プロフィール

零

Author:零
マンガ・アニメ・ゲームオタク
永遠のエンブレマー。
魔道師が大好物です。

pixv

pixvはじめました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

--/--/-- (--) --:--


2016/11/05 (Sat) 15:00
冬コミ

冬コミ受かってました~。
29日東ツ-07bです。
アイセネで参加です。
新刊はアイセネ予定です。
既刊のアイセネと夢100のギルバートとゲイリーの本を持ち込む予定です。
よろしくお願いします。

2016/06/16 (Thu) 07:48
夏コミ受かりました

夏コミ受かりましたー!
2日目参加です。
13日土曜日東地区 U-11bです。
アイセネの新刊が出る予定です。

そして関西は8月のインテに参加予定です。
よろしくおねがいします。

2016/03/28 (Mon) 13:38
HPを閉鎖しました

もう何年も更新していないのと
今後も更新はピクシブ中心になっていく予定ですのでHPを閉鎖しました。
以前にギャラリーにあったものはピクシブ等に移設していけたらな~と思ってます。
同人活動自体は今までと同様に細々と続けていきますのでよろしくお願いします。
情報はこちらとピクシブで配信していきます~。

2015/12/23 (Wed) 22:17
C89とインテ参加予定

冬コミ参加します。
30日3ホール キ-14aです。
新刊はアイセネ本でます!
一冊も売れなくなったら描くのやめる宣言してから2,3年経ちますが
まだアイセネ好きで買ってくださる方がいて本当に嬉しいです。
地味に年に1冊とかですが出していきますね。

年明けはインテに参加します。
4号館エ26a
冬コミの新刊持って行きます。
余裕があったらコスプレもなにやらしてると思うのでお声おかけください^^

来年のイベントは
2月のあかぶー主催のFEオンリーと5月のスパコミの聖戦ぷちに参加予定です!
久しぶりにアゼティル描く!!

2014/12/21 (Sun) 00:42
イベント情報

本日のコミコン京都に参加してます。

その次は1月のインテ参加予定です。
(FEアイセネでスペース取ってますが…新刊はのざちよです。すみません。)

そして先日の姫路のイベントは体調不良で参加できませんでした><
明日は大丈夫のはず!!

2014/10/09 (Thu) 07:42
あばば…

一週間ほどHPが消えてました…;すみません。
プロバイダを変更したのに手続きを忘れておりました…;

これを機会に支部に移住しようかなー?
と考えております。
ほとんど更新も出来ていないので!!お知らせ用にここは残そうと思います。

2014/08/17 (Sun) 19:53
夏インテ!

0_201408171951256ef.jpg
アイセネのふざけた新刊でます!
6号館と58bにいます。

そして冬コミの日程でましたね!
ゲームは29日とのことで…今年はどうしても仕事が休めないので冬もコミケは欠席です。
残念。
なのでインテの次のイベントは9月の炎の聖戦かスパークになりますー。

2014/05/10 (Sat) 17:20
スパコミお疲れ様でした!

先日のスパコミお疲れ様でした!
スペースにお立ち寄りくださった皆様ありがとうございましたv
次回は6月の炎の聖戦に参加予定です。

2014/04/07 (Mon) 00:02

毎回広告出る前には書きに来ようと思いつついつも1ヶ月過ぎちゃう駄目な感じですね。
この週末は新しく買ったカメラのレンズを持って近くの公園に探検に行ってきました!
桜がちょうど満開でとっても綺麗でしたv
3枚目はゆきやなぎ?かな?も満開で春爛漫でした。

DSC_0533.jpg
DSC_0572.jpg
DSC_0561.jpg

2_20140407000026df1.jpg
そして珍しいチューリップも見つけたのでぱしゃり。
外側の一部分だけ色が付いてておしゃれ!!

そして5月のスパコミはヘンオリで参加してます^^
ヘンオリアズの絆の海本が新刊です。よろしくお願いします~。

2014/02/28 (Fri) 23:18
イベント参加予定

05_only.jpg

3月は23日の千夜一夜大阪に申し込みました。
30日のコミックシティ関西もヘンオリで申し込んでます。

夏コミはいつもどおりアイセネで申し込みました!
受かると良いな!!

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


