プロフィール

零

Author:零
マンガ・アニメ・ゲームオタク
永遠のエンブレマー。
魔道師が大好物です。

pixv

pixvはじめました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

--/--/-- (--) --:--


2006/09/30 (Sat) 15:00
タイトルなし

起きたら14時だったよ(^_^;)
今から買い物&昼飯食べに行って来ます!

2006/09/29 (Fri) 23:15
明日は

20060929231526
朝起きれたら頑張って映画見に行こうvそんで買い物もして来よう。

原稿…あとちょっと!
トーン切れたから明日買って来たら本文は完成(^∀^)今表紙を下書き中…。

今日は会社帰りが早かったから夕日が見れたよ(笑)

2006/09/27 (Wed) 23:58
ああ!もうっ!!?

忙しぃぃぃぃ!!!!

今日も1日仕事疲れ果てた。
終わったの7時…?定時5時なのに…メソメソ。
今日は課長が急な仕事が入って細菌検査を全部私がする事に!?
知識オンリーで実際は2,3回しかやった事無いから超低速でやってました。これでもかなり早くなったよ!昨日もやったしね!
にしても混釈は苦手…。平行感覚のない私にはとても危険な作業だよ;

とりあえずあと2日…耐えるのよ!自分。

来週末の東京行きの早割りを買いに行ってきた。
でも、遅い時間の新幹線が空いてなくて結局いつもどおり早めので行くことに…どうしよう…向こうに10時に着いちゃうよ。
とりあえずキン○ーズでコピーして満喫でも入って製本作業しようかな(笑)
そして9日はどうしようか考え中。とりあえず夕方の新幹線を取ったのでイベント行くかブラブラするか…どうせならイベント行きたいけど!誰か!!同行者求む。とりあえずイベント検索してみよー。

2006/09/27 (Wed) 20:12
ちょっ!!!?

世界遺産スペシャルで十二国記のOPがBGMで使われてるΣ( ̄○ ̄;)

2006/09/26 (Tue) 23:49
お疲れ気味…

何だかとっても仕事のせいでお疲れ気味のようです、珍しく!
あー、家に帰って原稿する気が起きないほど疲れてるって私的にはかなり重症よね。
いや、それでもするけどね、原稿。
毎日1時間づつでも結構進むもんだしね。
とりあえずペン入れベタ含み終了。でもまだ微妙に艶ベタが残ってるけど…だって!!良い筆ペン無くて塗りにくいんだもん。
また明日にでも探しに行こう。私はぺ○テルの筆ペンが好きなんです。この間買いに行ったらく○竹のしかなくて仕方なくそれを買ってきたけどやはり使いにくい…。うーむ。

そして、表紙をどうしようか考え中。久しぶりにアナログ塗りしようかな…。プリンターインク切れてるし…;

2006/09/25 (Mon) 23:26
ぎゃー!!!!!

ちょ!!!今日健康診断だったんですが…!!
身長は2ミリ伸びてたけどこれはきっと測定誤差と言う事で片付けておこう…。
が!!!!?体重が!!大変な事に!?
去年より3キロも減ってるんですけど!
思わず「え??体重計壊れてませんか?」って聞きそうになった。
かなりヤバイヨね。よくこれで生命活動を維持できてるよね?ってくらい酷い。去年の時点でもちょっと減っててまずいかと思ったけど。
今年の冬はちと頑張って太らないと来年の夏は越せそうに無い(笑)

きっと今年は激務と趣味で色々やりすぎてるせいだね。
本当に最近肌荒れも酷いし、体調よろしくない感じだから本当にそろそろコスプレはやめます。肌荒れが酷いのが本当につらいのだよ(涙)
今、入ってる予定のジャンル分しかやりません。ので誘わないでね。
あ、FEは別で。
とにかく11月はまだ予定入ってないから名古屋以外はお休みにしたい…とか。むむ。


はふー。そして今日も仕事が忙しかった;
健康診断で時間をとられたせいもあると思うんだけど;
あと1週間!だから頑張る!!!
やっぱ、職場に1人居ないと精神的にきつい。


で、原稿ペン入れ終了~。
ベタも3分の2終わった!次はトーンだな。また買いに行かなきゃ。

2006/09/25 (Mon) 20:39
ルネス!!!!

20060925203931
フレリアとかは無いんかな?(笑)
去年のアンシスがおいしかったからこれも買ってみた。
今から食します。

2006/09/23 (Sat) 23:44
三人祭

昨日の夜は大学の友人と3人祭v
パンピーの友人にまで消しゴムかけをさせました☆
で、夕飯は鍋~。シンプルに水炊きでvv
久しぶりに楽しかったわ~。
オタクな話題やらも愚痴やらも聞いてもらった満足。

で、今日はお昼頃友人に送ってもらって入院してる先輩のお見舞いに行って来ました。思ったより元気そうで良かったです。来月には戻って来れそうだってv良かった~。
でも、やはりいつもより覇気が無くてやっぱ手術って大変なんだなぁと思った。うむうむ。

その後、また友人達と合流してショッピング~。
トップスを2枚。一枚はいつものみたいな感じで、もう一枚はスカートに合わせて買ってみました。勇気を出して履こうと思います(笑)
なかなか勇気が出なくて履けてないんだよあのスカート。
でも、明日のイベントは上げ底ブラは付けれないので(爆笑)いつもの少年スタイルで行って来まーす☆
で、また祭の約束したよ!!10月はカラオケ&飲み祭です。楽しみでたまらない…。

明日はバルフレアとディアッカで1日オールバックです。

2006/09/21 (Thu) 23:20
テンプレ変えてみた。

やっと明日で、怒涛の1週間が終わります。
ふー。疲れた。明日は比較的仕事が少なめなのでゆるゆる行って来ます。
とにかく先輩復帰するまで頑張るぞー!
たぶん今月いっぱいはお休みかなー。メソメソ(うざい)

で、ばりばりペン入れやってます。が、久しぶりのせいか速度が遅いよ!まだ7ページ目。会社疲れもあるのかな…;進まない。
まぁコピーなのでギリまでゆっくりやります。あと2週間か…。

あー、あと来週でゼーガペインが終わってしまう(>_<)
超悲しい…。どうやって終わるんだろう…。
はじめの方結構見逃してるので終わったらまたDVD借りて見よう。
そしてやはりシマ指令が好きだv

2006/09/21 (Thu) 18:36
会社で

20060921183635
冬瓜もろた。

どう料理しようね?これ?(笑)

2006/09/19 (Tue) 23:18
とりあえず終了。

とりあえず先輩の居ない1日目は無事終了。
何だか、色々他の人が手伝ってくれてあまり忙しくなかった…lll
どうなの…自分。
慣れない仕事が多いから疲れるのは疲れたけど…。
うむ、一応仕事量自体は落ち着いてきたから思ったより大変ではなかったかな。
明日はもう10分早く出勤して色々準備しようかな。

そして原稿。下書き終了~!今から風呂はいって時間あったらちょっとだけペン入れしようかな。
本当にまだ最後の台詞をどうするか考えている。うーん、一ページ追加するとあと3ページ書かないといけない事態になるよな…うーん。うーん;
明日、消しゴムとか墨汁とか色々買いに行きたいんだけど…会社早く終わるかしら?心配。

とりあえず今週末は鍋祭をする事になったので楽しみで仕方ありません。ついでに来た友人には蒼炎の軌跡をハードごと押し付けてやらせようと思います(笑)

2006/09/19 (Tue) 00:11
萌え話。

今日は午前中は洗濯と原稿をやって、お昼からイベント関係のお友達がうちに遊びに来てわいわい萌え話をしたv
楽しかったvv

明日からは先輩のいない怒涛の一週間が始まる…。
原稿もちまちましながら頑張ろうと思います;
原稿はあと下書き2ページなので明日からペン入れ入れるかな?
そして、すごく悩んでること。
漫画の最後の1ページでとある台詞を入れないか入れるか…む。ホント考え物。でも周りにジャンル知ってる人居ないから相談できないよー(><)どうしよう…とりあえずしばらく考えよう…。

2006/09/18 (Mon) 00:17
うしっ!!

10ページちょうど半分くらい下書き完了!
さすが!早いね☆(笑)
しかも、今日は部屋の片付けとネットもかなりしてたよ!
↑してなければ下書き終わってると思うんだけどね(笑)

相変わらずコピーサークルなので、前の日にキン○ーズでコピリます。
今度はお店の地図を忘れずに行かねば。1人だしね!
面付けもして行こう…。

超私信>>
あ、マロニーさん。やはりお手伝いは23日の土曜が良いです。
来れれば金曜の夜から来て鍋しますか??


そういえば今日、パソコン置く用のテーブルが届いたのですが、
思ったよりデカイな…どうしよう…おろおろ。

2006/09/17 (Sun) 20:27
絶賛原稿中。

20060917202905
頑張れ自分(笑)

今日はちょうど面白いテレビ番組無いので集中してガリガリやってます。出来れば今日中に10ベージは下書き終わらせたい!
今5ページ目…道は遠い…

2006/09/16 (Sat) 01:00
テストついでに…

20060916010124
ぷはー
やっとネーム完成!!しかも続きものになると言う初の試み。続きはもう少し頭の中で熟成させてから書きたい!
とりあえず寝よ…。
この連休で頑張って作業進めて来週はお手伝いに来てもらおう。うん。

あ…消しゴム買って来なきゃ。

2006/09/15 (Fri) 22:44
ブログデビュー。

とりあえずそろそろ重い腰を上げてブログでもいじってみようかと言う気になりました。
って言うかそんなことより原稿しろ!!って話なんですがね…。

しばらくは試験的に使ってみようかと。
ブログだと携帯からも更新できるし…。便利…だよね…?たぶん(苦笑)
使いにくかったらまた前のに戻してこれは写メ日記にしようとか考えてるのは秘密です。
とりあえず使い方がさっぱりなのでこれから研究していこうかと思います。

何と言ってもブログの怖い所は公開性な所だよね…;

うむ。
来週から、先輩が2週間程居なくなるので、1人で頑張って2人分の仕事をしますよ!今こそ成長のチャンス☆とか思ってます。

テーマ : どうでもいいこと。 - ジャンル : 日記

| ホーム |

 BLOG TOP 


