プロフィール

零

Author:零
マンガ・アニメ・ゲームオタク
永遠のエンブレマー。
魔道師が大好物です。

pixv

pixvはじめました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

--/--/-- (--) --:--


2008/10/24 (Fri) 22:08
フライングだけど…

rhb.jpg
とりあえずこっちにだけ先に画像ペタリ。
おめでとう!!!ロロ!!!!

そして画像無駄にでかいです;
とにかく19話は放映時に見てからつらすぎて2度目は見れていなかったんですが…
2ヶ月近くたってやっと見ました!!!
おおおお;てかやはり「僕は鳥になる」が流れた瞬間目から大量の塩水が…ううう。
でも、ロロは幸せだったんだよ。
最後に兄さんの笑顔に見守られて死んでいって。
きっと、それが嘘だって偽りだって知ってるんだと思うけど…それでも
あの1年が本物だったと信じて…人間になれてしあわせだった!きっとそう…(T_T)そうだよー。


2007/11/03 (Sat) 23:14
だぶるおー。

面白いですね。
私の好きなガンダムって0080とか0083とかXとかVとかなので
今回のは絵面とガンダムのデザインのダサさもあってどうなの?と思っていたけど。
やはりギアスの監督は偉大だという事か!
とりあえず5話感想は続きから書きます。

昨日は、昨日でおしまいだった映画を見に行ったんですが
最終日だからってパンフ売り切れとかどうなの!!
ちょっとポスターのデザインとか好きだったから欲しかったんだけどパンフ!ネットで探してみようかな…。
見に行ったのは「バンズ・ラビリンス」
すごく重たくて暗い話だった。
でも音楽はすごく良かった。詳細感想は気力があればそのうち書きます。
あ、明日TVでボーンアイデンティティやるのねー。
どうせならスプレマシーやって!カールが出てるから!はぁはぁv(肝)
次は「ライラの冒険」見に行きたい訳ですが…近くの映画館でやってくれるかしら?これだから田舎は嫌なのだ。


続きから00の5話感想

続きを読む »

2007/10/14 (Sun) 00:04
アニメ

テンプレ変えてみた。
冬の星空先取り(笑)

そして今日獣神演武のアニメをみた。
OPの曲がアニソンぽくなくて作品に合ってない感満載でげんなりしたね。
でも、声優さんが結構好きな人出てたv
主人公鈴村さんに、劉煌が桜井だよ!!!!
最近桜井キャラ好きだな私。何でだろうねvv

あと、00。
結構おもしろくなりそうなのですよv
個人的に中国人二人組が好きvv
主従というのは無条件で萌えます(え)
あとは三木さんヴォイスのロックオンにドキドキです。
久しぶりに声優萌がキタ!(・∀・)!!きゃ!

2007/09/21 (Fri) 20:50
某アニメ放送中止について。

最近結構嵌っていたH沢連続殺人事件をテーマにしたアニメ中止について色んな所で騒がれているようですね。

私はあまり騒ぐと逆効果なのではないかと思って静観しようかとも思ったのですが…一応、意見を書いておきます。
続きからどうぞ。(※激しく個人的な意見です。不快に思う方もいらっしゃるかもしれません。気をつけてください)

…人のうわさは75日とも言いますし、私はほとぼりが冷めれば再開してくれるんじゃないかなぁ…と祈ってます。
公式サイトがつながらないのもこの報道のせいでアクセス多々でサーバーがパンクしたんじゃないかなぁ…と思いたいな。

続きを読む »

2007/08/08 (Wed) 00:14
目と目で通じ合う☆

ギアス最終話見ました。
とりあえず癒されたのはアーサーとスザクが見詰め合ってスザクが久しぶりに微笑んだ所くらいでしょうか?

まぁ色々と萌があったので、でも、いちおネタバレなので続きから感想書いてます。(ミクシのコピペですが)

そしてお仕事。
かなり先輩がいないのにも慣れてきましたが、
やはり疲労が蓄積されてきてるっぽ。肩痛いし、日中ずっと眠いんだけど…;
そして8月いっぱいは来れないし、その後もどうなるか分からないみたいなので、今日課長と相談して、8月いっぱいは今のままで頑張って9月からは人を雇うなりなんなり対策を取ってくれるそうです。
で、お盆休みをどうしようか考え中。11~13日までは東京で遊ぶ予定が入って、14、15日が空きなのでばあさん所に行こうかどうしようか…うーん行っても15日は帰ってくる移動時間を考えると実質14日しか居られないんだけど…うーん。うーん。どうしよう。

あ、インテ受かったようなので、やっと重い腰を上げてインテ用の新刊に取り掛かってます。こういう感じっていう大まかな話の外枠は去年の時点で出来てたんですが、細かいところを詰め始めると…うーん、何かこの表現違う気がする…もっと良い言葉は無いものかと作業難航…でも一応何とかプロットは形になったので今ネーム切りきり中。
久しぶりにちゃんと別の紙に切ってます(いつもは原稿用紙にそのまま書く…;)時間があればアゼティル本も…とか思ってたけど…とんでもないな!むしろ一冊間に合うか怪しい。


>>>続きでギアス24、25話

続きを読む »

2007/03/28 (Wed) 22:52
ギアス22話

やはりギアスは面白い!

続き感想

続きを読む »

2007/03/24 (Sat) 23:05
取り合えず…

原稿が一段落したので貯めてたギアス20話、21話を見ました!!

続きから感想!

続きを読む »

2007/03/08 (Thu) 23:38
今日はぐだぐだ。

今日はあまりにも腰が痛いのでゲームはやめて取りためていたアニメを鑑賞。
座椅子に腰掛けてぐったりしてます…

あーでもそろそろ特派本を書かねば!話のネタは何とか固まった!
特派本ではなくスザク本になりそうな予感(笑)


続きはアニメ感想
先週のマイメロ
ギアス18話
ゴーストハント

続きを読む »

2007/03/01 (Thu) 23:10
ギアス18話と暁の女神

とりあえずネタばれありなので続きから。

続きを読む »

2007/02/07 (Wed) 23:02
ブリーチ

rukia.jpg

貴様が戦ってボコボコにされた相手だ!

わー!久しぶりのルキア登場!やはり大好きです☆
アランカル編は原作を読んでないので、アニメ必死に見てます…うーん。やはり面白いなぁ…。原作を買うべきか否か、むむ。
そして日番谷くんの高校生にはかなり無理が…。でもきゃわゆい…v

そしてギアス部屋を更新してみました。
毎日ちまちま書いてます。
とりあえず今はスザキュンに激萌なのでしばらくは本業ジャンルの更新は無さそうです;すみませ…;
とにかく夏コミはFEで申し込んだので夏に向けて新刊の準備はしようと思ってます。とりあえず希望的にはアイセネ本の続編完結物とアゼティルの小話ほのぼの本を出せたらなと思ってます。むーん、話を練らねば。

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


