03 (Tue) 00:06
ばんざーいv

先輩が職場復帰しましたv
これで心の平穏が訪れます(笑)
はぁ~。これでいつもどおりの日常です。
何だか肌荒れもピークを過ぎてきたようです。やはりストレスが原因か…。

で、何だかこのブログ…コメントが公開になってないよね?
どうやって公開にするか分かりません;
誰か教えて!ヘルプとか色々読んで見たけど、未だに管理者にのみ公開って表示される…もー!ほんま謎やわ!ブログって。

で、今日は脱稿したし早速、衣装作り。
帽子作ってみました。うーん。なかなか難しい。
明日は造型に勤しみます。

2006/10/01 (Sun) 23:11
祝v脱稿v

脱稿しました!!ドンドンパフパフ!!
予定では昨日に終わらせて今日は衣装作るつもりだったんだけどね…。
昨日はトーンを買いに行ったはずが…他にも色々ショッッピングしてきてしまった。
いやぁ…ね。来週末オンリーに着ていく服と靴を新調してみた。
すっげぇ好みのジャケットをゲットv早く着たい。
あと、パンプスが欲しかったのでいいのが見つかるまで色々歩きまわってたせいで時間が経ってたみたい。気が付けばとっぷり夜…。
でも、良いの見つかったv
今年の冬は頑張ってオサレしようと思います。(果たしてその決意がいつまで続くか…、いつも途中で面倒になってやめちゃうんだよね;)
とりあえず、買ったスカート勿体無いので履こうと思うの。せっかくだし。

2006/10/01 (Sun) 02:04
眠い

20061001020403
続きはまた明日…(-.-)zzZ

| ホーム |

 BLOG TOP 


