プロフィール

零

Author:零
マンガ・アニメ・ゲームオタク
永遠のエンブレマー。
魔道師が大好物です。

pixv

pixvはじめました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

--/--/-- (--) --:--


2009/04/15 (Wed) 01:59
映画DVD

ジャンパー (特別編) [DVD]ジャンパー (特別編) [DVD]
(2008/07/23)
ヘイデン・クリステンセンサミュエル・L・ジャクソン

商品詳細を見る

やたら放映中にミのつく所で広告バナー出まくってたので気になっていた映画。
良く見ると主人公ってアナキンの人なんだね。
話としては私が見たのは通常版だったんですが…
結局解決はなし??なの?って感じで。
途中災害にあってる人がTVに写ったりしてるシーンがあったからてっきりジャンパーの能力でそういう人たちを救ったりとかの社会貢献とか正義の味方とかをやって、パラディン達が主人公を狩れなくなったりするのかと思って見ていたので、最後が腑に落ちません。
結局逃げて暮らし続けるってこと?
むーん。
でもヒロインの女の子がすごい小さくて目くりくりで可愛かったv
ハリウッド女優さんで細ちっこい人って珍しいからとても癒された。

で、今週はかなり前から気になっていた海外ドラマ4400を借りてきてみたんだが!
ちょっと忙しくて見れるかどうか不安になってきた…あわわ;

2009/04/07 (Tue) 01:25
映画

ナショナル・トレジャー2/リンカーン暗殺者の日記 2-Disc・コレクターズ・エディション [DVD]ナショナル・トレジャー2/リンカーン暗殺者の日記 2-Disc・コレクターズ・エディション [DVD]
(2008/06/04)
ニコラス・ケイジヘレン・ミレン

商品詳細を見る

久しぶりにレンタルしてきた。
本当はロズウェルの続きを借りようと思っていたのに…韓ドラDVDに波に飲まれて無くなっていた(涙)

てか、このシリーズ1も結構面白かったんですが2も相変わらず主人公の理論がめちゃくちゃで始終ウケました!!
しかし、1での悪役がショーン・ビーン、2の悪役がエド・ハリスとかwww
ちょwどっかの人たちの好きな俳優二連発!!!とか思って思わず噴出しました。
いや、わたしも好きですけどね。この2人の顔。ハリスはあと20若ければね!美人だと思うの。
相変わらずダイアン・クルガーは可愛いし、助手(名前忘れた)の人も男前で。
でも、この映画はやっぱり一番の悪党はあれよね…主人公よね…???w

あ、あとコミックレンタルでナルトも読み直してます。
実は中忍試験始まったあたりまでしか読んでなくて、そこからいきなりアニメで疾風伝まで話が飛んでるので、ちゃんと読もうかと!今10巻まで借りてきた!!
あーvvやっぱり白が大好きです。
そしてネジヒナ!!そしてサクラがどんどん強い女の子になって行ってどんどん好きになるわv
やっぱり頑張ってる強い女の子って可愛くて大好き!!アニメで蠍戦の時も鳥肌立ったし!
面白くてすごい続きが読みたくなってきたー!!あー、一週間待たずにまた借りに行っちゃいそう(笑)

2008/09/12 (Fri) 02:20
映画漬けその5

ドミノドミノ
(2006/11/30)
キーラ・ナイトレイミッキー・ローク

商品詳細を見る

キーラつながりでドミノ。
…うーん;ちょっとこれは私は苦手かもしれない…ジャンルでした;
ちょっと猟奇的っぽい表現が…ちと苦手。
キーラは可愛いけど、いまいちテーマもよくわからなかった…。


プレステージプレステージ
(2008/01/01)
マイケル・ケインクリスチャン・ベイル

商品詳細を見る

プレステージv
よいヒューでしたvvスーツ良いねvスーツvv
が…これも少しえぐい話だな…でもこれは結構好きです。
最後の落ちが何とも…ですが;
そして、スカーレット・ヨハンソンはやっぱいい女だなーと思ったりv
好みのタイプの顔ではないけど動いてるとすごく可愛いですよねー。
ブラックダリアの時も思ったけど。

しかし時間がないのに何で私は映画ばっか見てるんだろうね?なぞ…。

2008/09/07 (Sun) 00:43
映画漬けその4

プライドと偏見プライドと偏見
(2006/11/30)
キーラ・ナイトレイジェーン・オースティン

商品詳細を見る


やっっばい!!!!これ超良かった!!
超切ない!でも最後ハッピーエンドで死ぬほど泣いたよー。
てかやっぱりキーラ・ナイトレイの顔が死ぬほど好きです。(真剣)
何であんなに可愛いんだろうか!!きゅんきゅん。
今回の役どころもすごくツンツンで賢くてでも頑固で…!!あー!もう可愛い!!!!堪らん!!

普通に見てもとてもよい作品だと思うのでぜひ!!
あの時代独特のルールや人間関係で頑固な二人がすれ違って誤解しまくってそれでも好きでって描写がたまらなく良いです。
男の方も器はでかいんだけどちょっと甲斐性が足りないぜ!って感じで。何でそこで追いかけないんだよ!!!ばかー!!!!!!って作品中で2,3回思うのもこの作品の醍醐味かとvv
ダンスのシーンで二人きりっぽくなる演出とか馬車に乗るときに初めて手を触れてお互いいろいろ思ったりするところとかでたまらなく悶えます。うん。
あーv久しぶりにいい作品にあったvvv満足。


で、明日は布を買いに大阪まで行ってきます。
だってマジで良いのないんだもん。

2008/08/28 (Thu) 02:06
映画漬け3

ブラザーズ・グリムブラザーズ・グリム
(2007/02/09)
マット・デイモンヒース・レジャー

商品詳細を見る

3本目はブラザーズ・グリム。
私はてっきりシリアスなファンタジー物だと思って借りたんですが…
ちょっ!!!これマジコメディ!!!!(大爆笑)
このジャケットはいろいろ偽りありだと思う(笑)
しかし、かなりつぼった!!この作品!!
兄弟もの大好きなので色んな所できゅんきゅんしたv
これもしかして、吹き替えで見たら兄さん!!!ジェイク!!!って呼び合うのかな。
何それ萌える。よし明日は吹き替えで見てみよう。うん。
しかも最後の最後でえ…うそ…(涙)ってなったところで思いっきり大爆笑に転じてどうしようかと思ったv
しかし、マッド・デイモンがヒース・レジャーより若く見える件www兄さんなのにね。
マッド・デイモンは結構童顔ですよね。(あまり好みではないので投げやりな発言w)
どちらかというとヒース・レジャーの方が好みの顔。
しかし、この作品時代物なので衣装萌すると思って借りてきたけどコメディ過ぎてそっちに全く意識が行かなかったよ。

2008/08/23 (Sat) 23:27
映画漬けその2

フライトプランフライトプラン
(2007/06/20)
ジョディ・フォスターショーン・ビーン

商品詳細を見る


お次はフライトプラン。
とりあえず機長姿のショーン・ビーン見たさに借りましたw
しかし、出番少ないうえに微妙なキャラ…でも、いい男だね!ショーン・ビーンv
話自体はうーん。て感じかな。
とりあえずはじめはシークレット・ウィンドウみたいにジョディー・フォスターの一人祭りか??と思った。
それより重要なのはフライトプランに映像特典でLOSTの1話目が入ってター!!!!
ちょっ!!!!!????
マジ見たいと思ってたからこんなの見たらますます見たくなるじゃねぇかよ!!
ドミニクが結構たくさん出ててびっくりだよ!!
海外ドラマはプリズンブレイクと4400も見たいのに!!
しかしはまると海外ドラマは長いからなぁ…。

よし!明日も早いし寝るぞ!

2008/08/23 (Sat) 19:20
久しぶりに映画漬け。

スマイルBEST ラッキーナンバー7 DTSエディションスマイルBEST ラッキーナンバー7 DTSエディション
(2008/07/25)
ジョシュ・ハートネットブルース・ウィリス

商品詳細を見る


暑さも和らいで、自転車で本屋に行きやすくなったので久しぶりに映画DVDをたくさん借りてきた。
まず1本目はラッキーナンバーセブン!!
実は映画前売りを買っていたのに劇場が遠くて結局行けなかったんだよね;
ってか!!!!ちょ!!!
このジョシュはマジで良いジョシュだ!!!!!!!!!
あー!ちゃんと劇場に見に行けばよかった!つーかパンフ欲しぃ…
どっかに売ってないかなぁ…。

とりあえず前半はジョシュは腰に花柄タオル1枚でソフトマッチョがよく観察できていい眺めでしたv
後半スーツ姿もたまらん…。
で、最後は大どんでん返しな感じのストーリーでなかなか面白かったvvv
てか、おっさんと少年の組み合わせは最高です。(そこか)
おとうさん気分なブルース・ウィリスが最後ちょっと寂しそうだったのもすこし萌えました。
てか、やはり外国映画の萌えどころは男性の身長がすごく高いので女性との体格差がすごくあることだと思うんですよ!!
体格差カップル大スキーな私にはたまらない…。

実は最近ギアスのジノカレにはまっているのでv
いろんな妄想が頭を飛び交います(末期)


そして!!明日はインテですね!!涼しいといいなぁ…。
とりあえずスペースNo.と配本等を書いておきます。

6号館Dゾーンる29aです。

持って行く物。
FE
*めぐる時(夏コミ新刊)
*アベリア(既刊)残部小

ギアス
*プリン戦線
*プリン戦線stage0
*kiss×kiss×kiss
※ギアス本は今回でイベント売りが最後になります。

以上です。よろしくお願いしますー!!

2007/01/27 (Sat) 23:55
どろろ

今日は髪を切りに行ったのですが…
いつもウルフショートッぽい感じだったのでちょっとイメチェンしようとボブッぽくして下さいって言ったら大変な事に!!
ちょっと似合わないよ!私!眼鏡かけてたら光浦だよ…ちーん。どうしよう…。見慣れば変わるかな…。

そしてどろろ見てきました!

感想は続きから!

続きを読む »

2006/12/11 (Mon) 23:25
きゃわゆいのぅ…v

TVでNANAの映画やってたので見た。
原作読んだことも無いんだけど…ね。
あああああ!宮崎あおいちゃんが可愛くて仕方ない!!
ぶっちゃけ見ててハチの性格ってかなりウザイんだけどさ。
あの可愛さだったら何でも許しちゃうね!って言うかめっちゃ甘やかすね!(笑)

…それが…以下省略(笑)

NANA2のCMも最後にやってたけど今度のハチ役の子が激しく可愛くないですね。あれであの性格だったら頭勝ち割るな、私(おい)
そして坊主の人が好きです(真顔)最近氷の魔物読んでるから杉浦先生のハゲ好きが移ったかな。


で、今日は会社では大掃除をしました。
明日明後日とお客さんが来るので大急ぎで掃除。
いつも掃除してないツケがこういう時にどっとやってくる(笑)

あー、今日は九州レポを上げようかと思ったけど無理だー!
まだ、パソコンにもデータを移していないと言うこの体たらく…;

続きは青さまへ私信>>>>

続きを読む »

2006/11/21 (Tue) 23:13
マジで!?

今日、ラッキーナンバー7の記事が出てないかなーと映画雑誌を立ち読みしてたら…!!!????
マジで!?トランスフォーマーがハリウッドで実写(?)映画化みたいよ!!!!?2007年!!!うっそん!!超気になるんだけど!

そして無駄に編み物始めてみました。
縫い物もそうだけどこういう作業をしていると無心になれて心が浄化されている感じ…。ある意味ストレス解消なのか(笑)
今はリブ網のマフラー作ってます。
安い毛糸で練習してるので、うまくなったらあのもふもふの高い毛糸に挑戦したな。
あと通勤用の毛糸帽子も作りたいのでそのうち挑戦しよう。あー、でも帽子はかぎ網のほうがいいのかな??謎。

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


