プロフィール

零

Author:零
マンガ・アニメ・ゲームオタク
永遠のエンブレマー。
魔道師が大好物です。

pixv

pixvはじめました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

--/--/-- (--) --:--


2010/10/01 (Fri) 00:45
2010.7.10.引田*和三盆作り。

あばば…;気がついたら1ヶ月以上放置で広告出てたのであわてて書きに来ました!

とりあえず7月に行った香川の和三盆作りの写真達を!

1 (8)

続きからその他写真です~。 


続きを読む »


2009/12/01 (Tue) 21:03
インフルと10月の広島旅行

インフルにかかって1週間ほどぶっ倒れてました。

で、とりあえず10月半ばに行った広島・岩国旅行の写真を貼っておきます。
とりあえず続きからどぞ☆

3_20091201205717.jpg
錦帯橋のにゃんこ。


続きを読む »

2007/07/27 (Fri) 21:21
和ロケ

先週末に浴衣撮影会にカメコで行ってきたので、その場所の庭と和ものの写真をぺタリ。

DSC_0475.jpg

DSC_0356.jpg


結構良い庭だった!すげぇ蚊にかまれたけどね…。6人も居るのに私だけ1箇所以上刺されたんだけど…どういうこと??(笑)

DSC_0466.jpg

わらしが遊んでちらけたあと…(笑)

DSC_0470.jpg

ちゃんと片付けました。


これくらいしかないんだけどね…。
この間後楽園であった蓮の開花鑑賞会も行きたかったんだけど…あさ4時からな上に足が無いよ…あー原付早く買い換えないとなぁ…。

2007/04/10 (Tue) 00:11
4月1日花見レポ

PC042066.jpg


PC042068.jpg


花見と言ってもオタク話に花を咲かせ過ぎて花はほとんど見てないんだけどね…
一応3,4枚写真撮ってきたので載せときます。
久しぶりにコンパクトデジカメ使ったらどこにピンとがあってるか分からなくて困った!
やはり一眼レフとは雲泥の差です…まぁ私の腕が無いからもあるかもだけどね。

とにかく朝起きたら雨降ってない!良かった!と弁当を買っていざ待ち合わせ場所へ☆…ギャー雨降ってきたー!!近くの百均に逃げ込み傘を購入。その後車の友人と合流。どうしようかと街中ぐるぐる走ってたら真後ろで玉突き事故!!わ!怖い!!
そんなこんなしているうちに雨が上がったのでv良かったとv無事花見が出来ました。
次は桜の後の後楽園に行きたいです。
>>Uさん、nhさん暇だったら付き合ってください。ペコリ

2007/01/27 (Sat) 22:31
1月20日姫路城レポその3

姫路城からは少し離れてるんだけど…
ちと足を伸ばして手柄山公園にある手柄山植物園に行って来ました。

10.jpg

外から見ると玉ねぎ温室なのです!可愛いv
うまく撮れなくて載せれないのですが大小二つあるんですよねー。これ。

11.jpg

そして姫路市の花なのかな?
さぎ草です。姫路城が白鷺城と呼ばれている事もあってこの植物園では1年中さぎ草が見られるように特別温室がありました!
その代わり温室の中には入れず;外から撮ったので遠いですが;

12.jpg

13.jpg

14.jpg

15.jpg

すごく癒されましたvこんなとこ近くにあったら絶対通うよ!私!
日々に潤いを!(笑)
しかも私の好きな蘭系の花が多くてウハウハでしたv
…にしても花って撮るの難しいなぁ…。

2007/01/27 (Sat) 22:22
1月20日姫路城レポその2

昨日書こうと思ってたら寝てしまった…。気が付いたら14時間寝てたよ☆すげぇ(笑)

では、姫路城の隣にある好古園です。
日本庭園風でよかったv鯉もいっぱい泳いでたよ。

5.jpg


6.jpg


7.jpg

くー、こんな庭園のある家に住むのが夢だよ!!あたしぁ!

8.jpg


9.jpg

そして今回はちょうど寒椿が見ごろでしたv
綺麗×2v色んな植物が植わっててどの季節に行っても楽しめそうです。

2007/01/25 (Thu) 23:12
1月20日姫路城観光レポ

先週の土曜日姫路城に行って来ました!眼レフ背負って(笑)
取り合えず観光ルートは姫路城→好古園→手柄山植物園。
で、まずは姫路城から☆

h1.jpg


h2.jpg

さすが世界遺産!白い!うつくしぃ!

h3.jpg

この時期に桜が咲いてた!一瞬梅かと思った…。
狂い咲きかなぁ。

h4.jpg

城の前で売ってた城饅頭。はちみつ入りでうまかったよ☆

明日は好古園をあっぷします~。

とりあえず今週は乗り切れそうです!あと1日!
週末は部屋を片付けようか、映画を見に行こうか悩んでます(笑)

| ホーム |

 BLOG TOP 


