プロフィール

零

Author:零
マンガ・アニメ・ゲームオタク
永遠のエンブレマー。
魔道師が大好物です。

pixv

pixvはじめました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

--/--/-- (--) --:--


2009/05/08 (Fri) 02:33
流血注意。

うっかりすっかり薄桜鬼の沖田さんにはまり中。
てか、病んだ沖田と千鶴カプが萌えすぎる!

で、流血沖田絵を描いてみたけど、流血&はだけてるので一応隠しておくw

覚悟のある方は続きから↓




続きを読む »


2007/10/11 (Thu) 21:59
ちょ!!!!!まじ!?

ファイアーエムブレム初代がDSでリメイク
らしいですよ!!!!?
わぉ!!!!!?
実は難しくて途中までしかプレイできてないんですが!!
これで頑張ってやる気が湧いてきました!!情報ページ見たら微妙にマルス様とシーダがポリゴン?っぽくなってて、正直ポリゴンは止めて下さいって感じだった。
ストーリー上の話とかする所は暁、蒼炎のようにイラストにして欲しいなぁ…。うむ。

それにしてもこれで知名度上がること間違いないよね☆


あ、ちなみに昨日退院しましたvv
ご心配お掛けしました!!
一応大事を取って今週いっぱいは会社休んでます。
でも暇ですわぁ…。安静だから外には出れないし。
掃除も結構運動になって疲れるから途中でやめたし(笑)
うーん。寝るか…。

2007/08/09 (Thu) 23:56
うっかりさん。

ファイナルファンタジーXII インターナショナル ゾディアックジョブシステム(シークレットDVD同梱) ファイナルファンタジーXII インターナショナル ゾディアックジョブシステム(シークレットDVD同梱)
PlayStation2 (2007/08/09)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る


ちょ!!!?
今日発売だった!!!わすれてたよー!!
明日買いに行こう…。でも買ってもやる時間無いよ!困った!
1日30時間にならないかな?そしたら残り3時間はゲームして3時間は本を読むのに!
とりあえず、公式サイトで情報だけ盗み見てきた。
もーvやっぱり英語で喋ってもバルフレアは死ぬほど格好良いv悶絶vvv
そして、ヴァンとパンネロはむしろこっちの方が良いんじゃないでしょうか?(酷)ラーサーは声が老けた。
ヴァッシュは日本語の時とあまり変わりなく…。
あとシドの声が格好良かったなぁとか、
アルシドが出てきた時、後でバルフレアが死ぬほど不服そうな顔しててかわいいなぁ…とか色々思いながら見てた、そして今回サブキャラも使えるみたいなのでvポーション王子を使いってみたい。
一応レヴァナントウィングもクリアしてるので、もう一回これでやれば結構意外な発見があって面白いかもv
ということで、買いに行く事にします。安くなってると良いな…。

そして、今日は仕事でトラブルが…
おかげで1時間半も残業をする事に…。
ホントあの作業は鬼門だわ。今回私がやったんじゃないけど、皆嫌がるわけよね…。
しかも石英セルが欠けてた…ぽかーん。え、これ超高いんですけど

2007/06/22 (Fri) 22:36
その心この翼に刻もう。

レヴァナントウィングクリアしました!!
あー、そしてストーリーコンプ度が95%だった!!!
ぎゃ!やっぱりフリーミッション何個かすっとばかしてたみたい…;
100%にすると隠しエンディング見れるみたいなのでもう一回やろうかなー?むしろアルテマニア買ってやるべき?

それにしても…やっぱりバルは格好良かった!
そしてラーサーは相変わらずポーション王子(今は皇帝か)だし、
アーシェはきっついし、
バッシュはさらに苦労性っぽくなって老けたし(酷)
でキャラはみんな良い感じだった。
リュドも好きvv超いいキャラだった!!
でも一番のツボはトマジかもしれない…。いいキャラだった!
レヴァナントウィング。最後までやってやっとこのタイトルの意味が分かった感じ。
んー、全てはオキューリアが悪い!以上って感じかな。

明日から東京行って来ます。
オタク満喫してこようと思います。二コリ。

2007/06/17 (Sun) 23:02
主人公は引退だ。

今日は1日家に引きこもって半分は寝て半分はごろごろしながらゲームしてました。

一気にレヴァナントウィング進めてみた。

感想は続きから。

続きを読む »

2007/04/21 (Sat) 21:21
クリアから一夜明けて。

まだまだ興奮冷めやらぬ感じなんですが…
クリアしてから色々ネサフしてたら驚愕の事実が!!!!!?

とりあえずネタバレになるので続きから。

続きを読む »

2007/04/17 (Tue) 23:31
たぶん後ちょっと。

暁の女神頑張ってプレイ中です。
今4部2章クリアした所。
もーもーvティバーンとネサラとライが格好良過ぎて萌殺されそう…ぐふ…。パタリ。
リュシオンの漢っぷりにも乾杯(意味不明)ホントにリュシオンもツンデレよね…ティバーンには素直(ぷ)

たぶんそろそろ内容的には終わりが近いと思う!早くクリアして攻略本買いに行こうv


あ、そういえば週末髪を切りました。
ボブがウザクなってきたので、「短くしてください」って言ったら本当に短くなった。寒い。ってか短くしすぎ。
髪が黒いせいか適当にワックスでセットすると韓流スターみたいで自分で鏡見ながら笑えてしまうわ…(苦笑)

2007/04/10 (Tue) 23:39
もう、興奮が止まりません。

今日は一駅分チャリを走らせて週末のイベント用の本をコピーしてきました。
製本も終了ー。これで週末の準備は終了ね☆(早っ)

そして続きは暁の女神感想ネタバレ注意!

続きを読む »

2007/04/01 (Sun) 01:45
大変頭の悪そうな演説ですね…

…タイトルは今日ツボったセネリオの台詞(笑)

夕方から初めて気がついたらこんな時間でした…ぽかーん。
え?タイムスリップ?(違)
とりあえず今日は2部終章から3部5章クリアまで!
セネリオとライが再登場してかなりテンション上がってます!!
もー、やばいね!このツンデレは死ぬほど可愛いねv
スクリミルに気に入られて「小さい参謀」とか言われてるし!
しかも「こっちへ来い」って言われて「いえ、結構です」とアイクの横に!!!!?ごろんごろん!!!何て萌の塊なんだ!この子(落ち着け…)
色々と空気読めてないスクリミルに振り回される苦労症ライも可愛くて仕方ない!!!ライはあれよね…可愛カッコイイvv今回めっちゃ出番多くてっていうかおいしいところ多くてライファンの私はごろんごろんしっぱなしだよ…!!!?特に鷹の民に運ばれて敵軍に降りるとことか!!!もーもーホンマカッコイイvv…2万5千円出したかいあったよ!!(そしてまた任○堂に踊らされる私…)
またライコスしたくなった!!!!!いつやろう…ドキドキ。

そして、べグニオンの将軍…名前何だっけ?はものすごく出来すぎた人物過ぎて何だか嫌味だわぁ…
でもティバーンとのムービー格好良かったなぁ(=u=*)ティバーンが。
あと、ヨファが前にも増して黒くなってる気がします(笑)
そして衝撃のアイク新衣装(爆笑)どこの南国から帰ってきたの!!?貴方!!ぎゃははは!!!でも見慣れるとそうでありません。これはこれでアイクっぽいかな(笑)

そして3部6章は辛すぎます…まだやってないけど…ラグズスキーな私はなりそこないとかじゃないラグズと戦うの本当につらい!
しかも、前から思ってたけど…私、ベレアスとミカヤがあまり好きじゃない…。どうしよう今後ミカヤ主人公で話が進んだら!!?本気やる気失せそう…。特にベレアスは本当に嫌。お前の母ちゃんだって半獣だろうが!!って言いたくなる…イライラ。
あー、そういえばクルトナーガはもう再登場しないんだろうか?
セネリオとの血縁関係ある事を望んでるんだけど!!無いかなぁ…。

明日は花見なんだった…早く寝よう…

晴れろー!!!!

2007/03/29 (Thu) 23:49
いらいらマックス☆

今日は特派本の表紙を描こうとカリカリやってたんだけど…
だー!!!!!うまく描けねぇ!!!!!!!がっしゃーん!
…という訳で…今日は暁の女神をやろう☆
と現実逃避に走ったのはいいけど…さらにここにも伏兵が!?
攻略行き詰まった;簡単だと思ってたのに!!!
2部終章でてこずってます…。勝利条件は15ターン生存なんだけどどうしても敵将を倒したいんだよー。
あれ倒さないとルキノが助からなかったりするのかなぁと思うと倒さずにはいられない!
しかも魔道師主要部隊でいつも戦ってるせいか、このマップで使えるキャラは皆使いにくいんだよ!!途中で増援で出てくるジョフレ軍団もジョフレと赤いの(名前忘れた)しか使えないし。あれってロードしたデータが影響してるのかな?確か前作で他の3人は全く使ってない…チーン。

そして今日も早く寝ようと思いつつこんなことしてたら遅い時間に;のー!あー、部屋も片付けなきゃな…腐海だわ…;

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


