プロフィール

零

Author:零
マンガ・アニメ・ゲームオタク
永遠のエンブレマー。
魔道師が大好物です。

pixv

pixvはじめました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

--/--/-- (--) --:--


2012/08/10 (Fri) 20:41
コミケ終了~。

無事サークル参加してきました!!
間に合うかハラハラしてた覚醒本もなんとか発行できて…そして今回本当に思ったよりたくさんのかたが覚醒本手に取っていただいて!!本当に嬉しかったです!!ありがとうございました!!
次はインテでのマギ参加になります!!
八人将プチ楽しみすぎて!!

2012/01/11 (Wed) 01:30
遅くなりましたが!!

インテお疲れ様でした~。

スペースにお立ち寄り下さった皆様ありがとうございました!!
差し入れ下さった方やお声かけて頂いた方々本当にありがとうございます!!生きる活力にしますね!!

次は2月のマギオンリーに参加です~。
新刊はマスジャ予定なので今必死に原稿に向かってます!!頑張るぞヽ(・∀・)ノ

2011/12/28 (Wed) 12:24
明日のお品書き

ピクシブにアップしました!!
とりあえず時間無くてこちらの情報更新出来なさそうなので(;´д`)そちらを見て頂けるとありがたいです!!

今日仕事終わり次第新幹線で東京向かいます!!
寒いけど楽しみです(^-^)v

2011/10/23 (Sun) 22:49
スパークお疲れ様でした!!


今日はスパーク行ってきました!!
スペースお立ち寄りくださった皆様本当にありがとうございました。
無事聖戦プチにも参加出来ました(*≧∀≦*)
シールラリーのシールがスキルマークだったりと色々テンション上がりました。やっぱり聖戦大好きです!アゼティルは永遠!!

で、今回は15周年で祭だ祭だ!!とテンションが上がりすぎて、新刊は超凝った
加工をしてもらいました。(添付画像参照)めっちゃ可愛く出来上がって満足です。

そして、もう一冊描きたい話があったのですがリアル引っ越しが忙しくて描けなかったので、時間が出来たら描いてWeb公開したい所存です。

2011/06/26 (Sun) 12:51
ダージリンフェスティバル2011



行ってきた!
私の目的はロクムとアラビアンナイトテーマのお茶(^O^)←
甘い罠っていうアーモンドとココナッツフレーバーのお茶とロクム2種げと。ムチムチ食べる(^ε^)

2011/01/20 (Thu) 00:55
なかなか


時間が無くてインテで展示用に書いた絵の色塗りの仕上げが出来そうにないのでとりあえず写メだけ載せておきます。ぺたり。

しかし夜中に間に合わないよ~と半泣きになりながら印刷したらスペースナンバー間違ってた…OTL最悪。

当日はたくさんアイセネ本をゲット出来たのでホクホクおうちで幸せに読んでます。

あ、週末は久しぶりに炎戦に遊びに行ってきます。一般参加ですが(^-^)
1年半ぶり位に行くので楽しみ!

2010/06/16 (Wed) 01:55
原稿中



夏コミスペースいただけたので絶賛原稿中です(=^▽^=)
今回ペン入れからフルデジタル作業なので仕上がりがどうなるか不安です;ペン入れとベタしては印刷してみて仮仕上がり確認してます。
慣れたらこの作業無しでも出来るようになるのかしら???


2010/03/16 (Tue) 00:08
ちまちまリハビリ



適当に落書きしてリハビリ中。
やっぱり原点の聖戦でリハビリするのが一番な気がします(*´Д`)

2010/01/11 (Mon) 09:28
取り急ぎ

昨日はインテお疲れ様でした!
サークルにお立ち寄り&本を手に取ってくださった皆様ありがとうございました!
取り急ぎお礼までm(_ _)m

次は受かれば夏コミですね~。
5月のインテを行こうかどうか迷い中…。うーん。

2009/08/22 (Sat) 12:32
明日はインテ~。

20090822123159
夏コミ終わってからもう一週間何ですね。
早い早い!!
明日はインテです。
6号館き18bにおりますゆえお時間ありましたら是非お立ち寄り下さい。

夏コミでは新刊以外何も持って行けなかったので今回は無料配布のポストカード持って行きます(^-^)
夏だから水着とか頭のわいたイラストですが…;良ければもらいに来てやって下さいね。

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


